2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスれす

>沢さん クレープなんて久しく食べてないですね。 最近、学校の近くにクレープ屋が現れてるんでチャンスですかね。埼玉やけどw W杯は絶対見なきゃいけないようなカードばっかなんで 睡眠貯蓄をしときゃなきゃですね。もちろん昼間にも(笑) シングルVは週末…

「サイト管理人バトン」

C−たけさんから回ってきました!! ということで張り切ってやっていきたいと思います♪ ●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください NO HP NO MY LIFE〜せんべいのハロプロ日記〜です。 まぁそのとおりの感じの日記タイトルです。ハロプロなし…

巨人さんはいったいどうしたんでしょうか?(^^;) 気がつけばBクラス。ロケットスタートも撃沈ですね。 あんなに主力が抜ければ仕方ない気がしますが。原タンガンバ(^^;)

今日はサッカーないことがある意味嬉しいせんべいです。 今日は早く眠れそうです。天敵の蚊がでなければ(^^;) あいつら人の睡眠を邪魔するのが生きがいなのかってくらい耳元にくる(^^;) さてW杯がないんでネタがありません(笑) ハローですが、松浦のあやや…

コメレスれす

>高さん せんべいキャプテン公演へようこそ!!!ww 自分が好きな曲を歌うとライブナンバーが多くなります(^^;) サッカーは4年に1回なので、できるだけ見ようと心がけてますが眠いですw >まりもさん なんでだか点数良いんですよね。あまり上手くはない…

7/1(土)〜8/31(木) 秋葉原・ボウルズボールBBにて「ハロプロアーティストうちわ」が当たるキャンペーン開催

今度はうちわです。みんな頑張ってたこ焼き食いましょう(笑) いい気になって、ずっとやってそうだなこの企画(^^;) 話し変わって、来月のデジタルブックはさゆと梨華ちゃんコンビだそうです。 今月のれいなは全然保存してないんで、月が変わる前に保存しない…

7/26(水)発売 アルバム「「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション」収録曲/初回限定盤特典

2006年8月1日〜27日、新宿コマ劇場にて全34公演開催の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の劇中歌のために書き下ろしされた楽曲をモーニング娘。他オリジナルキャスト(美勇伝、マルシア、箙かおる)がレコーディング!! 「リボンの騎士」をテーマとしたイメー…

イタリア対オーストラリアは、トッティのサヨナラゴールで決着しましたが あれはPKはかわいそうな気がいたします(^^;) イタリアに対するレッドカードもちょい厳しいかなと思いました。 今大会は審判が目立つ大会になるのれすか?

コメレスれす

>magiusさん 早く夏がこないか待ち遠しいですね♪ 秋紺の支払いは、まだ少なかったんでお財布も安心ですw

ポルトガルとオランダの試合はものごっついことになりましたね(^^;) もう大規模なケンカになってましたもんw 決勝トーナメント1回戦屈指の好カードは歴史的試合になりましたとさ。 イングランドとエクアドルはベッカムの神FKで決着。 あそこで入れられる…

コメレスれす

>クローン ハローコーナーは場所移動してたんだよね なっちさんのシングルは100%買うことはないかと(^^;) 娘。のライブVも来月あるし、振込みしないといけないわで金ないもん。 >まりもさん なんとかゲットできましたよ〜(^^;) 写真集は予約してます…

W杯のおかげで、寝不足で頭痛が痛いせんべいです。 なんだか早く終わってほしいのかほしくないのかわかりません(^^;) 次回の南アフリカ大会は時差がどんくらいだか気になるとこです。 25日は、あややとごっちんキャプテンパーチーの 千秋楽だったらしいです…

コメレスれす

>沢さん 韓国は基本好きじゃないんで、まぁどうでもいいって感じw ガキさん写真集は、まさにそんな感じですね〜。個人的にはやはり浴衣を増やして欲しいっすw しかしまぁ、ガキさん細いわ(^^;) >たかさん 表紙は、最近のハロプロの写真集の流れを断ち切…

大志を抱け

娘。さんの新曲なんとか手に入れました(^^;) シングルVはアマゾンで注文れす。 おいらの住んでるとこそんなに田舎じゃない はずなんですけどねぇ。ハローに優しくない感じです(´・ω・`)ショボーン さてメインのDVDですが(笑) 約30分収録されていて、セクシー↑↑…

W杯でアジアは全滅ということで 次回の大会ではアジア枠が減らされる恐れがあるとかで。 しかも、世紀の大逆転をされたオーストラリアさんも アジア枠に入るらしいので W杯自体の出場が危ういかもですね。 とりあえず、キャプテン口滑りすぎw

ガキさん写真集表紙

ん?どこの演歌歌手ですか??(笑) 今は平成ですよね?w昭和チックですなぁ。狙ってるとしか思えんぞ(笑) あと先行ショットも見ました。見たんですけど・・・ エロくな・・・・くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいガキさあああああああああああああああああああああ…

フランスの決勝トーナメント出場を心から願ってるせんべいです。 行かなきゃジダンのプレー見れないじゃんか〜。 最終戦は累積警告で出られないっすからね。なんか嫌な流れだ(^^;)

コメレスれす

>沢さん もうそこは推せません。ハロプロコーナーもジャニに吸収されてたし(^^;) ツアータイトルとうり、現場でカレーが売り出されるんでしょうかw 生写真付きモーニングカレー!!!・・・・きっと買うんだろうなぁw

いろいろと

今日は、ためてた動画等見てたんですが まずはののたん関係のDT。あんこ吸うののにハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!! あとは、かくれんぼのヤツですね。 橋本真也亡き後の破壊王の称号はののたんだと 確信した番組となりました。辻さんに常識は通用しないですね。 …

明日までの宿題をすっかり忘れていたせんべいです。 今日丸々一日休みだったのにね(^^;) サッカー見ながらでもやろうかなと思います。たぶん無理だけどw イタリア−チェコを見ながら書いてるんですが 今大会屈指の好カードにワクワクしながらキーをたたいて…

コメレスれす

>アヤポンさん ご期待にこたえまして、今回もさゆみんにいたしました(笑) なんというか、さゆみんフォルダの画像が多いんで放出してるまでですw なぜ多いのかは謎ですがwww >苺さん 3時間じゃ死んじゃいますよ(^^;) ってか6時起きって早いっすねw 睡…

つかえないのれす

今日、娘。さんの新曲をウキウキ気分で買いに行ったのに 置いていませんでした_| ̄|○ 店頭分しか用意していなかったらしく、すでに売り切れ。発売日にないとか(^^;) もう新○堂はつかえませんので、アマゾンで頼みました。 早くみんなの話題についていきたい…

最近、バイト先に変な客が頻繁に来ていて 相手しただけで疲れちゃったせんべいです。マジでくんな。 一応、客なんで相手しなきゃいけないってのがつらいね(^^;)

今日はすべての授業で寝てました(笑) さすがにヤバイですよね。今、ほしいのは睡眠なせんべいです。 開催国のドイツ頑張ってますね。まぁグループは楽なとこにいるのでアレですが。 さて書くことないぞ(^^;) ののたんがさんま御殿に出たみたいですが バイト…

6/25発売 新垣里沙写真集「あま夏」

ついにきました。タイトルが。甘いの?夏が甘いの? モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにかこんなに大…

トーゴが熱い。せんべいです。 試合以外で巷で話題になっちゃってるトーゴさんですが 初出場で、しかも超ちっちゃい国なのに、なかなかのプレーしてましたね。 雑なとこが多かったですが光るもんアリって感じ。

コメレスれす

>WING723さん のんちゃん、最近はいっぱいテレビでてますよね♪ ちょっとチェック怠ると大変なことに(^^;) ほとんど食べ物の話題なのはののらしくていいですねw >2121さん たしかに紺ちゃんのが発表されてるのに(^^;) ガキさんのがまだですね。早く知…

日本は引き分けに終わったので、事実上決勝トーナメントは厳しいですね。 ってか何度も言うけど何で柳沢つか(ry 85分に大黒投入て。もっと早くでもいいと思ったんだけどね(^^;) いまだにジーコの采配はわけわかめですわ。もうブラジルに勝って なんちゃら…

コメレスれす

>WING723さん 純粋にトークでも、面白いと思うんですが アノ人たちはゲストを生かす腕がないので味が薄いとかほざきそうです。 あの秘蔵Vは正直笑えるもんじゃないんで、最後に持ってくるとは思いませんでした(^^;) GABA飲んでくださいな(笑) >magiusさん …

Again

7/10(月)発売 紺野あさ美4th写真集(DVD付)「See You again」 間隔みじかっ!!ってのが第一印象。まだ詳細でてないときはさゆあたりが出すと 思ってたんで、まさかこんこんって感じです。 againって英語の原義の1つに"向かいあって"みたいな意味がある…