久々にバイトに行ったのれす

kamesige2005-07-17

どうも、洋服は2000円以上のものは買わない人です。こんばんわ。
今日は500円のTシャツとか買ってきましたよ。
ぴったり5000円とかウキウキしますね。測ったけどさ。
バイト行ったら、おばさんが辞めてて
若い子(高3)の新しい人が入ってました。まぁ紅一点ですからね。
仕事が出来ないとかカワイイもんですよ。



■握手の心得を学んだのさ


自分、ごっちんとの握手の時に一言もしゃべらなかったですから(汗
そんな握手ダメダメ野郎ですからね。今回のラジ宴は大変参考になりました(笑)
箇条書きですがラジ宴での教えをいくつか。


○複数メンバーの時は気をつけろ
一発目で意識飛んで、その後のメンバーがおそろかになりがちなんで気をつけろとか。


○ムツゴロウを見習え
向こうの緊張感をこちらが解いてやるんだ!!!心を開かせようとか。


○かける言葉は長すぎずに
握手の数をこなしてるのに長い台詞を言うなとか。


○会話は練っていけ!前日のシュミレーションは欠かさずにw


○Yes or NOで答えられない質問をしろ!ありがとうございますとかは負け組みだ!!


○絞れ
3人いたら1人に絞れ!!!絶対崩れるし。立て直すとか無理だから。


○ボソボソ言うな!カツゼツ良く!!


これで娘。の握手会は完璧だ!!!でもまず当てなきゃな。
あいかわらずラジ宴はグダグダで面白いなぁw喋った皆様&トロさん乙です。



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>みいさん
いえいえ気にすることは無いですよ。別に迷惑なんてないですし。
こちらこそ色々気をつかってもらいましたしね。
音楽戦士よかったですよね。日テレ推せるw


>教授
うたばんも全盛期の輝きを取り戻してほしいですね。HEYとかはもう(ry
おいらは愛ちゃんに氏ねって言われたいけどなw
ヒマなときはメッセでもしましょうやwヒマ人なんでかまって下さいw