kamesige2006-10-03

厚木全4公演を一生懸命踊り尽くした結果・・・


階段が下りられない_| ̄|○


ちょっと今までにないくらい痛みが(^^;)
リアルにおじいちゃんみたいになってるw
まぁ来週の新潟までに治せばいいかって感じです(笑)


そんなこんなで少しずつレポを。
とりあえずガキさんしか見てませんw
中盤出てこないときはヒマヒマだったんで騒ぐ(σ´∀`)σ


なんと言ってもこのライブの見所は


そうだね。声だね!!!!


昼は愛ちゃんメインでガキさんちっとも目立たなかったんで
連番してた偽愛ヲタのクローンくんを殴りに殴りました(笑)
夜はガキさんメインだったんでよかったです(殴ってごめんw


初日の夜はボーゼンとして泣く(笑)


日曜は2階の後ろの方で見てましたが
スクリーン見ないようにしてたんですよね。泣くからw
途中まで我慢してたんだけどなぁ・・・見ちゃった(笑)


あの表情見たら嫌でも感極まってしまうわ(つД`)
ラストの大サビ前の間奏で
右からガキさん、左から愛ちゃんが中央に歩み寄ってくるときに
会場が拍手や声援に包まれたときが
おいらの涙腺が緩みまくったピークですわ。
次のファインエモーションのとこは記憶にないです(笑)


ガキさんメインが夜だけしかないのが残念(^^;)
どう頑張っても10回程度しか見れませんし。そのうち2回終了ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、皆さん夜に参戦しましょう♪