全然関係ないこと

kamesige2005-07-03

雨もしたたるいい男です。こんばんわ。したたりすぎてましたがね。
たぶん明日あたり風邪ひくんでしょう。ああ嫌だ。
今もすでに頭痛いです。ちゃっちゃっとやることやって寝るとします。


さて昨日はヤンタンをホニャララして聞こうと
思ったら聞けねえでやんの。しゃあないから、
バイオ4やってる配信を見てましたよ。ゾンビコワー。
その後、ドラゴンボールZが配信されてたんで見てみる。
ギニュー特戦隊とかです。華麗なポージングに惚れ惚れしちゃいましたよ。


これ見て、今じゃ絶対こんなアニメやってたらどっかの偉い人が文句言うなと。
リクームさんが悟飯をボコボコにしてましたもん。首の骨とかヤバイヤバイ。
クリリンとかは、一発殴られて動けない状態とかザコすぎて逆に愛しいわ。


それとフリーザーさんは理想の上司にランクインする勢いだなって。
手下に敬語調ですよ。やれ!!!とかじゃなく、やってくださいですもん。
ギニューさんのダンスも軽くいなす方法を見るとなかなかのやり手ってのも伺えます。


それとべジータさんはかなりのべテランリポーターです。あそこまで説明口調で
ブツブツ言う人も珍しいのれす。やっぱりサイヤ星の王子はヒッキーだったんですかね。
何気に今もドラゴンボール見てるんですけど、やっぱ面白いですよね。


で、確認しますがここはハロプロ日記です。何かしら書かないとな。


久住ちゃん密着映像の中で、愛ちゃんが久住ちゃんのことを呼び捨てしましたね。
文句言ってる人が多少なりともいますね。僕も最初は何言ってるんだコイツって思ったw
でも、これはいいことなのかもしれないのかなぁと思うわけです。
6期が入ってくるときは、梨華ちゃんも、矢口さんも、圭織も、安倍さんも、圭ちゃんも
いました。5期のメンバーは教育ってよりも、溶け込みやすくしたいって感じでした。
これはつんく本にも書かれてましたけどね。


もう愛ちゃんは上から3番目だし、5期は中心に居なきゃいけないメンバーですしね。
先輩としての姿をそろそろ見せきゃってもんです。
まぁ呼び捨てしただけで、どうどう憶測するのもアレですけどねw
でわもうホントキツイんで寝ます。



■コメントレスなのれす


>にゃむ先生
あの時のののたんは、ヤバかったっす。可愛すぎて何度もTV殴るみたいなw
ふぉ〜く♪ふぉ〜く♪なんかブレーメン見たくなってきましたw
たぶんこのセットリストはガセだと思いますよ。おかしいとこが多少あるし。
明日、ちゃんとルノアール自慢しますよぉ。反応が楽しみっす。
にゃむさんは何座かな〜?


>小鳥遊さん
代々木までネタバレなしは、かなりの強い意志がないとキツイですよね。
巡回してたら、事故のような感じで見ちゃいますしね。
たぶん、これはウソだと思うんで大丈夫だと思います(^^;)


>クローン
○ンろだにあったのか。俺は狼で遊んでたら見つけたんだけどね。
安倍さんと、松浦さんの新曲。曲名がワロスwwwって感じ。ウソだよね。
あと、外人をカタカナに直すときは、多少なりとは表記が違うんで
そのへんは大丈夫だと思われます。あとアレは申し込みよ。当然だっての。