中の人は結構大変だったりする

kamesige2005-07-21

こんばんわ。ギリギリじゃないとダメな人です。
代々木まであとわずかですね。ちょいと興奮してきました。
久々の現場だもんね。


■こんどは何だ?


またバトンが回ってきました。今回はにゃむさんから。
今度は萌えですか。ヲタにピッタリですね。さぁ書きますか。


①属性を正直に告白せよ
属性って何ですかね?良くわからないんですけど。まぁ女性が好きですw


②萌え衣装を答えよ
衣装ときましたか。制服とかですかね。なつふくなんて良いんじゃないんですか。


川o・-・)<楽しみにしててくださいね〜


③萌え小道具を答えよ
道具じゃないけど、最近“れいな”とか“さゆみん”とか見ただけで萌えるw
今日なんか、“かゆみどめ”が“さゆみどめ”に見えて萌えてたしw


④萌え仕草を答えよ
仕草ねぇ・・・ハニカミな笑顔かな。ニヒヒな笑顔もね。


⑤萌え場所を答えよ
教室とかwこれ以上書くとやばそうなんで自粛。


うたばんまだ見てないんですが、扱いが悪かったみたいっすね。
まぁうたばんは、もう過去のもんすよ。もう期待はしません。
新曲はいまだに聴いてませんよ。ドキュで流れてるのを聞いたくらいかな。
純粋に初聞きではないですが、フルは現場で聞いてみたいと思います。
なので僕の前で歌ったりしたら沈めますからねw


あと、おいらは電車男70%らしいっす。ヲタってことですねw