2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他もろもろ

結婚して絶好調な寺田のおじ様がなんか新たな企画を持ち上げたそうで。 お気にのメガネ娘さんを座長として行うみたいですが いまだにメガネさんの魅力が1ミクロもわからないここの人は興味なしです。何で書いたん?くらいですw 来月、3日にはなっち紺に参…

デスノートアルバム

松浦さんが参加するのは前に情報が上がってましたが 収録する曲が、「私のすごい方法」なんですね。新曲じゃないんだ(^^;) 知る人ぞ知る、あややの名曲を一般の方に知らしめるチャンスってことですね。 まぁ何でこの曲になったかは謎ですがww

芸能人同士をくっつける番組で 松嶋初音って方がでてたんですけど(名前は知ってた) キャワキャワじゃないですかぁ(*´∀`)<内山は氏ね。 明日までの課題が終わりそうも無く途方にくれてるせんべいです。 今夜は徹夜だイェイイェイ♪_| ̄|○ そんなこんなで…

コメレスれす

>たかさん なんとか大丈夫です(^^;) 月曜から学校ありますからね。張り切っていきますw ガキさんの写真集は超楽しみですね。1stから、かなり時間が空いてますし(^^;) さゆのも出せば絶対売れるのに何で出さないんですかね?(^^;)

はてなキーワード

昨日の更新で、"新垣里沙”って単語を使ったんですが "ガキさん”とアクセス数が均衡してたんですよね。どっちが普通なのかな? はてなは単語で日記検索できるんですが、皆さん使うときは フルネームが多いみたいですね。おいらはメンバーのフルネームを日記内…

ハロモニ。

そんな亀井さんの相棒の道重さゆみさんですが 今回のハロモニ。で、・・・・してましてですね。実況スレが盛り上がりましたww さっそくgifのを拾って保存です。(*´Д`)ハァハァですwww 今日はなっちさんと姉さんのオーバー(オバーw)エイジとれいな、さ…

亀亀亀

亀ちゃんの写真集見たんですけど ありゃ凄いですね。亀ヲタ発狂してるんじゃないですかねw 特にDVDの方は凄いです。えりりん(*´Д`)ハァハァですw シャワー浴びてるとことか(*´Д`)ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 是非お買い求めくださいww

松浦のあややさんが上海でライブをするそうで 必死なヲタさんは見に行くんですかね? おいらは日本から、ひそかに応援してます。せんべいです。

コメレスれす

>沢さん メイキングは超楽しみですね。基本は動いてる方が面白いし(当たり前かw 前回からはかなり時間がたってるので、新しい新垣里沙を見せてほしいですね!!! 飲ま飲ましすぎたせいで、ちょっと対体調おかしいですが頑張って生きます

ののたんDX

来週の木曜放送ですが、放送予定がHPにうpされています。 それ読んだだけでも、ののたんの奇跡ぶりが目に浮かびます。 宇梶さんと意気投合とかメッチャ楽しみww そういえば、ギャルサーに出てる小さい人の企画したお弁当、なんだかんだでまだ食べてない…

ハロプロアワー

まだ見れてないのですが ガキさんはやっぱりあの人の歌ですかって感じです。ピーナッツさん(笑) ってかそれ以外を歌うとかありえれいなですもんね。オリメン原理主義だしw 亀ちゃんはあややさんの歌を歌ったみたいで。どちらも楽しみです。 ハロモニ。の前…

もう眠気がピークを超えてるせんべいです。 昨日は3時に帰宅して、家で2次会をしました(^^;) 10時解散で2時からバイトの強行スケジュールですw まだまだ若いなぁって感じですよね。死にそうだけどw

バイト終わったら、地元の友達に飲みにさそわれたんですけど さすがに、ガキさんと亀ちゃんのハロプロアワーみたいから 帰るとはいえなかったせんべいです。おかげで気持ち悪い(^^;) 朝に帰ってきて、授業は自主休校にしました(笑) 2時からバイトなんですよ…

コメレスれす

>まりもさん おいらもDVDは余程のことがないかぎり新譜では買わないですね。 最近は、こんこんのアロハロくらいですね(^ヮ^) ごっちんのドラマはテレビでやったのにDVDでるんですよね。特典があるのかな? >沢さん 欧米さんは日本文化どころか、普…

ヤフオク@なっち紺

夜も落としました。6列を6kで。振込みも完了なんで 後は到着するのを待つのみです。しかしまぁ安いねぇ(^^;)

ノlc|*・e・)|l<かめぇ〜

亀ちゃんの写真集を少しみたんですけど ちょっと欲しくなりましたよ。チアガール(*´Д`)ハァハァ 発売日は土曜日なんですね。本屋に寄ってあれば買いまっせ(*^ー゚)b ガキさんのように、かめぇ〜と叫んでると思います(笑) ちなみに表紙れす。そんな顔で見つめない…

今日は落札したチケの振込み以外は ほとんど寝てすごしたせんべいです。 せっかく休校になったのに時間を無駄に過ごした感があります(^^;) やけに銀行混んでるなぁと思ったら、今日は給料日なんですね。

コメレスれす

>WING723さん あの時は腰が抜けましたよw あれで歌うとかありえれいなとか思ったましたしw 絶対本人達嫌がってるなともw >☆苺☆さん れいなはマジで見えましたよ(^^;) これはいいことかはわかりませんけれどもねw 愛ちゃんですか・・・次は絶対いれ…

DDさんは大変なのれす

今週はDVD関係のリリースが多くて 全部買う人はとても大変ですよね。全部買う人はいないとは思いますけど(^^;) 美勇伝シングルV「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」 「スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニングDVD」 後藤真希主演ドラマDVD「松本清張ス…

スケバン@あやや世界へ

世界4カ国で上映されるって凄いっすよね。 世界規模でのまつーらさんヲタが発生するわけですか(^^;) >欧米では最近、セーラー服をはじめ日本の若者文化が急速に浸透しつつある。 やっと欧米の人々も制服の魔力に気づき、魅了されてるみたいですね(笑) もっ…

染み渡る制服がなんだか懐かしいせんべいです。 予想以上の雷雨に駅で立ち往生の方もいらっしゃったと思います。 おいらも靴が再起不能になりましたとさ(^^;)

コメレスれす

>沢さん カラオケはありえれいなの連続でした(^^;) ラップを歌えないのにチョイスしたおいらもおいらですがw 安倍さんは乙女というより幼いですからねw

ヤフオク〜なっち@中野〜

3日の昼の8列を3kで落としました。夜は同じくらいかそれ以上の席を狙いたいなぁと思います。 4日については、まだ未定ですが、おそらく行かないだろうとは思います。おそらくね(^^;)

娘。アー写更新

あいかわらず、ガキさんキャワワなことで(*´∀`)ポワワ れいなは、パッと見、矢口さんに見えました(^^;) 亀ちゃんは、昭和ちっくな髪型な感じがしますね。ってか昔の母親の髪型そっくり_| ̄|○ さゆに至っては、恐竜音頭や、後浦のアー写を思い出す髪形となって…

娘。イントログランプリ

第3回が行われるらしいですね。 別に娘。さんがゲストで出るってわけでもないので スルーですが、興味ある方は参加してみてはいかがですか? ガキさんとか参加させたら優勝しそうな予感(笑)

疲れたときはビールですな。せんべいです。 スーパードライ買いたいですけど、金ないんで ドラフトワンにしちゃいますね。だって高いんらもん。

コメレスれす

>沢さん ハロモニ。頑張ってみてくださいな♪ 安倍さんのおバカは今に始まったことじゃないからねぇ(笑) チタンテープ参考にしたいと思いますw

あっちぃレポレポ〜染みわたる汗Part2〜

なっち紺@大宮の夜公演のMCレポれす。 最初のMCはイベリコ豚のお話でしたが、安倍さんはお気に召さないそうです。 想像してたポークとは違かったみたいです。 安倍さんのイベリコ情報として、ヤツはどんぐりを食いまくってるそうで。 (●´ー`)<どん…

カラオケセットリスト〜採点もしてみたやよ〜

そんなこんなでカラオケに行ってまいりましたので ちょっと曲と点数でも晒してみたいと思います。お付き合いくださいな。 空 LIFE GOES ON/安倍さん→90点 インディゴ/娘。(ガキさん、亀ちゃん、れいな)→95点 男友達/娘。→90点 スッピン涙/ごっちん→92点 恋…

今日の授業は全部寝てたくせに カラオケで娘。の曲を歌いまくったせんべいです。 いやぁ〜歌い始めると止まらんのですよ(^^;)