2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーデ開催

なんで今やるのか理解できない。 地盤が固まってないとこに新たにビルを建てたら ビルもろとも沈んでいくのに・・・

やっぱり聞けない

卒コンの音源拾ったけど、開始10秒ぐらいで涙が・・・ これは無理です。もうちょっと時間を置いてからにしたいと思います。

区切りの時

僕は例によって夜公演には参加せずに外で感慨にふけってましたんで 卒コンの内容はまったく知りません。これから探索ですよ。 まだ僕自身が区切りがついてないです。あな真里も聴いてないですしね。 2月11日にあの人が帰ってきて初めて僕の中のモーニング…

やっぱり亀ちゃんはキャワだった

いきなり髪がショートになってたんでテンパりすぎてわけわかんなくなってましたが ハロモニキャプ画見たら めっちゃかわいいやん 凹んでた俺は馬鹿だ。大馬鹿もんだ。本当に申し訳ない。 ショートヘアーで始まりショートヘアーで終わった2日間でした。

卒業の地 横浜へ

亀ちゃんの髪があああ 内容については後日

いざ出陣!!!

まちくたびれましたよ。前回の参戦から3週間あまり。体が疼いてしかたがない。 飯田さん卒業ももちろん気になるとこですが、オールメンバーによるパフォーマンスもとても楽しみ。セットリストもまだわかんないですしね。おそらく紅白に手を加えたものになる…

ずっと 好きでいいですか

松浦さんの16枚目のシングルの表記はこれでいいみたいです。 またまたバラードなわけですが、あややヲタのみなさんは納得してるんですかね? 僕はそろそろ激しいのをキボンって感じです。 まぁアイドルとしてはこの路線はどうなのかなって思いますけど。(…

I wish について

720 ねぇ、名乗って sage 04/09/12 23:46:11 ID:ID/GV2Uc 少し語りたいんだけどいい? さんざんガイシュツのIWISHについて。 でも8.1のIWISHは今までと全く意味が違う気がするのね。 (ブブカの座談会コラムみたいなのに久しぶりに同意した) 5期6期メンバ…

うたばん

そんなにこの企画は好評だったんですかね? たしかに僕らヲタは大爆笑なんですけど 一般人は馬鹿だな〜こいつらなんでしょうね。 僕もなんだかいろんな意味で先行き不安を感じましたが・・・ まぁそれも武器ですからね。有効に使ってほしいです。

マシュー

激しくGJ!ですね。マシューいや隆!!お前は同士だ。友達だ。 ♪cause I need a friend♪君が必要さ〜だね。 25曲全部踊ったんだよ。って言葉はさらっと言ったけど、重い。 リーダになってからボケ的なことは少なかったけど、人参持って来てくれるとこが…

ごっちんアルバム収録曲

どうも最近、恋INGばっか聞いているせんべいです。 これは名曲ですね。またコンサでやってほしいです。 1 エキゾなDISCO 2 さよなら「友達にはなりたくないの」 3 横浜蜃気楼 4 シンガポール トランジット 後藤真希 5 来来!「福家」 6 渡良瀬橋(後…

マンパワー4位

まぁ妥当かな。3位との差が1千枚だったんで、もう一頑張りしてほしかったかな。 楽天の応援歌だったけど、あんま影響なかったっぽい。 曲も応援歌って感じじゃないし。カップリングのほうが個人的に好きです。娘。はカップリングに名曲が多いんで、過去の…

ハロモニ

昨日はつまらんネタで埋めてしまいましたが、今日は普通に。 とりあえず 山上兄弟がうらやますぃ!!! なんだぁ〜おまいら!いきなりかわいぃ〜とか言われて。 亀ちゃんなんか(*´Д`)ホ゜ワワ〜ン ってなってるじゃんかぁぁぁぁぁ お持ち帰りしちゃいますぅ…

れいにゃ〜にゃ

れいにゃああああああああああ!!!!キャワだぁ!!!!从*´ ヮ`)あんな子供だまし、すぐ見破れるっちゃ! (せんべい) やはり、れいにゃだけあって通じるものがあったんですかね? 从*´ ヮ`)れいなはマジックの才能があるっちゃ!これからは3人でやる…

卒業の扱い

yui さんのコメント見て、まぁそうだなぁって思いますよ。うんそのとおり。でも卒業ってうちらにとってはめちゃくちゃデカイことですが世間的にはどうでもいいことみたいになってるっぽいです。それはここ数年あまりにも卒業が多いってこともあるのかなと。…

快挙

紀伊國屋書店BookWeb分野別年間ベストセラー写真集(娯楽)2004年で・・・ こんこんの写真集が1位になりました こりゃ凄いよ。年間1位ですからね。WEB部門ですけど(笑) てか2位、3位の人誰ですか?ってな感じですけど。 他にもハロー関係…

普通に忘れた

MUSIC FAIR21見るの忘れたわ。 全然気づかずに無我夢中にキムチ鍋をつっついてた(笑) まぁどこかに落ちてると思うんで、焦ってはないですけど。 おまけにWがでてたらしい億万のココロも見るの忘れた。 なんだか最近そういうのが多いんですよね。あとで拾え…

Mステ&PJ

マンパワーダンスはそろそろR指定かなと思い始めてるせんべいです。どうもいかがお過ごしですか? 昨日のMステ&PJが終わったあと巡回してたらこんな意見が 今日の扱い酷すぎじゃないですか? マンパワー歌って、つんくのカオリンへの花束贈呈、そしてカ…

監督そりゃね〜よ

監督〜マンパワー歌ってる時に画面にちらちら映るのはご勘弁を・・・ しかも亀井ちゃんが前にでてるのに画面は田尾_| ̄|○ 画面は・・・ 田尾田尾田尾田尾〜 太一くんのダンスはとても面白かったです。なので良しとします。 なんか最近トーク無しがなんが気…

好きなこと

娘。ドキュメント2005で矢口さんは一時期、歌が嫌いになったと告白してました。好きなことが嫌いになるってのは、相当に思い悩んでいたことが想像できます。 みなさんは好きなこと、好きなものが急に嫌いになった ことはありますか? 僕の今の推しメンは…

矢口さん誕生日おめでとう!!!

22歳になった今年は矢口さんにとって、とても大きな年になるでしょう。 飯田さんが卒業したら、リーダーになるわけですが、その矢口さんにはリーダー職に徹してほしくないんですよね。 矢口真里を抑えてまでモーニング娘。のリーダーになろうとしないでほ…

お買い得

10日ほど前に某チケ屋で安倍さんのレビューのチケを定価の2倍弱で購入 したんですけど、今日そのチケ屋のWEBサイトを見てみると・・・ ケタが増えてる!!!!なんだこりゃ〜ミスなのか?とか思ってたら 超高騰してるみたいです。早めに確保しといてよ…

6期加入から・・・

2年が経ちましたぁぁぁぁ!!! いや〜めでたい。もう2年ですか。なんだか年が経つのは早いねぇ もう十分キャラ立ちしてますが、3年目は外へ向かって その濃いキャラを発信してくれたらなと思います。 とりあえずナルシスサ〜ユシゲ復活キボン!!! キャ…

梨華ちゃん誕生日おめでとう!!!

。 ◇◎。o.:O☆οo. 。:゜ ◎:O∋8ノハヽ8∈.∂:o゜ /。○。。( ^▽^)O◇。☆゜ ./ ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎ . / ☆。| ネ兄 20歳 |☆ ▼ 。○.io.。◇.☆____| 。 ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:. もう二十歳ですか〜今日のいいともでも、かましてくれましたね。 卒コン…

マンパワーメイキング

■階段で (〜^◇^)ダンシーング ノノ*^ー^)ダンシーング!ダンシーング!ダンシーング! (〜^◇^)マネしないでね ノノ*^ー^)まねしちゃったぁ(はぁと) 从*・ 。.・)ダンシーング!ダンシーング!ダンシーング! ( ・e・)人(´▽`∬エキサイティ…

マンパワー

買ってきました。もうラジオ等で聞きまくってるんで、改めて思うことはないですね。僕は音楽的なことはまったくわからないので そのへんは他の方におまかせということでヨロ。 PVのほうはライブを見てるかのような感じ。おかげで後ろのメンバーは あまり表…

安倍さんレビュー企画

なんか企画がでてるけど、僕はもちろん反対ですし、当日やるつもりも ありません。そんなことやらずとも声援を送るだけで十分。 なんだか最近は節目節目で何かやらないとすまない人が多いですね。 それはそれで素晴らしいことなんだろうけど、今回はちょっと…

反応が・・・

いいとものテレフォンショッキングのお友達紹介のとこで ピンクレディーの人(名前がわかんない)が裕ちゃんって言った時の客の薄い反応がちょっとショック・・・無理やりでも、うぉーと言えよな。まったく空気が読めない客ですよ。ピンクレディーはなんか振り…

チケ届いたどー

29日ですけどね。 昼はローソンチケでアリーナA16列10番台 夜はFCチケだったんですけどスタンド西ブロック1列90番台・・・ 普段どうりなら_| ̄|○ なんですけど今回は一味違う!!!! みんなの近くへ!!!みたいな企画がありますよ!みなさん…

早くも今年最高!?

今日のハロモニでお肉を一人占めした時の紺ちゃんの満面に笑み はたぶん今年で一番の表情になるしょうw 鬼に金棒ならぬ紺ちゃんに食い物です。 食べ物を手にした紺ちゃんに萌えない輩はこの世の存在しないでしょうね。 今回の企画はテレ東お得意のグルメ企…