眠い目をこすりながら

kamesige2005-07-06

なんだか明日のバイトは0時まで残業なんだってさ。
もちろん、途中で帰りますよ。テスト近いんれすって言います。
体調も悪いしね。皆に申し訳ないけどさ。白状せんべいさんです。


風邪ひいてても勝っちゃうのは、さすが神の子だと思います。山本さん。
あいつイカス男だぜ。



■スッピンと涙


超リピートしてるわけですが泣けますね。女の子じゃないんで
化粧がどうこうってのはわからないですが、“気を抜くこともなくあなたを愛してた”
ってフレーズはグッときましたよ。最後のサビのとこはヤビャイね。泣くべこれは。
ごっちんの歌声が強い意志を際立させてるって感じ。とりあえずいい曲なんで
みんな買いなさい。ってか買えや。マジでいいから。



■新曲ジャケ写


 
左は初回版で右が通常版なんですが、通常版のほうがいいよね。俺だけかな?
もうトレカ?だっけ、アレ別にいらない人なんで通常版買います。


今日たまたまハロモニの公式HPのトップ画像が変わったのを見たついでに
中身も覗いたんですけど、BBSとかあるんですね。初めて知りましたよ。
まぁ皆さん溜まったものをぶつけてらっしゃる(笑)
自分は関東なんで感じることはないですが、地方の人は大変なんだなぁと思いましたよ。
関東はラジオは干されてるんでおあいこってことで。ラジオの方が拾いやすいけどw


あっ青封筒届きましたよ。ベリヲタ勘弁してよって感じですよ。
合コンどうなんべさって心配になりますってこれは。まだ参戦が決まったわけではない
けど、たぶん1公演は入るだろうからなぁ。Wのジャマする奴はマジでヌッコロしますからねw
チケットの偽造行為って犯罪やん。不正入場ってありえれいな。
すべてがこんな奴じゃないのはわかってますが、これじゃベリヲタが・・・って
言われても仕方が無いですよ。このような行為はファンクラブ会員として誠に恥ずかしい行為
って書いてあるけど、人間として恥ずかしい行為だよ。大の大人のくせにね。
まぁWヲタとは和解することは無いでしょうから、戦いますよw



■コメントレスなのれす


>みぃさん
体はキツイですが気持ちで乗り切っていきたいと思います。
娘。さんがいれば何とかなっちゃう簡単な人間なんで大丈夫だとw
DVD(特にライブ)は学生には高いですからね。貸してあげたいけど毎日見てるもんでw
お昼を何回か抜いても見る価値ありますよ。3度の飯よりライブVですw


>にゃむ先生
心配してくれてサンキュ〜。ちゃんと折りたたみ傘を持っていきます!!
ラブ&ピースは激しいですよ。そりゃせんべいさんも部屋を駆け回るわって感じですw
ピンクの会場見てそんな風に思っちゃう自分が大嫌いですw感動の場面なのに(汗