電車移動は10分なのれす

kamesige2005-07-15

帰ってきてヒマなんで、電車男のログを見ました。
目がヤバイよ。いろんな意味でね。
一番印象に残ったレスは
>終着駅は、朝になれば始発駅と呼ばれるのさ。
お幸せにと、いまさら思ったせんべいさんです。こんばんわ。
なんか俺も、もうひと頑張りしてみようかなと本気で思いましたね。


決意は遅くとも,実行は神速なれ  byドライデン


そんな感じな人がお送りする日記へようこそいらっしゃいまし。
今日は「Comic Baton」なるもんがミドリさん(http://blog2.fc2.com/ai914love/)
から回ってきたんでそれやります。
とりあえず、なんでもアリなんだなぁと思いました。コミックって。
娘。とか全然関係なくなりそうな予感がするけど大丈夫ってことにしましょう。
大丈夫、きっと大丈夫。全部自分次第。


○本棚に入ってる漫画単行本の冊数
メンドすぎるんでパスです。でも結構ありますよ。


○面白い漫画
デスノートかな。次の展開が待ち遠しいって感じ。


○最後に買った漫画
Mr.FULLSWINGですかね。タイトルどうり野球漫画です。
ギャグ要素が強い漫画ですがときたまある感動場面がなんともいえない。


○よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
ドラゴンボール&スラダンですね。超王道だけど。


あ〜あ全然おもろい感じになっとらんね。所詮俺だな。
バトンを渡す人を決めないといけないみたいだけど、ここでストップで。
よし!お仕事終了と。すんませんテキトーで。



■フットサルのやつとか


去年みたいに大量のチケッツを買わないと全部見れないのか。
ってか大量に試合をやるのはどうなんでしょうかね。
たまにやるから良いもんであって、ここまでいっぱいあるとマンネリ化しそう。
まぁいいや。それだけ見に行けるチャンスがあるってことだよね。ポジティーブ。


そういえば今日は小春ちゃんのお誕生日みたいっすね。
全然忘れてた。ってか知らんかったわ。ゴメンね。
まだ興味は沸いてないんですよ。スローな人なんでね。
くじけずに頑張ってくださいぐらいしか言えません。あまりにも情報が少なすぎて。


そうそう松浦さんのシングルの値段が下がりましたね。
これでせんべいさんも初回版に手を出そうかなって思うようになるってもんです。
もともと高かったから、GJとは思ってないですけどね。
さて音楽戦士まで何しようかな。



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>さくらさん
コンサではフリマネしながら推しメンガン見ですからw
電車男は面白いですよね。誇張しすぎなとこもおもしろおかしくって感じですし。
おもわず過去ログみちゃうってもんです。泣けた(^^;)