2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスれす

>沢さん 最近はハローがでるとこしか見ないですからね。 感動も何もないですw マラソンは昔もの凄く感動してた記憶があります(笑) 秋紺は初めての遠征をする計画あったりで必死になりますよ〜w 小春ちゃんがいい意味でアイドルアイドルしてましたw >サ…

あややチケ到着

なんか今回の松浦さんのチケット材質がいいですけど(笑) チケットも進化ノ季節なんでしょうか?w

リボンの騎士感想いろいろ〜さゆみん編〜

今日はさゆについてです。 さゆはアレです。生まれてくる国や年代を間違えたのかと思うくらいドレス似合います。 从*・ 。.・)<私服なの って勢いですよ。マジでw そんなさゆみんさん。おいらが目撃した奇跡の昼夜ブラ直しの印象がとてつもなく大きいっす(笑…

文化祭いろいろ

何気に文化祭まで2週間ちょいということで 続々と詳細が更新されていますね。 まぁ、うちらの目的は娘。関係のみなんでアレですが(笑) そんなステージ情報が更新され、今回はハローステージとファミリーステージがあるそうです。 うん。ちゃんと分けられて良…

明日は久しぶりに丸一日休めそうです。 たぶんずっと寝てるだけだとは思いますが(笑) 来月4日にGAM出演の音楽戦士の公開収録があるそうですが 毎度見事にバイトれす_| ̄|○ <美貴様美貴様スイマセン

コメレスれす

>まりもさん お疲れ様です♪ お互い寝てましたね(笑) 文化祭もたぶんどっかで寝てるんで宜しくですw

あやや初日チケ確保

松浦さんの秋ツアー初日の松戸を確保しました。 3階2列と天空席ですが、送料、手数料入れても2kいかないって・・・なんか複雑(^^;) 参戦される方は宜しくお願いします。久々のあやや結構楽しみ♪

リボンの騎士感想いろいろ〜小春編〜

すべての公演が終わりまして 結局おいらは8公演しか見れませんでした。 本当はもっと見るつもりでしたが、他の用事が重なりこの結果です(^^;) まぁ、その分秋ツアー頑張りますので(笑) そんなこんなで、ちょいと役ごとに感想を書いていきたいと思います。 ま…

24時間テレビでの100キロマラソンの恫喝事件が ヤフートップに載ってましたね。絆崩壊(^^;) 当然の如く、新宿にいたんで、ほとんど見れてなかったのですが 実際、感動できるできない以前に同じこと何年もやってるんで飽きがねw

コメレスれす

>沢さん なっちさんはいつもどうりな感じでした(笑) リボンの騎士終わっちゃいましたが ロングラン公演とかしてもらいたいものです(^^;)

まだ体が痛いです(^^;) 明日もバイトなんで頑張らないとですね。 ↓↓↓↓が昨日更新しようとした内容れす。 もう体力限界のせんべいでございます。 26日は結局は中には入らずにヲタカラオンリーでしたが マッタリ過ごすつもりだったのに、体が反応してしまった(…

更新しようとしたら寝ちゃった(テヘw 午後からバイトですが、結構寝たのにまだ眠い(^^;) 軽くみなさんのレポを読んだのですよ。 目が真っ赤になってるのですが、まことさんどうすればいい?w とりあえず、ヲタカラのセットリストのせます。 それについては…

オールでヲタカラ

携帯で更新です。 またヲタカラしてるんですが、かなり眠気に襲われてます(^_^;) 今回は29人と大人数だし かなりのエリート(その手のねw)がいるんで、マッタリと鑑賞したいなぁと思います(笑) かしましのガキさんパートはキチンと歌ったんで、ほぼ仕事終…

コメレスれす

>アヤポンさん ぜひ食べてくださいね(笑) まぁ店じたい入りづらいですが頑張ってくださいw

リボンの騎士レポ〜サファイアの涙〜

とりあえず隠します(笑)

今日はリボンの騎士を見に行ったんですが せっかく新宿に行ったのにコマ劇場しか行ってないことに 気づいたせんべいです。これもまぁヨシとします(笑)

冥王星卒業おめでとう!!!なせんべいです。 卒業ってよりも退学チックなのは置いといて(笑) 今日はリボンの騎士に行ってまいります。 昼夜とも3列ということでガキさん堪能してきます♪ まぁ、またまた右サイドとかで、ほとんど亀ちゃん、さゆ、れいなのお…

魔女との契約

昨日は、お疲れさんにはグロンサン的な感じだったので 更新しませんでしたね(^^;) 21日はお出かけで、22日は地元の友達とバカやってました(笑) 21日なんですが、朝っぱらから日比谷にある某ビュッフェ式店で ランチを堪能したわけですが周りはすべてオバタ…

バイトから家に帰ってきて 仰天ニュースを見てたら、なんかキャワな子がいるぅ〜と思ったら 安倍さんでした。小さい(笑) 的中率95%の霊視者のなっち結婚2年以内宣言を 絶対信じないせんべいです。 でも、それ聞いたとき放心状態だったのは・・・気のせいれす…

お出かけから帰ってきましたが すでに日付が変わっているのです(^^;) 明日も、地元の馴れ合いがあるので寝ます。 ののたんがくりいむナントカにでてますね。 激キャワなんで、なんとか意識保ってます(笑) ガキさんとか出したら、もっと面白くなるのに〜。 そ…

コメレスれす

>サネッティさん アレを良席で見ると大変なことになりますよ(笑) 何回もヘケティに魂抜かれてくださいなw 半券は、もう1回引き換えたんで2回、3回と挑戦したいなぁとは思いますが(^^;)

ハロモニ。

なんか動物企画で撮り溜めしてる感アリアリのハロモニですが ののたんが元気にピョンピョンしてるのが何か違和感です。 リボンの騎士で松葉杖姿ばっか見てるから(^^;) 松葉杖なしでも多少は歩けるようになってるんで、もうちょいで復活だと思います。 話逸れ…

高校野球決勝はまさかの再試合ってことで おいらは11回まで見てからバイトに行って 裏でこそこそ携帯でチェックしてましたwwww 明日はお出かけなんですが、ちょっと検討中です(^^;) たぶん野球を見ることになりそうですが(笑)

コメレスれす

>クローン もちろん行きまっせ〜。26日はチケないけど確保するかもね。 >沢さん まだ疲れがとれてないっす(^^;) まぁ、バイト中に口ずさんだりはしてますけど(笑) 明日の甲子園決勝はリアルタイムで見れますんで楽しみますww

8/23(水)開催「モーニング娘。文化祭2006」記者発表 FC会員観覧のお知らせ

バイトだっての_| ̄|○ _| ̄|○ 同じ23日の巨人戦にベリもでるそうで、ハロプロデーですな。 リトルガッタスもイベがあるみたいで、事務所ウハウハですねw そういや、こないだのリボンの騎士について何にも書いてないっすね・・・。 ほとんど忘れました(笑)…

明日は高校野球決勝戦ですが、駒苫対早実ということで 楽しみ楽しみなせんべいです。 なんか唐突にドラゴンボールGT見ようと思って、ようつべ見てみたんですが セリフが全部英語で萎えました・・・wどうした?英文科w

ヲタカラin新宿

そんなこんなでリボンの騎士を見た後にヲタカラをしました。 magiusさんのとこからそのままセットリスト上げますw わかんないのあったら直接文句言ってください(笑) 多少わかりずらいのは直しましたんで大丈夫かとは思いますが(^^;) セクシーボーイ …

さすがにバイト終わった後にフラフラになったせんべいです。 明日も明後日もバイトなんで頑張りたいと思います。 もう体は若くないのかもしれませんね(笑)

なんだかんだでオールでヲタカラです(^_^;) リボンの騎士では動けなかったですから(笑) れいなとミキティタペがまつられてますね。ガキさんヲタとしてがんばります(笑) ちなみに夜参加しました(^-^)/ 5時までヲタヲタしくいきます(^O^)

コメレスれす

>magiusさん 結局1年通してヲタ活動ですね(^^;) ここまでくると、これが良いんだか悪いんだかは問題ではないっす(笑)