2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君を思うからこそ

有野の結婚式でのハマグチェ理事長の言葉に新の友情を感じました。 ああいう風に言える友達を持てた有野は幸せですね。 なんだか涙が出てきました(^^;) 一方、エンタが竹山の彼女探しみたいになってんだけど・・・ ふざけんなよな。おもろくないし竹山。 な…

アメ横にも慣れた♪

お気にの古着を見つけた♪ 今日は上野でお買い物をしましたせんべいさんです。 まぁ半分はヲタ的なことですけどね。 ■私の予定 いよいよやってきたGW!!! せんべいさんの予定はこんな感じになっております。 4/30 ヒッキー 5/1 後浦コン@中野昼のみ…

幸せですか?今のあなたは?

結構最近充実だぽ。 从*・ 。.・)<GWコンサ参戦楽しみなの バイト中に子供にバイバイってされて、なんだか 心が穏やかになったせんべいさんです。こんばんわ ■小さい大人 うたばんに矢口さんが緊急コメント出演しました。 3分ほどのコメントを見て、思…

涙にはしたくないからゆっくりと愛してゆくわ

だけど逢いたい♪と。 さてこれから徹夜で和訳作業でっせ。 もうちょいでGWなんで頑張ります。 すでに半落ち状態のせんべいさんです。こんばんわ ■多いんでまとめて 5/25(水)発売 美勇伝3rdシングルタイトル「紫陽花アイ愛物語」 6/22(水)発売 シャッフル(…

満月の夜に

楽天頑張れ!そう叫ばずにはいられない今日この頃 いかがお過ごしですかい?せんべいさんです。どうも ■狙うか?気合だ! 4/29(金・祝)〜5/8(日)、「ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”」開催!! 詳細 : ●待ちに待った大型連休“ゴールデンウィ…

地を這うイヌワシ

只今、0時半・・・ 寝落ちしたわぁ、やっべえ。やらなきゃならない ことがたくさんですたい。そんな感じのせんべいさんです。 特に書くこともないので早々に終わらせますよ。 ドキみきもリアルタイムで聞き逃しましたし。 最近、バイトがない日は大学の仲間…

男を見せたヲタク

有野がちょっとカッケーなと不覚にも思ってしまった せんべいさんです。とりあえず結婚おめでとう。 ■れいなが空気だった件 れいなあああああああああ さゆとの間が広いよれいな。さゆみんもっとれいなの方に 寄ってあげてよ。相性が悪いペアでれいなと・・…

悪い気はしないよ

巷で話題のせんべいさんです。 別に僕自身のことではないですがw ■音楽戦士 何か久々に娘。が良い扱いされてるの見ましたね。 せんべいネタもきたしw別に自分のことを言ってるわけじゃない けれど、ちょっと嬉しかったりしたりして。 ガキさんがどこのビル…

予定より好きになった人

さて明日は久々の丸一日休みです。 溜まってるハロモニやラジオを片付けたいと思います。 まだまだ疲労困憊のせんべいさんです。こんばんわ ■6月もやるんかいな FCイベの6月分のメンバーが発表されましたね。 まぁ安倍さんや矢口さんのとこに行きたいで…

鉄は熱いうちに打て

書くことないっすね。今日も大学で遊んでた せんべいさんですよ。こんばんわ 安倍さんのシングルもまだ買ってないんで ネタがないっすよ。武道館の追加販売があるとかですが 卒コンは当然のごとくに無いんでドンマイですね。 あっ!そうそう僕ね、ギター始め…

大学ってもっとゆったり過ごすとこだと思ってましたよ。 なんだぁ?この宿題の量は?おかげで巡回がやっとですよ。 でも大学生活は超楽しんでるせんべいさんです。こんばんわ ■朝日を浴びながら 昨日の宣言どうりに紅組DVDを深夜に見てました。 セットリ…

キシリトールを噛んだら、歯が痛くなったせんべいさんです。 本末転倒ですね。こんな形で歯の大切さを教えてくれるとは・・・ 恐るべきキシリトールw ■君たちは強い 群馬のことについて、ちょこっと書きます。 まず、参戦する前は不安だらけでしたよ。 巡回…

チケというカンフル剤

うがぁぁぁぁぁぁ忙しいよぉ! もうハロモニやら、ラジオやら溜まりまくってます。 ホントは群馬レポを書こうかなって感じですが置いときます。 明日も帰りが深夜になりますが、頑張りますよ。 これだけじゃ何なんでね。ちょっと書きます。 後浦のチケ着まし…

せんべい@携帯

夜公演終了しました。これから3時間強の列車の旅なんで、くわしいことは明日書きます。とりあえず、娘。は問題なし!!!それと払い戻しをしようとしてる方!しないほうがいいような気がしますよ〜コメントレスも明日にします。

輝ける太陽へ

うん。某所のパクりですが? 今日もコンパでした。 最近、ヤケ酒ばっかですね。 情緒不安定なせんべいさんです。 ■見えない答えを求めて 明日は、群馬の娘。コンに言ってきます。夜のみですがね。 それ見てから、何か書きたいなと思います。 それと矢口さん…

責任感の強い人だから・・・

今日は新歓コンパだったせんべいさんです。 授業は午前で終わったのにね。 ■資格って?重みって? 今日はヤケ酒です。今、頭がガンガンいってます。 その勢いで、ちょっと書きます。 昨日、冷静に書きましたが、正直矛盾だらけなんですよ。 ホントは辞めてほ…

東から太陽が昇るから、僕らは恋をするのですね

さて矢口さん。 情報を見た時は、ちょっと信じられなかったですね。 今回は“卒業”ではなく“脱退”。 フライデーの内容がちらほら出てますが 正直、辞めるほどの記事内容ではないです。 明日、記者会見が行われるでしょうが、本人から どのような言葉がでるの…

眠い!!!! もう日付が変わっております。ゆっくり休むつもりが・・・ 遊んでたらこんな時間です。 とにかく寝ますわw 追加:14日深夜更新 娘ドキュにぎりぎり間に合う時間に帰ってきた わけなんでそれだけを。 こんこんかわいいよ 松浦さんのオールナイ…

今日もちかれたよ。明日は授業が午前で終わるんで ゆっくりハロモニでも見ようと思いますよ。 はい、こんばんわ〜せんべいさんです。 ■あばばばば 今日ね。こんなことがあったの。 ママにね。「お金の使いかたを考えなさい」って言われたの。 なぜ、月に4,…

忙しくてハロモニも見てません。 今週は予定がありえれいななことになってるせんべいさんです。 はいはい、こんばんわ ■歓迎しすぎ 今日は、歓迎コンパ前半戦。序の口ということで、クラスごとに 何人かの先輩と飲み食い&ゲームでした。 今週の金曜に本格的…

池袋を過ぎてもこの愛は永遠

現場はいいねぇ〜やっぱ楽しいべ。 はい、せんべいさんです。こんばんわ ■キャラメルのお味は? 今日は池袋サンシャイン劇場にWのミュージカルを見に行きました。 ハロモニを途中まで見て、出発。無事、池袋まで着いたんですが 場所が全然わからん(^^;)今回…

ノノ*^ー^)<あぁさくら満開〜

このドキドキなぜ止まらない♪ それはね、心にあなたがいっぱいだからだよ。 はい、どうもこんばんわ、せんべいさんです。 ■血が騒ぐ 今日は大学の部活、サークルの紹介的なことがありました。 つまんないので帰ろうかなと思ってたら女子なんとか部が プッチ…

今日はくだらん話を長々と聞かされて鬱なせんべさんです。 明日もやると思うと頭痛が痛いって感じです。 ■なんかイッパイ始まったよ ファンクラブ限定イベがバンバン決定してますね。 なんか前回いろいろ問題があったみたいで 写真つきの身分証はないとダメ…

一年生になったら♪一年生になったら♪ 友達100人できるかな♪・・・できねぇよボケ! はい、せんべいさんです。こんばんわ。 シャイボーイの僕はそんなん無理です。 ■入学いたしました。 今日は大学の入学式がありました。 〜式ってのはホントにつまらない…

半端な夢の一欠片が不意に誰かを傷つけてるせんべいさんです。 はい、こんばんわ。最近、更新するのがつらいなぁ。 でも1日休むとそのまま終わりそうなんでね。 ■バブーバブー できることなら今の思考のまんまで赤ん坊に戻りたい。 はぁ〜また嫉妬せんべい…

今日は久々に丸々1日休みでした。 部屋を片付けて気分一新のせんべいさんです。 はい、こんばんわ ■使えないよ 今日FCから7周年記念品が届きました。 正直ね、使えねぇよね、これ。大学にこれ持っていったら 間違いなく友達できないw電卓にいたっては使…

■ハロモニ 今回のハロモニはなちえりはガチであることを証明するだけ のためにやったとしか思えないっすね。 常に安倍さんの隣をキープする亀ちゃんさすがです。 なちえり以外のメンバーは基本的に絡みを邪魔しないメンツ だったんで安心して見れました。欲…

絶叫マシンは死んでも乗りたくないです。 たとえ強制でも全力で逃げちゃうせんべいさんです。 こんばんわ。 ■怒涛のFCイベ ごっちんもFC限定の集いをやるそうで。 なんか最近、FCのイベントが多いっすね。 やっと事務所も重い腰を上げたって感じです。…

いきなり圭織のラジオを聞き逃して鬱です。 だって起きたの12時なんだもん! グータラのせんべいさんです。こんばんわ。 ■今日の行動 昨日で娘。ドキュが終わりました。こういうASAYAN風 は娘。を好きな気持ちに拍車をかけますね。 その娘。ドキュの…

バイト掛け持ちは結構きついっすね。 まぁ片方はもうすぐ辞めるんですけど。 おつかれいなな日々が続いてるせんべいさんです。こんばんわ 徳ちゃんが辞めちゃうのがとても悲しいよ〜 ウッチャン!!!幸せにしろよ(爆) ■俺、怒ってます ●2005年夏 W & Berryz…