女神たちに微笑むものは・・・

kamesige2005-07-26

頑張れば行けたんですよ。5時に会場にはつけたでしょう。
見たかったなぁ。まぁ大学の仲間と遊んでて楽しんでましたからw


そんで7時ごろに地元に着き、新星堂に向かう。通常版がないとか_| ̄|○
仕方が無いんで初回版6枚購入。7560円也。痛すぎる。


そして、家で飯を食って、PCを開き実況スレを覗く。
ちょうど決勝の時間だ。戦前の予想どおりガッタスVSカレッツア。
バックには色っぽい じれったいが流れてる。前半は0−0。
コレテイなしで臨んでるらしい。後半も出てきてないそうだ。
ガンバレ!ガンバレ!月並みな言葉を発しながらスレを見る。
よっちゃんさんがゴールを決めたという報を聞いて、思わず拍手をしてしまった。
モーニング娘。吉澤ひとみにではなく、ガッタスのキャプテンである彼女に。


あと2分。あと1分。カウントダウンが始まる。
優勝の報告に思わず半泣き。ってか泣いてるよ。ガッツポーズしながら。
いやぁキモイね。ヨカッタ。意味無く“君たちは強い”とか言ってみたりw


とりあえずガッタス優勝おめでとう。スポーツの世界において連覇はとても厳しいもの。
それを経験したことが、また彼女達を強くするでしょうね。
今日はゆっくり休んで次なる戦いに臨んでください。もうお遊びなんかじゃないんだなぁ。


なんかシミジミと書いてますねぇw
そんなこんなでCD6枚買っちゃったんだけど、あまったのどうすりゃいいんだ。
売りに行くか。でもナンカ嫌な感じだよね。誰か欲しい人いる?タダであげますよ。
野郎には何か見返りを求めるかもしんないけどw
あとはレポート一個で終わりだぁ。がんばれいな俺w



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>教授
ついにれいな右翼になっちゃいましたw
まぁ基本はDDですが、れいな絡むと人が変わる可能性があるんで
お気をつけくださいw公開録音でれいにゃへの愛を伝えますw


>ミドリさん
乙ですw握手会行けるようにお互い祈りましょう。
これだけ買っていけなかったら、マジで凹みますわい。


>苺さん
今日の投稿した瞬間にコメントが・・・運命だわw
参戦お疲れ様です。レポ読みましたが、感情が伝わってきて素晴しいレポでした。
もうれいにゃに会いたいんで公開録音行っちゃいますw
それと無事に帰れて何よりです。地震は怖い(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
チケはゴメンなさいね。どっかのおバカさんがダフに売っちゃったんで。
今度、機会があればお話しましょうね♪