2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

从*´ ヮ`)<明日からは8月っちゃね

バイトがかなりだるかった感じでしたわ。 もう昨日立ちっぱだったんで、立ちたくないれすって思いました。 まぁ明日は休みなんでずっと寝てます。 じゃあ公開録音のことを書きます。おおざっぱですけど。 ■あっちいレポレポ〜30分のために7時間くらい費や…

気がついたら

どうも、今日は公開録音に行ってきたわけですが 3時くらいに帰ってきたんですよ。 で、ベットに倒れこむ。 気がついたら11時半なんですけど(汗) アレですね。爆睡ってやつです。 いつも更新してる時間にちょうど起きるってのは神様が書きなさいって 言っ…

逆さインリンはできなかったっす

今日はマターリ高校野球を見てました。 地元である埼玉の決勝戦がやってたわけですが スタンドで応援する女子高生(*´∀`)ポワワ い・・いやそれ目当てじゃないっすよ。 野球好きとして高校野球を見てるだけですからね。 久々にいろんなとこに顔だしたせんべい…

もう自由なんだ

やっとすべて終わりました。8月はバイトづくしみたいです。 今日ね、シフト表もらったんですよ。そしたら休みが9日しかね〜 れいなのために頑張ります。そんな感じっす。 恒例の伊東美咲激キャワ(*´∀`)電車は漢だ。 そんなこんなで、今日はヤンタンと2週…

色っぽいビスケットってどんなんやねん

人生においてミスショットばかり放ってる人です。こんばんわ。 新曲のジャケ写の全員並んでるショットでれいながちっこすぎて なんともいえない萌え感を感じる今日この頃です。 ■逆に不安だよ さて、FC先行の結果がでましたよ。 秋の予定だけならず、夏の…

女神たちに微笑むものは・・・

頑張れば行けたんですよ。5時に会場にはつけたでしょう。 見たかったなぁ。まぁ大学の仲間と遊んでて楽しんでましたからw そんで7時ごろに地元に着き、新星堂に向かう。通常版がないとか_| ̄|○ 仕方が無いんで初回版6枚購入。7560円也。痛すぎる。 …

クレイジーおうおういぇ〜

もうれいな無しの人生が考えられなくなった人です。こんばんわ。 試験中もれいなのこと考えるとかありえれいな。 もう語尾にれいなを付けるかも。それくれいな。あげられいな。 ラブマがどうこうですよ。って書こうかなと思ったけど なんかまとまらんので辞…

全部自分しだい!!!

男は少しモチベーションが下がっていた。 今日もエレジーズと正反対の座席。 もう他でがっつけばいいか。でも出番すくないしなぁ。 そんな感じで座席につく。昨日も通路側だったが、今日も通路側。 サブステにきたメンバーにがっついていくか。 そんなことを…

おつかれいななのれす

どうも、暴れヲタと野鳥の会の二つの顔を持つ人です。 こんばんわ。今日の行動を一言で言うとこんな感じです。 まぁ一言だけなんも何なんで書いていきたいと思います。 ■ゆれたね さてレポですが軽くだけね。中の人は25時間TV見ながら試験勉強なんで。 …

ルパンルパ〜ン

今回も銭形のとっつぁんは良い仕事をしたと思います。 やはり憎めないキャラっすね。ルパンの手錠はずす場面は いいね。がんばれって思いましたよ。 プロ野球オールスターが行われたわけですが ワクワクですね。松坂VS清原は見ごたえありました。 まぁ書き…

中の人は結構大変だったりする

こんばんわ。ギリギリじゃないとダメな人です。 代々木まであとわずかですね。ちょいと興奮してきました。 久々の現場だもんね。 ■こんどは何だ? またバトンが回ってきました。今回はにゃむさんから。 今度は萌えですか。ヲタにピッタリですね。さぁ書きま…

从*・ 。.・)<おかえりなさいなの

どうも無事帰還しましたよと。せんべいさんです。こんばんわ。 結果から言うとね。まぁ大丈夫そうなんだよね。 一応、2000字書かなきゃいけないとこを1600字くらい書いたし。 みんな2000字とか書いてなかったしさ。って1時間じゃ無理だろ。 下…

从*・ 。.・)<もう諦めたほうがいいと思うの

1日が48時間だったらいいのに。せんべいさんです。こんばんわ。 もう真珠湾に突っ込んだ神風特攻隊のような気持ちで臨みますわ。 無事帰ってこれるかな?帰ってきたら暖かく迎えてくださいな。 今日、バイト中にね。 俺サーファーですよん的な空気満々の…

梅雨があけたみたいです

もう手一杯状態のせんべいさんです。こりゃまずいね。 とりあえず祈っておきますわ。 ■フットサル@お台場詳細でたでた 全部見にいく場合はいくらかかるか計算するのが怖いんですけどw まぁ行かないんでどうでもいいっちゃいいんですが、ガッタスヲタさんは…

久々にバイトに行ったのれす

どうも、洋服は2000円以上のものは買わない人です。こんばんわ。 今日は500円のTシャツとか買ってきましたよ。 ぴったり5000円とかウキウキしますね。測ったけどさ。 バイト行ったら、おばさんが辞めてて 若い子(高3)の新しい人が入ってました…

ヤンタン聞けねぇぇぇぇぇぇ

電車男って書こうとしたら電車お琴になってたせんべいさんです。 こんばんわ。今日はグ〜タラな生活を送ってました。 さぁレポートどうすんだ俺。どうにかなると思いまっせ。 そう考えちゃうのが悪いクセなんですけどね。まぁどうにかなるさ。 ■音楽戦士 う…

電車移動は10分なのれす

帰ってきてヒマなんで、電車男のログを見ました。 目がヤバイよ。いろんな意味でね。 一番印象に残ったレスは >終着駅は、朝になれば始発駅と呼ばれるのさ。 お幸せにと、いまさら思ったせんべいさんです。こんばんわ。 なんか俺も、もうひと頑張りしてみよ…

電車ガンバレ!

とりあえず一山終わってパーッと騒いだせんべいさんです。 もう疲れたのれす。眠いや。みんな解放されて はしゃぎ過ぎです。何気に明日もおしゃべりのテストあるんですけど 範囲言ってねえからどうでもいいや。英語なんてシャボン玉だ。 ■娘。からのバトン …

どうでもいいのだ試験など

はい、すべてを諦めかけてるせんべいさんです。こんばんわ。 まぁ只今、もがいていますよ。無駄な抵抗ってやつですか。 こうなったらジャパニーズドゲザを使うしかないれすね。 ■世界一かわいい娘。の誕生日なの さゆみんさんオタオメです。ゴメンネ。昨日ま…

見事に沈んだよ・・・あっはっは_| ̄|○

どうもお世話が大好きな人です。こんばんわ。 テスト撃沈しましたよ。いやぁ〜凹むね。英語無くなれ。 今週は忙しいですよマジで。ちなみに明日もテキトー更新になりますよ。 今日は比較的ラクな感じなんで普通にかくのです。 ■こんヲタ界隈大騒ぎ 2nd写…

只今勉強中しばらくお待ちください

ミラコーミラコー

はいはいクーラー効きすぎて部屋が寒いやよ〜 クシャミ連発のせんべいさんです。意味ないよね。 べんきょーは頑張ってません(滝汗 ■ハロコン始まったぁ!!! セットリストでましたね。あれはやはりガセだったとw 本物を見ましたが、懐かしい曲がありますね…

ハードにいきまっせ

チケ到着フォー!!!どうもせんべいさんです。 いやぁHGだわさ。ハードゲイ超ウケる。 試験勉強をする手も止まります。夢にまで出てきそうだもん(笑) で23日の夜が来たんすけど、アリーナ13列とまずまずの席です。 連番のクローンのチケはまだ到着し…

ぶっちゃけ織姫と彦星がうらやましい

はいはい、七夕を感じることもなく昨日が過ぎていってた せんべいさんやよ。とりあえず彼女ができるように お願いしましたが何か?彦星さんと織姫さんは ステキな時間を過ごされたんですかね。 まぁおいらには関係ないことだけどさw ■詳細デタデタ 娘。さん…

あくびが止まらない残業後

もうホントにツライんで、もう寝ますわ。 朝起きたらレポートやんなきゃな・・・ では川釻v釻)<おやすみきてぃ

眠い目をこすりながら

なんだか明日のバイトは0時まで残業なんだってさ。 もちろん、途中で帰りますよ。テスト近いんれすって言います。 体調も悪いしね。皆に申し訳ないけどさ。白状せんべいさんです。 風邪ひいてても勝っちゃうのは、さすが神の子だと思います。山本さん。 あ…

雨のメロディ

今日も雨にやられましたせんべいさんです。 風邪ひいてるのに追い討ちですよ。キツイねぇ。 前期テストが近いんで、早く治したいです。 ■やっぱり最良の薬は クラクラしながら帰宅するも、娘。コンDVDとごっちんシングルを買ってるって とこは、腐っても…

予想を超える病状なのれす

体ボロボロです。明日テストとか_| ̄|○ 死にそうだけど、それなりに頑張ります。死なないていどに。 無理やりテンション上げて。 関西弁あいぼんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 名古屋あいぼんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! あいぼんさんキャワすぎだわさ。心の清涼剤なの…

全然関係ないこと

雨もしたたるいい男です。こんばんわ。したたりすぎてましたがね。 たぶん明日あたり風邪ひくんでしょう。ああ嫌だ。 今もすでに頭痛いです。ちゃっちゃっとやることやって寝るとします。 さて昨日はヤンタンをホニャララして聞こうと 思ったら聞けねえでや…

夕焼け空がきれいだった

今日はお部屋の掃除しました。大してキレイになってないけど。 掃除してもすぐに汚くなっちゃうんですよ。 おおざっぱな性格なもんで。 その後、ギターの練習をしました。全然できません。挫折するわぁ。 誰か良い練習方法ありますかね?娘。の曲を弾きたい…