見事に沈んだよ・・・あっはっは_| ̄|○

kamesige2005-07-12

どうもお世話が大好きな人です。こんばんわ。
テスト撃沈しましたよ。いやぁ〜凹むね。英語無くなれ。
今週は忙しいですよマジで。ちなみに明日もテキトー更新になりますよ。
今日は比較的ラクな感じなんで普通にかくのです。



■こんヲタ界隈大騒ぎ


2nd写真集!!!!!!しかもDVD付きだってさ。凄いね。前回のが
評価されたってことだす。うれしいのだす。


川o・-・)<完璧です!


やっべぇな。しかもハトの日じゃんか。たぶんその日はみんなハトになるのれす。
こんこん写真集を見て、ポッポーってなるんでしょう。エサは写真集です。あっ!やらしいな。
まぁ超楽しみですよ。こりゃ買いですよ!お客さん。こんヲタさんは18冊ですよね?ww



ハロモニ


ラクルさんはブ〜ラブラゲームの時は仕事放棄状態でしたね。
ガキさんのリアクションを見習うべきなのです。
ガキさんのリアクションを大好物にしてる美貴様とかはアレです。爆笑してました。
いやぁ美貴様ガキさんが大好きなんだねぇ。
個人的にこのカップリングはいいなぁと思います。


ガキさんの前世は戦場の看護士らしいっす。超納得です。
で、れいなさんはなんと犬だったらしい。いやぁ〜れいにゃ全否定やないか。
時代はれいぬですよみなさん!!でね、茶髪なわけでしゅれいなさんが。
まぁ大丈夫です。黒がいいけど似合ってるんで平気です。
ってか最近れいな見るとドキドキが止まりません。ロマンチック浮かれモードっす。
ああ恋しいね。ああ恋しいよ。早く会いたいな。代々木までしばし我慢。



■コメレス!!!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>にゃむ教授
まぁ安倍さんの新曲のタイトルからしてウソっぽかったですよねw
にゃむさんは現場必死系ではないのですか。バイト代はほとんどハローに貢いでます。
こんな人にならないようにしてねwよ〜く考えよぉ〜お金は大事だよぉ♪


>クローン
GJ!!!!


>苺さん
励ましの言葉ありがとうございます。
壁紙楽しみにしてますね!!心の糧にしたいと思いますw