2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープとれいなさんで大盛り上がりの今日この頃ですが 日付変わりまして、10月20日はガキさんこと新垣里沙様の18歳のお誕生日でございます。 まぁこれといって個人的にケーキ買うとかはしませんが(^^;) さて軽く書きます。ガキさんへの思いは多すぎて書き…

干しすぎました(^^;) これからはガキさんネタ中心で不定期に書いていこうかなと思います♪ 新潟、石川に遠征してましたが 今日の昼ごろに帰宅して、ガキさん写真を見つめて夕方になってた せんべいでございます。明日からイッパソ生活に戻れるか不安(^^;) 濃いヲ…

コメレスれす

>サネッティさん 頑張れるのは来週だけですけどね(笑) 武道館以降は後ろで騒いでますw >沢さんこの秋は色んなとこで楽しみたいと思います♪ きらりちゃんはキャワでした。2ndも推せますしw 体調はガキさん見たら治りましたw

厚木全4公演を一生懸命踊り尽くした結果・・・ 階段が下りられない_| ̄|○ ちょっと今までにないくらい痛みが(^^;) リアルにおじいちゃんみたいになってるw まぁ来週の新潟までに治せばいいかって感じです(笑) そんなこんなで少しずつレポを。 とりあえずガ…