2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>まりもさん ガッタスはボロボロの状態でしたから、準優勝でもよくやったほうだと思います!!! 怪我人続出でハラハラさせますw おいらもなかなか参戦できないんですよね。平日ばっかなんだもんw ドキュとかで見て興奮してますよw

ヤプログがどうのこうの

まぁ最近、アンテナ登録されてるとこが潰れてるのですが(^^;) 原因は画像とからしいですけど。はてなはそういうのには厳しくないのかな? ってか娘。関連でブログやってる人で何とかの権利を侵害してない奴なんて いないっしょ。みんなメッチャ画像使ってる…

なんかいろいろ

10/26発売 モーニング娘。28thシングル「タイトル未定」 ってことはツアーの後半に入るわけですね。 何が抜けるのかドキドキですよ。まぁ大体あのあたりって感じですけどw 新曲はれいな中心ですよね?寺田さん?信じてますよw 色じれは握手会効果で、まず…

夏が終わったね

どうも、田中れいなが大好きですが田中麗奈も好きな人です。 こんばんわ。何気に出身も同じ福岡ですしねw 今日はお昼寝したりでマッタリすごしました。 また明日から忙しい生活ですけどね。まだ夏休みですがw

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>まりもさん シフト決めた店長がお疲れ様言ってましたからねw お前が決めたんだろ!!!ってツッコミいれたかったすw 24時間TVは少ししか見ませんでした・・・ 結構見る人なんですけど、今年がなんだかんだで見ませんでしたw >ネコ耳教授 是非とも…

夏の終わりに

ガッタスは準優勝!!!よくがんばりましたよ。 こんこんが怪我で、ゴレイロは是ちゃんがやってました。 カレッツア戦では、持ち前の運動神経で無難にこなしてたそうです。 決勝のシュープ戦では、是ちゃんがゴレイロをやってるので 攻撃の形がうまくつくれ…

ひじがいたいのれす

どうも、お塩先生にちょいとテンション下げられた人です。 こんばんわ。ってかおいらの日記のある部分が狼に張られてたw あんな長文は読まないでしょうがw自分もスルーしかけたしw まぁなんかうれしいんだか悲しいんだかよくわからんわw そんなこんなで…

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>ネコ耳教授 あと1ヶ月くらい頑張るはめになりました(汗 これもれいにゃのため!!!と思えばラクちんですw 毎度、寒いコントですけどメイドは推せます(*´∀`) >みぃさん いまだに握手できなかったことを悔やんでますが何か?w 娘。もキモヲタじゃなくて…

10月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

カントリーとメロンらしいっすね。れいにゃはまだなのか・・・ 娘。はツアーがあるし、年末にかけて忙しいんで、限定イベどころじゃないのかな。 あいかわらずの平日開催で。皆さん頑張ってくださいw 今回は貴重なカップリングではなく、グループですから …

10/15(土)開催 三重県小俣町「さよなら小俣町」で美勇伝コンサート

三重県民は行けばいいのれす。2000円だってさ。安いね。 チラシによれば若者向けに美勇伝らしいっすよw で、一般の方は堀内さん達だそうです。一般の人向きではないことは確かですが(汗 軽く何曲か歌うだけかととは思いますが、ヲタでイッパイにならな…

ついに登場

9月のデジタルブックはガキさんらしいっす。見たい。激しく見たい。 誰か電子透かしなんか気にせずにうpしろよw あと解約する人はいないと思いますがお早めにね(^^;)

24時間とか

丸山弁護士は無事感想できたんですね。おめでとうです。 結局、今回の24時間はサッカーの宮本選手の企画しか見なかったです。 娘。さんもいつもの歌でご出演なさってましたが、大変ですよね。 前日は東名阪を縦断して、次の日武道館なんて。 しかも募金者…

最近バイト意外で外出してないな

はい、こんばんわ。バリバリせんべいさんです。 体調はバリバリというよりはボロボロですけどね。 9月のシフトが出たんですけど。 9月は30日あるんですが休みが8日しか無いんですが(^^;) しかもその内3日はコンサのためにもらった休みだ。 本気で殺す…

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>まりもさん 24時間ラジオは途中で力尽きましたw らって朝から夕方まで働いてたんらもん!!!w あややの新曲は夏らしいのに発売は9月なんですよね。 てっきりもう発売するもんかと。ハロモニはもうちょいですかね。 岩村ヲタになってくださいw >と…

ハロモニ

リアルタイムで見るのは久しぶりだったり。 キュートの企画なんて、今回が4回目らしいけど、初めて見るし(^^;) 今回は舞美お嬢様とマイマイとめーぐるが川魚を釣ってました。 とりあえず塩焼きが旨そうでした。メッチャお腹がなってたんで お昼にしようとし…

もう8月終わっちゃうよ

なんだか最近は体もだるいし、やる気でないっす。 両腕が筋肉痛なのは何ででしょう?何もしてないのに。 今年も何も無しに夏が終わることと関係あるのかなw 31日まではバイトなんで頑張りたいなと思います。 せんべいさんです。こんばんわ。

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>クローン 氏んだほうがいいと思いますw >まりもさん バイト大変ですよね〜 猫の恩返しのれいにゃ部分は是非見てください!!! れいにゃが可愛すぎて、本編が吹っ飛びますよw 24時間ラジオ聞いてくださいよw >COOKさん 良い感じですかw狂って…

あやや新曲

適当にラジオ聞いてたら流れてました。いきなりCM部分が流れるんですね。 印象としては・・・無難かなと。インパクトは個人的にあまり無し。 もともとCD化しなかっただろうなって感じ。なんかつながりが悪いような。 まぁ最初の印象なんて当てにならない…

24時間ヲタラジオを聞きながら

24時間TVを消音で見ております。 はい、ネタがありません。レポとか書きたかったよ。 基本的にレポは読みませんよ。メッチャ壁殴ってしまうと思うんでねw お楽しみにしてるラジ宴まで起きれるかは謎ですけど 24時間楽しみに聞いております。実際は明…

もう眠いよ

ヤクルトの岩村選手のお母さんがお亡くなりになったそうです。 ご冥福をお祈りしたします。 その岩村選手、帰郷せずに試合に出場して2打席連続HR。 「1日でも早く帰りたい。でも母はそれを望んでいない」コメントに 泣いたせんべいさんです。こんばんわ。

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>まりもさん ありがとですw 矢口さんは元気にやってましたよ!!! 生放送でも矢口さんらしさが十二分にでてましたw >教授 エルメスたんはありえれいなです。アノ部屋が個性的で良いですねってw そんなんだったらおいらの部屋だって良いはずw 矢口さん…

24時間ラジオ!?

24時間ヲタラジオってのやるそうです。 24時間すべて聞くのは神なんで、知ってるテキサイの方のラジオは聞きたいと思います。 その中でも、いつも楽しみにしてるラジ宴さんですが 放送時間が26:00〜28:00って遅っ!!!でも聞きますよw http:…

れいにゃの恩返し

日テレさんは最近良い仕事をしますね。音楽戦士にしかり。 ネコといえばれいにゃ。れいにゃといえばネコです。 このキャスティングは当然といえば当然なわけですな。 れいにゃさん超似合ってます。実写版のヒロインケテーイですね。 ってかよくわからん2足…

たくさんの優しさにありがとうとゆいたいです

体調はまずまずであります。せんべいさんです。 心はもうズタボロですけどねw 明日は朝からバイトです。頑張らなければ!!!

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>教授 移転乙であります。 二人の輝きは太陽をも超えますねw 移転先でもにゃむさんらしく頑張ってください!!! >ゆささん コメントどーもです!!! ハッピーエンドで良かったですよね。嫉妬もありましたがw UTBはちゃいこーでした。クリアファイル…

いいとも!!!

に矢口さんが出てました。事前に情報があったんですかね? もう紅一点ですね。ってか矢口さんは小さいです。いきなり身長ネタからです。 まぁ矢口さんの得意な「すごーい」と「キャハハハ」が炸裂してました。 習字を書いてどうこうのコーナーでは、元気の源…

フジサンケイクラシックプロアマトーナメントに藤本美貴

アレですね。ついに美貴様が出陣されます。 球を打たないで、頭をフルスイングしないようにしてほしいですね。 ヤンタンなどで、美貴様がゴルフをしてることは知ってましたが プロアマトーナメントに出るなんて大丈夫なんですかね。 まぁ他のタレント見ても…

おいらもヲタ辞められないわ

今日もエルメスたんはキャワでした。 もうありえれいなな展開はついていけないけどw ちょいと風邪ぎみなんですが 明日は休みなんで、ゆっくり静養しときます。

コメレス

コメレス明日にします。許してください。書いてる途中で本気で気持ち悪くなってきたわ。 気持ち悪いのはお前の顔だよとか言ったらヌッコロしますからw

破滅野郎はタンポポ畑に・・・・

書いてある内容は、ほとんどの人がわかんないと思うので隠します。 まぁ嫉妬です。