ぶっちゃけ織姫と彦星がうらやましい

kamesige2005-07-08

はいはい、七夕を感じることもなく昨日が過ぎていってた
せんべいさんやよ。とりあえず彼女ができるように
お願いしましたが何か?彦星さんと織姫さんは
ステキな時間を過ごされたんですかね。
まぁおいらには関係ないことだけどさw



■詳細デタデタ


娘。さんの握手会の詳細がでましたね。さすがにイッキに10人とはいかなかったですか。
しかも1日でやるとか意味わかんないっす。話題づくりなんだろうけど
何日にかに分けてもらったほうが、双方にとっていいと思うんですが。


おいらはもちろん東京に参加です。横浜とか遠いけどね。
当然のように東京が一番倍率が高いわけであって、1枚買って当たるかといったら
かなり厳しいですよね。まだ組み合わせが発表されてないですが
せんべいさんは通常版を6枚購入します。たぶん買いたすでしょうがw
まぁコンサ一回分と思えばいいことです。予想としてはジャケ写の組み合わせだと
勝手に思ってるんで、れなえりまこ×3とさゆあいがき×3ってとこですかな。


こんこんと美貴様は握手したことあるし、久住ちゃんはまだ興味ないんで。
よっちゃんさんと握手したいですがね。まぁ正式発表がでてから考えますw
とりあえず、よっちゃんさんと久住ちゃんは絶対に一緒だと思います。


お金ナイナイの学生にはキツイけど参加したいですもん。マジで。
握手は別にいいとして、会話をしたいってのがありますよ。
美勇伝のときに簡単に諦められたのも、そこんとこが関係してますよ。
今回は多少なりとも伝えたいことがあるんでね。誰にとは言いませんがw


あと春コンDVDの舞台裏映像を見ました。
はぶらえりりんを慰めるれいながとても味がある映像だなと思いました(笑)
いつなんどきも紙コップを持ってるこんこん萌え〜


それと夏ハロのコンサグッズが発表されましたね。
トレーディングカードステッカー94種って・・・・
グッズは買わない人間なんで、あんま関係ないですがこういうやり方は嫌いですわ。
まぁあのセットリストが本物かどうかが楽しみですよw