予想を超える病状なのれす

kamesige2005-07-04

体ボロボロです。明日テストとか_| ̄|○
死にそうだけど、それなりに頑張ります。死なないていどに。
無理やりテンション上げて。


関西弁あいぼんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


名古屋あいぼんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


あいぼんさんキャワすぎだわさ。心の清涼剤なのであります。
そしてぇ〜モーチャンでぇ・・・・


れいなのねこchanピースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ひゃあっほう!!!うさちゃんピースと夢の競演だい!!!
最終兵器や・・・ついにれいなが必殺技を繰り出したぞぉ。げんきだまぁ。
もう亀ちゃんも作っちゃいなYO!存在が切り札みたいな空気だしてるけど作ろうや。


ハロモニさんはね〜表情豊かなさゆに激萌えですぅ。焼き鳥になりた〜い。
筧のおっちゃんはハシャギすぎだわさ。いくつだオメーは。
ののたんのキックを受けてー。肉体派のキックだぁ〜。


ああもうダメだぁ・・・手が動かねぇよ。適当でメンゴ。
これで勘弁して

舌だしさゆみん(*´Д`)ハァハァ
これで少しは頑張れそうかな。どうかな。いや頑張ろう。