どうでもいいのだ試験など

kamesige2005-07-13

はい、すべてを諦めかけてるせんべいさんです。こんばんわ。
まぁ只今、もがいていますよ。無駄な抵抗ってやつですか。
こうなったらジャパニーズドゲザを使うしかないれすね。



■世界一かわいい娘。の誕生日なの



さゆみんさんオタオメです。ゴメンネ。昨日まで忘れてた(汗
誕生日に教育係として頑張ってるとこがちょうど放送されてるのも
運命なんですかね。忘れてたから、愛ちゃんカッコイイよ愛ちゃんとか書こうとしてたけどw
そんでもう16歳ですか。結婚してください!!!(お決まりのネタw


狼の看板も今日限定でうな重になったりとお祝いムードですね。
さゆといえば・・・なんだろう?魔力があるっていうかな。プニプニだし。
同じ衣装着てても、さゆだけアレなんです。そうアレです。ご想像にお任せします。


天然っぽいけど、実はスルドイさゆみんさん。これからのご活躍を心から祈っております。
デジタルブックは凄かったよ。ありゃフッフーってなります。
そっちの分野でも頑張ってくださいw



■代々木チケすべて到着


毎度のことだけど、どんどん席が悪くなっていくんですよね。
アリーナ8列→13列→21列→2階スタンドH2列ってな感じ。
普段と比べてまずまずの席が多いっすよ。2daysでここまでまとまってくるのは
なかった気がします。気がするだけかもしんないけど。
今回は外周があるから2階スタンドの前の方でもなんとか見えそうだし。
セットリストがアレとかでも、見えれば問題ないですからね。
れいなに会えればいいんれす。ワックワク♪



■コメレスなのだ!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>苺さん
何言ってるんですかぁ。毎日覗いてますよ。とても楽しく読んでます。
おいらなんかのために壁紙作ってくれるなんて感動ですw
れいなのもお願いします!!!
やはりビームは眉毛ですよねw小春ちゃんも自分らしい技をこれから作っていけば
いいかなと思います。今はマネでもいいと思いますよ。
どんどん先輩のいいとこを盗んで成長していってほしいっすね。