雨のメロディ

kamesige2005-07-05

今日も雨にやられましたせんべいさんです。
風邪ひいてるのに追い討ちですよ。キツイねぇ。
前期テストが近いんで、早く治したいです。



■やっぱり最良の薬は


ラクラしながら帰宅するも、娘。コンDVDとごっちんシングルを買ってるって
とこは、腐ってもヲタだなぁと思うわけです。昼以降の授業サボってるのにね。
さすがに薬飲んでバイトまで一眠りしようと思いましたよ。
まぁ子守歌代わりにDVD流すか〜ってなノリでPS2につっこんだの最後ですわ。
マンパワーで踊り狂い、声で泣き、ラブ&ピースで部屋を駆け回る俺。
挙句の果てにはロマモーでマワルマワルw
げらっぱぁ!らっぱーえなげっだぁっ!バナナチップたべた〜いなぁ。


そんなこんなで通してみちゃいました。ぶっ倒れました。
バカですよね。なんとかバイトから生きて帰ってきましたけど。
そんなんで感想を書きます。後から気付くとこもあるし。


まず、みんなの目の色違うね。最後なんだから当然なのかも知れないけど。
石川さんのマネれすか?って思いました。良い感じです。


DVD見て一番思ったのが、さゆみんって目立つなぁって。
ダンスとかダイナミックなんですよ。まぁデカイってのもあるけど。
しゃるうぃ〜とか、さゆみんのダンスが一番好きです。
別にもの凄い上手いわけでもないんですけどね。なんか惹かれます。


で、DVDで総合的に一番印象に残ったのは、よくも悪くも愛ちゃん。
悪いってなんだよ!ってツッコミが聞こえてきますが、そんな悪いことでもないですから。


とりあえず、カッコイイ姿から、キャワな姿までバラエティに富んでおります。
ラブ&ピースの超大好き〜よのとこキャワすぎてアレですもん。
ポッポーってなりましたよ。罪な女です。無期懲役だ。
ふるさとあたりまでは髪を下ろしてて、おっセクシーオトナジャンなんて思ってたら
髪結んだら、お子ちゃまになっちゃって。このギャップがいいんですよね。


で、おいおいって思ったことが一つ。
大阪 恋の歌の前のMCが始まる前に一面ピンクになってるわけです。
梨華ちゃんコールです。会場ちょっとピンクすぎてエロいかなぁとか思ったけどね。


そこで愛ちゃんが「アンコールありがとうございます」って言うわけだわさ。
会場のヲタほとんどがツッコんだだろうね。アの字も言ってねぇ〜って。
そんで、新曲ができた経緯を説明するわけです。これが立派な感じで言うんだな。
一言でいうとたからづかぁ〜って感じ。わかるかな。
正直、こいつ空気読んでないなと思いました。台本どうりすぎないか?
カッコいいんだけどね。カッコイイからこそ、この時は、かっこ悪いなぁと思っちゃった。
フォローを入れとくと、僕は空気読めない女の子大好きです(フォローになってないw


他にも見所満載なんで買ってない人は買ってみてね〜(説得力ねぇw