全部自分しだい!!!

kamesige2005-07-24

男は少しモチベーションが下がっていた。
今日もエレジーズと正反対の座席。
もう他でがっつけばいいか。でも出番すくないしなぁ。
そんな感じで座席につく。昨日も通路側だったが、今日も通路側。
サブステにきたメンバーにがっついていくか。


そんなことを思っていたら、グラサンかけたお姉さん達がでてきたよ。
そんな中にちっこくてぇプリチーでぇキャワな方が目の前にいたんですぅ。
ハローのテーマが終わる。グラサンをはずすプリチーガール。
そしてピロリンが流れ始めた瞬間、プリチーガールはこっちを向きました。


れいにゃあああああああああああ


れいなと一緒にピロリsrdtfyぐほいjpk@l「pmcヴぉp氏vぴshcゲフッ
俺の脳みそがピロリンピロリンやで。今世紀最大にがっついたよ。
ピロリンとかは安倍さん信者のおいらにとっては超ホームですもん。フリ完璧れす。
れいなのピロリンをピロリン返しする俺。そのときを思い出すと
毎度のことながら、ニヤニヤしてます。理性がない状態れした。バーサク!!!


前に出すぎてたんで係員に注意されました。すかさずジャマだからどいでって言いました。
れいなとの空間をジャマしようとした係員には無駄にフリを大きくして威嚇れす。
めっちゃ睨んでます。雇われの分際で、れいなとの空間をジャマなんて1億光年早いれす。
時間じゃないれす。もうどうでもいいや。
そんなこんなで開始2曲目でお腹イッパイなせんべいさんでした。


気になったことだけ少し。
今日は昨日と構成は多少違いました。一番ふざけんなと思ったのは
ひな壇のメンバーをすぐ下げたことだよ。れいないかないでえええええええええって
リアルに思いました。野鳥の会は断念です。


それとオトナジャンと安倍さんがサブに来ました。
おいらの方に安倍さんが来たんでヤッタ!!!と思ったらずっとスタンド見てやんの。
ちょいと凹む。あとカッチョイイゼに美勇伝参加。暇だったのかな。
それと松浦さんの「ね〜え」が「草原の人」に。意味わからんたい。


今回のハロコンはれいなばっかで他をほとんど見なかったっすね。
次回はちゃんと曲を聴きます。でも今日はベリ以外はちゃんと聴きましたからね。
あと、なんか書こうと思ったけど忘れた。そうだ、コレティ発見できず、残念。



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>みいさん
野鳥の会なんて生まれて始めてですよ。
それをやらせる魅力がれいなさんにはあるってことですねw
卒メンラブマについては、今度書きますね。


>教授
全員でやるっていっても、れいなロックオンなんで実感ないw


>>π=SEXYなのかっ!?
そんなことはないと思われます。おいらはののたんとかれいなとか美貴様みたいな・・


川釻v釻)<美貴みたいな何だって?


・・・女の人はπではないと思います。そうだそうだ。ヤイヤイ。