ミラコーミラコー

kamesige2005-07-10

はいはいクーラー効きすぎて部屋が寒いやよ〜
クシャミ連発のせんべいさんです。意味ないよね。
べんきょーは頑張ってません(滝汗



ハロコン始まったぁ!!!


セットリストでましたね。あれはやはりガセだったとw
本物を見ましたが、懐かしい曲がありますね。これもやんの?ってのも。
ガセセットリストよりはマシな感じだけど、ちょっと物足りないかな。
ハロコン特有の休憩タイムが増えそうだw


23日の昼チケとダブってる夜チケがクローンストームさんのとこに
届いたみたいですよ。彼は空気よんでクソ席を持ってきてくれましたw
↑にも書いてありますが、欲しい人はメールくださいな。


昼チケは8列と彼にしてはカナリいい仕事をしました。イイコイイコシチャウヨ〜
でもね、彼はとてもおもしろい人なのれす。1枚しか申し込んでなかったのれす。
それ聞いてね、普通振込みの時に気付くだろ?って思いました。
でも彼は気付かないのです。ミラクルさんですね。
8列は僕に渡して、自分は親子席で見るそうです。いい人れすね。
まぁこれで自分が8列で見るって言ったらヌッコロしてましたけどねw
せっかく自分でいい席引いたのに・・・これが彼の人生なんでしょう。イ㌔!


まぁそんな感じで23日は8列と13列で、まぁまぁの席で見れるわけです。
多少セットリストがアレでも、れいにゃああああああって叫んでるだけなんでOKですw
僕はDDなんでハロコンでも楽しめるんで、右翼の皆さんよりは平気っぽいですけどね。


そういや矢口さんが謝罪したとかなんとかで。しなくていいのに。
せっかく盛り上がった会場を盛り下げるのもあるけど
僕らに謝ることは何一つないんだからさ。そう思いましたとさ。



■コメレス!!!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>悪い大人さんw
僕のれいにゃを汚すなぁぁぁぁあぁwww
勉強でクタクタ(うそw)な脳に笑いを届けていただいて感謝っす。
それとヤフオクというお仕事の成功を心からお祈りしていますw


>にゃむ教授
毎回コメントありがとね。にゃむさんは慈悲深くて素晴しい人だなぁw
なんでもかんでもフォーっていえば笑いが取れるんで便利ですよね(笑)
にゃむさんってハロコン行かれるんでしたっけ?
矢口さんの件は文字だけじゃわかんないですからね。現場ですべてがわかる!!!
とか偉そうなこと言ってみるw