色っぽいビスケットってどんなんやねん

kamesige2005-07-27

人生においてミスショットばかり放ってる人です。こんばんわ。
新曲のジャケ写の全員並んでるショットでれいながちっこすぎて
なんともいえない萌え感を感じる今日この頃です。


■逆に不安だよ


さて、FC先行の結果がでましたよ。
秋の予定だけならず、夏の予定まで左右する重要なもんです。


娘。@群馬昼公演当選!!!!なにげに最終日


从*´ ヮ`)<れいなにあえるっちゃね


安倍さん@大宮昼夜公演とも当選!!!


(●´ー`)<なっちと一緒に歌うべさ


ごっちん@相模大野昼公演当選!!!


( ´ Д `)<久々のコンサートだぽ。楽しみだぽ


ハロプロパーティ@越谷当選!!!


( ‘д‘)<うちの雄姿をしっかり目に焼きつけるんやでぇ


おいおい申し込んだやつ全部当たってるじゃんか


うれしいよ・・・うれしいけど・・・ちがう・・・お金がないとかそんなんじゃなくて・・・
行くよ・・・全部行くけど・・・
はしゃいじゃあってよいのかな♪


って感じで娘。@松戸は回避かな。金無くなるし。
それと握手会の抽選の前にこんなの来たら、超不安になるし。
でも、今回は結構当選祭りみたいなんで気にせずに祈ってます。


そんな握手会ですがグループ分けが決まりました。


Aチーム:よっちゃんさん、こんこん、さゆ、小春ちゃん
Bチーム:愛ちゃん、まこ、れいな
Cチーム:美貴様ガキさん、亀ちゃん


う〜ん愛ちゃんが同グループにきましたか・・・美貴様よりはマシだけど
競争率が上がるなぁ。まこは(ry


れいな関係なしで考えれば、Cチームが一番いいかな。
尊敬してやまないガキさんいるし、美貴様、亀ちゃんがいるしね。
まだ申し込んでないんですけど、6枚を4:2に分けようかなとか考えてましたよ。
そしたられいなと握手する可能性も減るわけです。そしたら脳内でれいなさんがさ。


从*´ ヮ`)<れいなとあきゅしゅしたくなかと?


あきゅしゅしたああああああいれいなああああああああああああああああああああ


全部Bにつっこみます。どうか当たりますよ〜に。
ってかこれって名義変えたほうがいいんですかね?
全部同じ名義にしたら、多くても1つになりそうな予感がするんすけど。
まぁ狙いはれいなだけなんであとはどうでもいいってことで。