2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半分はやさしさなんだぽ

今日はメッチャ頭痛が痛かったんでバファリンを飲みました。 なので、今の僕はかなり優しさに満ち溢れています。 素敵なサムシングです。なんか来週もテストだってさ。 もう学校を爆破させますよ?と英語で言ったせんべいさんです。 ■踏みにじられた思い 次…

久々にドキ美貴をリアルタイムで聞きながら

どうも、テストも無事終わってヌケガラ状態なせんべいさんです。 今日はバイトもなかったんでマターリしてました。 授業が6時まであるとかありえれいなですけどね。 ■ハロモニ 心理テストですが、さゆえりの仲良しコンビさん。 風船が膨らみだすと、さゆを…

国民年金を払う年齢じゃないよ

ハロモニ始まる時間には本能的に起きちゃうせんべいさんです。 ってか疲れたよん。明日テストとか_| ̄|○ それでも美勇伝コンに行くおいらって素敵だな♪ ■あっちいレポレポ♪〜年金もらえるのはカナリ先だよ〜 さて美勇伝の初ツアーに参戦してきたわけですが…

伸び始めてきた前髪を自分で切った

もうHNをせんべいからのんべえに変更することを 検討中のせんべいさんです。 あ〜頭イタイ。グラングランしながら、バイトしてましたが何か? みんなで飲んでたら、ちょうど音楽戦士がやってたんで見てみる。 ビユーデンの登場に誰ですか?この方達との表…

ワキアイアイ♪

今日は早めの更新でつ。今夜はトモダチの家で飲み明かしまっせ。 週末はいつもそんな感じのせんべいさんです。 ■やがて枯れるのなら咲き誇れ 久々にCD買ってきました〜ビユーデンのやつです。 もちろんイベ券目当てで。そんで聞いてみる・・・・ めっちゃ…

ビールがおいしくなってきた

結局、テストはボロボロでした。 なーんもやってないから当然ですけどね。 チューハイ飲んで、ちょいと気分をごまかすせんべいさんです。 ■寝起きもキャワすぎる ちょいと旬を逃してますが、ハロモニの寝起き大作戦の感想を。 まずは、さゆみん。反応がキャ…

酒に溺れるダメ人間

ちょいとせんべいさんの中の人が参っております。 明日大事なテストがあるのに 自ずから士気を下げるようなことして、へこたれてる状態だったり。 まぁくじけずに頑張りま〜しょう♪ ■その物語の主役は さてフットサル行ってないけど、書いちゃうよ。 だって…

( ´酈`) <パーティといえば豪華なご飯なのれす

テスト勉強しないとマズイけれど、やんないせんべいさんです。 だって眠いんだもん。そんで後から後悔するのがデフォな人生です。 ■草加といえばせんべいなんですよ ハロプロパーティの補足を。 オープニングはボクサーな感じ。殴り合いが始まんのかとせんべ…

練習は嘘つかないよ

最近、疲れてるんですかね。記憶が9時すぎまでしかなかったです。 ただいま、1時半。まだ眠い・・・もう寝よう。 ■死闘の果てに 今日、行われたフットサル公式戦。ガッタスリベンジ成功しました!!! 家で、楽宴の現場の声にがっついてましたよ。 決勝戦…

( ´酈`) <セクスィ〜なの?キュ〜トなの?どっちが好きなの♪

マイハートがブロークンしすぎて、テンションがおかしくなりがちな せんべいさんです。そんなマイハートを癒すのがぱーてぇーですね。 あと僕は隠れマザコンかもしれないみたいです。そんなこたぁねえと思いますが。 ■そこは戦場では無かった さて、ハロプロ…

涙がセンチメンタル!?

いやっほぉ!昨日の僕はどこ行った?せんべいさんです。 僕は3歩歩いたら、どうでもいいことは忘れます。 信じて歩こう自分の道は自分で探そうってことです。可能性の道♪ ■2キロ先でのお祭り さて今日から、ハロプロパーティが始まったわけなんですよ。 ま…

もしも話せたら上手く伝えられる?

今日はちょいと凹むことがありました。誰かに慰めてほしい今日この頃です。 まぁ僕の人生は凹みの総合商社なんで、ポジティブにいきたいです。 今はちょっと悲しい恋歌でも聴いたら涙を流してしまうせんべいさんです。 ■帰ってくる小さい大人 5月28日(土)…

絶対にゴールするのだ!!!

木曜を過ぎれば、らくちんだぁーなんて思ってたら、 来週テストなのを今日知りました。 なんだよ!やってらんねぇよ。でもどうせやらないからいいや。 結局、前日になって焦るせんべいさんです。こんばんわ。 ■なんか情報イパーイ 7月に女子フットサル公式戦…

バイバイの瞬間どんな表情か見たいけど怖い・・・

無事ののたんは握手できたのか、もの凄い気になっております。 これで、ヲタ嫌いは解決したのか深まったのかどちらでしょう? まぁヲタ嫌いなのもリアルなことではないかもしれませんが(笑) ■さすが松浦さん 松浦さんがCMタレント好感度ランキング1位に輝…

かっぱえびせんを食べました

もうフラゲという行為を忘れかけてるせんべいさんです。 今日はWですか、俺も愛の意味を教えてほしいな。教えてくれる方募集中です。 ■意図がわかんね Wからのお知らせは明日の緊急イベントについて。 イベント券は1時間弱で終わったそうですが、今回のや…

朝なのさ

Wからのお知らせってなんでしょうね。 マイナスなことでなければ良いんですけどね。もう学校行くんでとりあえずこれおいときます。 松浦亜弥 納税額 2,570万円 推定所得 7,619万円 矢口真里 納税額 1,038万円 推定所得 3,478万円 つんく♂ 納税額11,268万円 …

たまには脱ヲタで

はいはいどうも久々に帰宅したせんべいさんです。 いや〜やっぱり自分の家はいいねぇ。PCさわるのも久々でっせ。 さすがに友人宅でハロモニを見るわけもいかないので見てません。 なんでネタがないっす。娘。ドキュも今週は1回も見てねえや。 どうした俺…

青春やな

さてさて、友人宅ではしゃぎまくってるせんべいさんです。なんだか下界は騒がしいことになってるとかなってないとかで。俗に言う祭りってやつですね。まぁほとんど鎖国状態なんで、音源は聞いてないんでサッパリでっせ。まぁ楽しそうでなによりです。この話…

飲み会だあああああああああ

今日はバイトをサボってマックでマターリ

明日は新入生歓迎スポーツ大会というやつがあるんですよ。 僕はソフトボールをやるんで、思い切りかっ飛ばしたいと思います。 その後飲み会なんで、明日の更新がめんどいとか今から思ってるせんべいさんです。 というかですね。書くことないね。 じゃあ僕の…

あんなんヲタなら常識

最近寝落ちが多くて参ってるせんべいさんです。 エコ的にもダメなんでキチンとしたいと思います。 てかあんなトリビアで6千円もらえるなんてありえれいな。 小さい人も卒業って書いてあったのは、ちょっと嬉しかったです。 でも名前を間違えるのはいい加減…

( ´ Д `)<もうごとーの日じゃないぽ

昨日は、おやすみきてぃの前に寝てしまいました。 ミキモチ!!までは覚えてるんですけどね。 おかげで、部屋のありとあらゆる電気が稼動しておりました。 エコモニに怒られちゃいますね。でもさゆ婦警には捕まってもいいのれす。 ハロモニ見て、逮捕してく…

僕ちゃんおねむです

GW中のコンサ参戦の疲れが一気に押し寄せてきたせんべいさんです。 もう寝たいけど、明日テストなんで勉強しなきゃです。 勉強って言っても、発音系なんですけど。 余計ダメ。のどが瀕死状態だ。だれか助けてちょ。 ■おまいらサイコー ってな感じでもう寝…

泣いてるのは、そう・・・うれしいから

いきなり今日から新体制の娘。が始動するみたいですね。 浸るヒマなく仕事。しかも当券なしとか事務所・・・ ちょっといろいろ大変だったせんべいさんです。 ■涙を止めるものは 僕は6日と7日の昼に参戦したのですがね。 なぜか6日に感極まって、泣き出す…

梨華ちゃん卒業おめでとう!!! ちかれたんで、またあとで書きまっせ。

この雨は涙を隠すために・・・

武道館に行ってまいりました。 コンサについては明日まとめて書きます。 ■思いが交差する聖地 ついに明日、石川さんが卒業します。 少しながらですが、石川さんについて書きたいなと思います。 5年前にモーニング娘。の4期メンバーとして4人の少女が加入…

今日は何の日?

メロン記念日!!!あやや的に50点らしいです。 電車で居眠りしていて、降りる駅の直前で起きると なんかうれしい気分になりますね。せんべいさんです。 ■後半戦へ 私、せんべいのGW連続コンサ参戦も後半の娘。武道館へ突入です。 ここまで参戦してきて…

恋するせんべいはチュッチュチュルチュ♪

幸せビーム 受け取ってくれた だってこんなに楽しい時間なんだもん♪ はいどうもせんべいさんです。いや〜幸せ。 ■至福の時 さて今日も亜弥コンに行ってまいりました。 0列82番。実質4列中央右ズレ通路側でした。 チケ譲ってくれる方が熱のため開演5分前…

中野の女王

久々の昼夜参戦でクタクタのせんべいさんです。 でも楽しいね。明日も中野でっせ。 ■ホーム 今日は1階のケツから3番目と2階のケツから3番目で見てきました。 メモとるのはもうやめにしたんで覚えてる限りで。 なんで辞めたって?あややに夢中だったから…

恥を恐れるな

今日テストでクラス最低点を獲得したせんべいさんです。 いや〜進級できねえぜ。もう頭はコンサなんで勉強なんて無理です。 ちなみ20点。10問2択なのにね。ミラクルだ。 ■ミラクルミラクル さてハロモニ見ましたけど、コイツしか印象にないよ。 ちなみ…