ハードにいきまっせ

kamesige2005-07-09

チケ到着フォー!!!どうもせんべいさんです。
いやぁHGだわさ。ハードゲイ超ウケる。
試験勉強をする手も止まります。夢にまで出てきそうだもん(笑)


で23日の夜が来たんすけど、アリーナ13列とまずまずの席です。
連番のクローンのチケはまだ到着してないみたいですが
彼の運の無さではこの席を越えることなどは到底無理なんでこの席になりそうですw
まぁ空気読まないで良席持ってくるのは大歓迎ですけど(笑)


代々木って○ブロックみたいな座席だったような気がしたんだけど
変わったのかな?わかりやすくしたって感じなのかね。
まぁ列番が書いてあるほうが全然いいよね。最初は戸惑ったけどねw
青封筒にアリーナなのに数字しか書いてねえよって(^^;)


その夏ハロが明日から幕を開けますね。あのセットリストがネタかどうか判明しますよw
あれは正直嫌ですが、ハロコンにはあまり期待してないんでね。
とりあえず、れいなをいっぱい出しておくれって願ってます。お子ちゃま軍団はいいからさ。
あっ!れいなもお子ちゃ(ry


でね。始まる前にちょいと言いたいことがあるんだわさ。
始まってからじゃ書きにくいんでね。
最初に断っておきますが、あくまで僕個人の意見であってこれが正しいとか
間違ってるとかはどうでもいいです。あくまで僕の意見ですから。


ここまでテンション変えてまで書く話題っていえば矢口さんのことぐらいですよw
結論から言うとMCとはいえ、ハロコン参加は僕は支持しません。
歌うっていったら、どっかの人たちみたいにブーイングするかもw(冗談ですよ)


僕はアレがあったときに全面的に矢口さんの支持すると書いたと思います(たぶん)
それは、元モーニング娘。だからというのではなく、矢口真里として応援すると。
矢口さんが好きだからってね。でもね、ハロプロには絡まないでほしいってのは
ありましたよ正直。問題は辞めた原因じゃないんですよもちろんね。
別に男を作ろうがなんだろうが僕には関係ありませんから。


問題は辞め方なんですよ。アノ辞め方をして、娘。と同じステージに立つってのは
考えられないんですよ。たとえそれが“矢口さんらしい決断”だろうが
なんであろうが、筋が通ってないのは明らかなんですよ。
たとえ“真実”がどうであろうと、一部分の“事実”しかわからないファンサイドは
う〜んって思っちゃうのは必死。


まぁそんな感じかな。やな感じですねw
みんなどう思ってるのかな?聞いてみたいなぁ。


矢口さんは自分のいない娘。をどんな顔で紹介するんだろう?
見たいだけど見たくないな。
ステージ上に彼女の答えがあると信じてますよ。ああ代々木が待ち遠しい。



■コメントレスなのれす


>にゃむ教授w
バレました?(そりゃわかるかw)
だっておいらより頭いいんれすもんw
ランクアップさせてみましたがいかが?w


亀ちゃんとガキさんですかぁ〜れいなも加われば最強です。
今回の握手会は必死になりますよ〜ww