2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の酔っ払い更新を200人以上の方が 読んだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいのせんべいです。 書いたのほとんど覚えてないっての(^^;) 今日は丸1日ヒマだったのですが、持病の頭痛やら ダルさやら、気持ち悪いやらで死にそうでしたよ。 スポフェスのソ…

はいはい。ヤケ酒して、いまにも吐きそうなせんべいですよ。 弱音は吐かないYO!とか言ってみたいもんだ。 思わず、アロハロこんこん買いました。居酒屋で涙ぐんで 見てました。まことのは売ってませんでした。うん。残念。 正直、年内に誰か卒業するだろ…

コメレスです

>まりもさん いいとも面白かったですよ。ののたんは奇跡ですw 増刊号は見逃さないようにしてくださいね♪ >magiusさん 現場までには完璧に治したいと思います(^^;) いいとも増刊号見てて、ハロモニ。忘れないようにしてくださいねw

今日はお昼ごろ起きて、さぁ金振込みに行こうと思ったら 2度寝して、起きたの5時でした(^^;) 授業終わってるし、郵便局しまってるわで_| ̄|○ ガキさん、れいな、亀ちゃん、さゆみんのスポフェスDVD貸してくれる 神を募集中です(必死ですw 神といえば来週…

セキがんこん。 鼻水だらだれいな。 くしゃみがとまらないです。 鼻かみすぎて、お鼻が赤いであります。 どうみても風邪です。ありがとうございました。 そんなこんなで、死にそうになりながらバイトをこなしたせんべいです。 巷では、ごっちんのシングル情…

コメレスです

>高さん ごぶさたです。お元気でしょうか?各所でご活躍してるのを拝見しております。 メイキングですかぁ・・・それは買わないとダメな感じですねw 早速、買いに行きたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ >まりもさん れいなヲタ意外も悶絶してますね(笑) なっちコン…

スポフェスソロDVD

注文期限がそろそろ迫ってるのですが いまだに誰のを買うのか、ってか全部買わないのか悩んでます(^^;) 買うなら、ガキさん,れいな,亀ちゃん,さゆみんなんですが 合計6kですな。ハロコンの入金してから考えたいなぁと思います。 銀行で確認れす(笑) な…

くしゃみがとまりません。せんべいです。 明日は1年生と一緒に授業であります。やりづらいわ(^^;) まぁ自分が去年単位したのが悪いんですけどね。 2年だけちょっと浮いてて嫌な空気ですよ(笑)

コメレスです

>magiusさん まぁ楽しいですけどねw パーチーと比べると盛り上がる曲が極端に少ないです(^^;)

ヤフオク@まつーらあやや中野

とりあえず金曜の昼だけ参戦しようかなと計画中です。 予算は3kぐらいを予定しております。それ超えたら、たぶん行かないかな。 まぁ3kくらいで即決とかあったからそれはないとは思いますが(^^;)

パーチーネオはないのかなぁ

今日の情報で、パーチーごっちんキャプテン公演のDVDが7月5日に発売されるのですが 去年の松浦キャプテンのは、たしか12月に発売だったんですね。 去年はネオの関係でそうなったと思うんですが(たぶん) 今回は普通な感じでリリースされるとなると、ごっち…

UTB@れいな先行カット

UTBにれいなの先行カットがあるということで拾ってきました(買いはしないw) 从*` ロ´)<ネコっぽいけん 从*` ロ´)<ミニスカ制服(*´Д`)ハァハァやけん 从*` ロ´)<おっさんどもはれいなにぞっこんやけんね! そんな感じで、中身が非常に気にならせる先行カッ…

寺田大先生の結婚を心から祝ってます。せんべいです。 忙しいながらも、やるときゃやるのさ男の子だったわけですね(笑) 自分の娘をハローにいれるというある意味、自虐ネタが達成される日も 近いのかもしれませんね。そこまで続いてんのかい!というツッコミ…

コメレスです。

>サネッティさん 土曜はおつかれいなです。 とりあえず、ちゃんとアルバムを聞き始めました(笑) ライブで聴いてからだと印象が変わるのが不思議なとこです。 日曜日の歌は、夜公演で思い切り間違えたので練習しときますw SSAの座席配置ですが、あまりに普…

娘。コン@SSA

座席配置がある程度わかってきましたが あんまり美味しい席ではないことが判明しました。まぁ予想はしてましたが(^^;) まぁデカイ会場では、もともと期待はしてないだけに 前で見れるってことだけでも嬉しい限りです。ガキさんやれいなにがっつきます(笑)

あっちぃレポレポ〜乙女心をお引き出し〜

なっちコンに行ってきました。 いつも見たいに、曲ごとに書いていきたいなぁとは思うのですが 今回のツアーは当然ですが、2ndアルバムを中心としたものです。 しかし、ここの人は3回ぐらいしか聞いてないのです(^^;) なので正直、曲は知っててもタイトルが…

またもやハロモニ。でガキさんの昭和リアクションが公開された わけですが、もう達人の域ですよ。ガキさん・・・・って感じ(笑) 日曜はハロモニ。があって嬉しいですが 明日以降のことを考えるとちょっと欝になるせんべいです。

コメレスです

>まりもさん まだ座席配置がわからないんで微妙ですけどね。 たぶん前の方だとは思うんですけど(^^;) なっちさんはアルバムをたっぷり聞いて参戦した方がいいですよ!!!

またまたハプニングで家についたのが 日付がかわる3分前(^^;) 予定では23時半にはご飯食ってるはずだったのに(;´Д⊂) そんなこんなでなっちコン行ってきましたよ。 詳しくは後日の更新で触れますが DDさんにもツライ内容なような気がしましたね。 特に安…

コメレスです。

>☆苺☆さん れいな激キャワですよね(*´∀`) 解散はしないと思いますよ。あんないい商売になるものはそんなないしw 基本的に新聞が書いてることか信用しない人なんで。何事にもw

娘。コンチケ到着

ここからは今日の朝に書いております。 娘。コンのチケが着ました。ちなみに土曜です。 アリーナAブロックの番号前半 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ! どんな感じのステージ構成になるかはわからないので、微妙に喜んでますが 普通に圭…

アロハロこんこん

日曜に届いて見ました。もう10回くらい見ました。こりゃアレです・・・ プニプニの宝石箱やぁ〜 こんこんハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!! 収録時間は1時間くらいなんですが、時間がもの凄くゆっくり流れていきましたw カメラ目線のこんこんにちょい照れました…

みなさんおはよ〜です。ポンコツルーターのせいで PCできませんでした。まぁおかげさまで早く寝れましたが(笑) 今日は安倍さんの初日に行ってまいります。 ギリギリの会場到着になるので 全力で走って遅刻しないように頑張りたいなぁと思います・ ↓↓は木曜に…

コメレスです

>まりもさん 説というか、どこぞの新聞社が勝手に書いてるだけなんですけどねw まぁするメリットがないから、たぶんしないでしょうし(^^;) 新庄選手は今日も大活躍みたいで。やるなぁw >さくらさん 娘。なくなったら、退屈な毎日になっちゃいますよね(^^…

れいなDOKYU

れいなさんが巣鴨の蕎麦屋で看板娘。として頑張ってますが 激キャワっすね。あんな娘がいたら、毎日ソバ食うぜ(笑) 重いラーメンを運ぶの不安がるなんて・・・抱きしめたい(*´∀`)ポワワ 今日もれいなDOKYUみたいですが、どんな問題がでてくるのでしょうか(^^;)

「モーニング娘。春ツアー」さいたまSA公演、Opening Actに℃-ute

これは武道館に時みたいに、前座ってことですよね。 最初からわかってるなら、皆さん寛大になるでしょうしw 個人的には、娘。さんの流れを切らない出演なら大歓迎です( ´∀`)

なっちさんの初日のよこすかなんですけど 土曜なんで授業終わってから直行になりそうです。 最速で頑張っても、開演40分前くらいになるんで ちょっと予定が狂うと大変なことになる可能性があります(^^;)

コメレスです

>沢さん れいなや亀ちゃんがミッキー耳(でいいのかな?w)つけてはしゃいでるのは 激キャワというか神が舞い降りてまっせ(*´∀`) ランドの方は同じく小学生のころですかね。記憶ないっす(^^;)

プリズンガール

安倍さんが日テレにでまくりだったみたいですけど 朝の番組でしか確認できませんでした。90歳くらいのマジシャンに マジうけしてたなっちさんが激キャワでした(*´∀`) やっぱり童顔ですよねぇ〜"かわいい”って言葉が似合いますもんw ドラマの内容ですけど…

娘。解散記事を大爆笑しながら見たせんべいです。 まぁ盛り上がっていいんじゃないですか。 平凡な毎日に一石を投じる感じでいいと思いますよw 平凡じゃないといえば日ハムの新庄選手。 お立ち台で引退宣言ってやるなぁw 全盛期はすぎてますけど、守備や肩…