2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ毎日バイトです。 コンサ行くため日々頑張っております。でもちかれるよ・・・ そんなせんべいさんです。こんばんわ ■大阪 恋の歌 いつもの3TOPが中心みたいですね。 ∋oノノハヽ ∬ またパートありませんでした 从*´ ヮ`) 旦._ / ※ ̄※7 ̄※ ̄※…

ある意味、平成の怪物だねって言われたことがある せんべいさんです。こんばんわ ■これでモテモテだぁ やぐちひとりでモテモテの秘訣をやってたわけですが こういうのはありがたいですよ。これで幸せなキャンパスライフを 送れそうな気がします。その秘訣は…

春の選抜で応援曲に恋のフーガが流れてました。 こういうのは地味にうれしいですね。 妹のセブンティーンを読んじゃってるせんべいさんです。こんばんわ。 ■あなたがいるから矢口真里、あなたがいたから矢口真里 とりあえず、泣いたwいやあのメールで泣かな…

疲れがとれねぇ〜せんべいさんです。 はい、こんばんわぁ ■天国から地獄へ もうね、チームわけの時点でもう無理だと思ったんだけどね。 いくら3人でも、愛ちゃん、亀ちゃん、れいなじゃねぇ・・・ だがしかぁ〜し!!奇跡は起こった。たぶん偶然だと思うけ…

楽天地元開幕戦に娘。抜きにしても行きたいです 千葉マリンの開幕も金あれば行ってたんですけどね。 お金ないないのせんべいさんです。 今日のハロモニ・・・やばすぎるよ〜暴れすぎて疲れたもん。 ■4/2スタート 飯田圭織出演「地中海SOUND STROLL」 飯田圭…

今日はパリーグ開幕!!!選抜もあるんで野球好き にはたまらない時期ですね。楽天一応がんばれ!!! そんな感じのせんべいさんです。こんばんわぁ。 ■さ〜ゆみん 从*・ 。.・)<は〜いフレッツ!! はぁ〜かわいいなぁ、もうお家につれて帰りたいよぉ。 …

今日も引きこもってました。 でも愛・地球博には行きたいせんべいさんです。 はい、こんばんわぁ。 ■深夜にポッポー うがぁぁぁぁあっはっはっはw 紹介します。えろりんです。 これはお昼じゃダメだね。刺激が強すぎる。 見たとおりなんですが、ヘそチラ(も…

今日は友達の誘いを蹴ってヒッキーしてました。 だって電車賃高いんらもん!Hello! Project Best Shot 買ってもお釣りがくるくらいです。ありえれいなです。 そんなせんべいさんです。こんばんわぁ ■娘。新曲発表 大阪 恋の歌・・・はぁ? かえら〜れへん♪戻…

どうも最近、体がだるいです。 刺激がほしい今日このごろです。 ■MajiでKoiする5秒前 娘。ドキュメントで自分の声を語る从*´ ヮ`)にぞっこんです。 もうね。普通に好きです。ボードで結婚してくださいって 出す勢いです。まだできる歳じゃないです…

今日、チケ請求書が3枚もご到着されました。 金額は4万4900円(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル どうやって払うか検討中のせんべいさんです。 はい、こんばんわぁ。 ■亀井ちゃんの家で飼ってる犬の名前は“アル”アルヨ〜 ハロモニ劇場。ついにこの…

今日バイトで新任店長のアホなミスにより 残業するはめになったせんべいさんです。 謝罪が無かったら、今頃店長KOで僕のクビがとんでたでしょうw ■おいらのマンパワー 本来ならハロモニの感想でも書くとこですが もうすぐ日付が変わってしまうぐらいの時…

コナンくんになりたいことを知り合いに言ったら 「“体は大人、頭脳は子供!”逆コナンくんだね。」 と言われたせんべいさんです。 良いように捉えれば子供心を忘れてないってことです。 そっか!僕はピーターパンだったんだね!!! ようこそネバーランドへ!…

そぉ〜いえば♪デートもしてないな♪ はい、せんべいさんです。こんばんわぁ。 ノノ*^ー^)<してないじゃなくて、でき(ry ■ノーモークライ♪ノーモークライ♪ 全然関係ないんですけど、今日最終回だった「ごくせん」 やんくみ先生が走ってた道は僕の家の近く…

小学生のころはコナンくんになりたいと思ってた せんべいさんです。こんばんわぁ。 ■テッテケ☆ラブリー なんかさー 超かわいいやん愛殿 もうメロメロです。はいはい私は浮気者でございますよ。 あのロリ声がはぁ〜たまらんですたい。 ハガキ読んだあとの 川*…

今日も忙しくて何もできなかったせんべいさんです。 でも頭の中は全部ハロプロだったりw ■どーする俺 いや〜FC先行発表なんだけどさ。 想像以上に当選しちゃっててね。うれしい悩みなんですけどw 娘。コンに行こうと思ってたけど全然無理。 むしろ代金払…

知り合いに不幸があってちょっと大変なせんべいさんです。 こういうことあると神様なんかいないと思っちゃたりしますよ。 ■夢の中で みんなもちろん買ったよね。買ってない人は明日朝一で買ってください。 え?何がだって?そんなのれいにゃの号泣DVDに決…

もうくたくたです。今日は朝一番で圭織卒コンDVD を買ってお家で大騒ぎしたので休むヒマが無いせんべいさんです。 てか娘。ドキュ寝落ちして見れなかったゆー ■紙一重 フットサルを見てきました。結果はガッタス準優勝。 みんな頑張った!!!頑張ったよ…

■速報 フットサルが熱い!!!! ガッタス初戦4ー0勝利 2戦目3ー3同点 ラストカレッツァ戦で勝てば優勝。 がんばれガッタス!!! ラストカレッツァ戦1ー1同点 ガッタス準優勝 みんな泣いてましたね。 また駒沢でフットサル大会があります。その時は…

あやコン行ったら膝が大爆笑しちゃいましたせんべいさんです。 未だにものすげー震えてるんですけど・・・ ■あっちいレポレポ〜関東人VS関西人!でも熊谷は寒かった〜 開演前に2階は全員着席での鑑賞を要求されヲタは一揆開始。 あれはやばかったっす。し…

せんべい@携帯

あやコン無事終了!!! いや〜楽しかったぁな。 レポは帰宅してから上げときますね。 これから2時間電車に揺られまーす てか熊谷クソ寒いんだよぉ! 美貴様あなたのせいで2ちゃんが荒れてますよ。 さゆみんに口チューなんてさだめだよ… 追記:なんだか逆…

今日もグータラな生活を送ってしまったせんべいさんです。 夕方になるともの凄い焦燥感がしますよ。 てかアミーゴがMステにでてる!!! ■評価 おいらはCD買ったらPCにぶち込んで、Media Player で聴いてるんですけど、評価ってのがあるんで…

今日は出張帰りのパパがういろうを買ってきたんで 機嫌が良いせんべいさんです。あのおっさんもたまには 良い仕事しますな。 ■進化の兆し 亀ちゃんのダンス特訓を見て思ったのは最初と比べて取り組む 態度が違うなと。もちろんキャリアを積んでるわけなのだ…

あやや@熊谷のチケをとりに行かないと行けないけど めんどいので前日になりそうなせんべいです。 ■あな真里終了!? 最初、狼で終了スレを見つけてまさか!!!と思って ニッポン放送のHP見てみたら、見事にあな真里の時間帯が よっぴーこと吉田尚記の番…

大学に提出するレポートが終わりそうもないせんべいです サボりまくってたんで仕方が無いことですけど。 ■2nd W おそかれながら感想を。(おそすぎやねん) 1.Wのテーマ DOB DOBばっかw 楽しい曲です(それだけw) 2.デコボコセブンティーン ど…

戸田音源で騒いでおりますせんべいです。 もうひとりでオイオイ言ってる姿はキモイです。 でもいいんです。ミキサマミキサマオシオキキボンヌです。 別にまわったりはしないですけどね。 ■ハロモニ 超大満足。お腹いっぱいでお昼が戻ってきそうw 気になった…

今日のハロモニは見所満載でしたね。 安倍さん復活でちょっと涙なせんべいです。 いかがおすごしですかい? ■Wはやっぱすげー 今日は遅かれながら番組感想を。 まず愛エプからリアクション中心に少し。 あいぼんさん魚触れないんですね。あらかわいい。 の…

鼻が詰まってて呼吸がしづらいせんべいです。 こんばんわ。いわいる口呼吸ってやつです。 ■今日の行動 今日は、ヒマだったんで携帯の機種変更と髪を染めました。 携帯のほうは定額制になったんで、現場でも思う存分 使えるようになりましたよ。前までは切っ…

明日は髪でも染めてみようかなとか思ってるせんべいです。 こんばんわんこ。おすすめとかあったら教えてちょ ■恋してごめんね まさか、ここまで大事になるとは昨日の時点では想像してませんでしたよ。 あややヲタはドンマイ!!!とかそういうレベルじゃない…

今日、打ち上げでPS版人生ゲームをしたところ “いい友達でいたいの” とかCPUに言われちゃったせんべいです 過去の嫌な記憶が蘇った習慣でした。 いやぁ〜最近おつかれいなでネガティブ発言が多いけど 気にせずどうぞ。 ■地味に忙しい 最近、忙しくて買…

どうも無事高校を卒業したせんべいです。 こんばんみうな。泣きはしなかったですよ。当然ですけど。 ■笑顔に涙 僕が通ってた高校って自宅から1時間半くらいかかるんですよ。 朝5時半起きです。今思えば、よく通ってたなと関心しまくりです。 なので会おう…