おつかれいななのれす

kamesige2005-07-23

どうも、暴れヲタと野鳥の会の二つの顔を持つ人です。
こんばんわ。今日の行動を一言で言うとこんな感じです。
まぁ一言だけなんも何なんで書いていきたいと思います。



■ゆれたね


さてレポですが軽くだけね。中の人は25時間TV見ながら試験勉強なんで。
もうコンサなんか行くなって思うでしょ。そうはいかないお体なんですよね。
で、ネタバレ全快やよ。ちなみに昼8列中央。夜13列右より。


○ハローのテーマ / 全員
いきなりグラサンかけたお姉さん達が出てきたんで、場所を間違えたと思いました。
誰が誰だかわかりません。梨華ちゃんの頭がモサモサしてたことしか印象にない。


恋のテレフォン GOAL / 全員
この曲を全員でやると凄いですとかは無いっす。ただ踊り狂ってた。そんだけ。


○THE マンパワー!!! / 全員
お客がノリやすいようにフリがちょいと変更さてれてました。
おかげさんでノリノリでしたよ。もういっぱい居すぎてわけわかめ


21時までのシンデレラ / Berryz工房
○ひとりじめ / 美勇伝
ひな壇にれいなさんがいるわけです。れいな団扇をもってアピる俺。
ニッコリお辞儀で返すれいなさん。テンパる俺。曲全然聴いてない。
これ昼なんですけどね。嬉しすぎて脳みそいかれてました。
夜は調子に乗って野鳥の会ですよ。連番のクローンが曲聴いてた?なんて愚問を
さらっと、ってか今誰が歌ってた?って返すくらい夢中な感じ。


○夢ならば / 安倍なつみ
安倍さんが歌ってるときは、さすがにれいなにがっつくわけにはいきません。
ソロコンとはまた違う感じでよいですよ。もう何回も聞いてるから感想なんて(ry


○オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
昼夜ともれいなに夢中でまったく聞いてないとかで。美貴様がキャワだったと思います。


○SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
昼見て、ぼんさん見えてるよ。ぼんさん見えてるよ。って言ってたら
じゃあ、あいぼんだけ見てろよって言われたんで、あいぼん野鳥の会です。
エロキャワね。なんかパイな人ばっか歌ってるのは気のせいれすか?


スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
昼は無視してれいな見てる俺。夜は亀ちゃんロックオンです。
亀ちゃん以外は誰が歌ってるのか今知った俺はダメな人です。舞美お嬢さんがいるじゃんか。
アヤカとか存在感が(ry


人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
後ろから出てきました。 みんな白状なのれす。後ろ見ません。
曲はいいと思いました。バックミュージックと化してましたが。
れいながキャワワすぎてもうわかんない。


愛の意味を教えて!/ W
この曲に限らず、Wの曲はみんなを幸せにしますね。
たこ焼きに何かけるとかは、聞き逃した。クソッ!


スッピンと涙。/ 後藤
生で聞くのは初めてかな。良い曲です。思わず涙が出てきそうになったり。


○抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
○カッチョイイゼJAPAN / まこと・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ
This is 運命 / メロン記念日
ここは死にます。酸素くださいって思いました。暴れヲタな面が出てまいりました。


○悔し涙ぽろり / 小川・前田
髪を染めたまこっちゃんが昔の裕ちゃんに似てました。そんだけ。


印象派 ルノアールのように / エレジーズ
後ろから出てきました。移動しませんでした。一番の楽しみが無くなりました。
まさにありえれいな。ちょっとショックですよ。


○ずっと好きでいいですか / 松浦
○ね〜え? / 松浦
いまさら思うことは無かったり。


LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
これについてはまた後日。


○色っぽい じれったい / モーニング娘。
初聞きだったんですけど、第一印象はいいですよ。ラストがれいなで締めるってのは
寺田のおっさんもやっとわかってきたなと関心です。


真夏の光線 / モーニング娘。
このときのれいながキャワすぎる。やばいよ。ヤバイよ。ヤバイよ。出川かよ。
もう脳がとろけてました。もう腕が下りましたよ。ただれいなを見るだけの生物ですね。
もはや人間であることすらを脳が放棄してました。れいなはドラッグだな。


ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
よっちゃんの台詞はアレンジが利いてて良いね。


大阪恋の歌 / モーニング娘。
なぜかフルだったり。盛り上がんなかったりすんだなぁこれが。


○Magic of Love /中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
知ってる人少ないのかなぁと思いましたが、どうでしょう?
隠れた名曲ってとこまではいかないですけど。別に隠れてないもんね。
こういう名曲をやるってのは良いと思いました。


○やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
きっと大丈夫なんだなぁって思いました。


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
この辺でもう限界なんですよ実際。でも完璧に踊る俺ステキ。


○ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
近くに来たガキさんロックオンで踊る。ヲタの大先輩の目の前で踊ることに
緊張と嬉しさを感じておりましたとさ。


明日も楽しみなんだなぁ。若いから少し休めば復活するのはいいね。
明日参戦される方がヨロです!!!!


从*´ ヮ`)<明日もれいなロックオンやけんね