夕焼け空がきれいだった

kamesige2005-07-02

今日はお部屋の掃除しました。大してキレイになってないけど。
掃除してもすぐに汚くなっちゃうんですよ。
おおざっぱな性格なもんで。
その後、ギターの練習をしました。全然できません。挫折するわぁ。
誰か良い練習方法ありますかね?娘。の曲を弾きたいのれす。


■ネタ放下やね


今日はね、ネタがないんだなぁ〜なんて悩んでたんですよ。
青封筒がどうたらって書きゃいいんだろうけど、まだ届いてないんで
そんな気分にもならずで。そんなお悩みせんべいさんですが、狼住人さんがネタ放下
してくれました。なんかハロコンのセットリストの表が流失とかしたらしい。


興味津々で見てみる。ありゃ〜捏造かも。でもおもしろいですよ。
あっ!もちろんカラオケコンね。いや〜いいね。これがホントなら申しこまねえよぐらい。
まぁ10日にはわかるんだろうけど、これじゃあ相場下がりますよって感じ。
穴埋めのために貼りますw一応ネタバレしたくない人は見ないでくださいな。






オンナ/セクシーオトナジャン 
印象派エレジーズ 
人知れず/プリプリピンク 
サマナイ/飯田 吉澤 久住 
夢ならば/安倍 
DOKIN/安倍 
スッピン/後藤 
うわさの/後藤 
失恋/後藤 松浦 
ねーえ/松浦 
愛の刺激/松浦 
二人暮し/前田 
あなたなしでは/Cute 
なんちゅう恋/Berry 
ファイティング/Berry 
愛の意味/W 
ミラクルナイト/W Berry 
乙女の心理学/中澤 矢口 保田 稲葉 あさみ 里田 みうな 
恋人は心の/カン紺藤 
紫陽花/美勇伝 
カッチョイイゼ/美勇伝 メロン記念日 
肉体は/メロン記念日 
大阪恋の歌モーニング娘。 
色っぽい/モーニング娘。 
シャボン玉/モーニング娘。 
愛あら/全員 
HELLO!/全員 

みなさんどう思われますか?僕はちょっと無いだろうってのが多少なりとはありますが
ハロコンだからとか訳わかんない理由でOKにしときます一応。ポジティブです。


話変わって、7/17(日)に美勇伝出演の「ハロプロやねん!」公開録音があるらしいっすね。
場所が神戸なんで、まったく関係なしなんですが関西の方は行ってみてわ?
僕はこの手のやつは行ったことが無いんで一度は行ってみたいです。
ラジオといえばイントロクイズの申し込みが始まりました。予選とかあるやつ。
一応申し込むだけ申し込んでみようかなって思います。自信ないけどね。



■コメントレスなのれす


>にゃむ先生
僕はバカなんでわからないにゃん♪
冗談はさておき、詳しい解説あざ〜っす。さすが現役!おいらも一応大学生なんだけどw
これで、学校で人気者です。ルノアールって知ってる?って感じでw絶対無いけどさwww
ちなみに僕はみずがめ座です。そんで美術はいつも2です。たまに1も(^^;)
こんなダメな人になんないようににゃむさんは勉強頑張ってくださいw