从*・ 。.・)<もう諦めたほうがいいと思うの

kamesige2005-07-19

1日が48時間だったらいいのに。せんべいさんです。こんばんわ。
もう真珠湾に突っ込んだ神風特攻隊のような気持ちで臨みますわ。
無事帰ってこれるかな?帰ってきたら暖かく迎えてくださいな。


今日、バイト中にね。
俺サーファーですよん的な空気満々のあんちゃん2人が話してたんです。
イケメンでした。シンデクダサイイケメンナンカイナクナレバイイノニ。
でもシャンプーのSALA(あってるかな)見て


イケメンA<これなっちがCMやってたやつだよね。


イケメンB<そうそう!なっちカワイイよね。


もしおいらがレジ打ってたら、確実にオマケしてたね。わかってるねあんちゃん。
どんどん波に乗ってくださいよって思いました。
妙にイケメンさん達に親近感が沸いた今日この頃でした。



■なつふくの魔力


こんこんの2nd写真集のタイトルが「なつふく」に決まりました。
なつふくってのね。男の子にとっては亜wせdrftgyふじこpl;@なんです。
もう大学生なんで制服とか無いですが、高校生の時なんてのはアレですよ。
まぁアレです。あえて書きません。見るんじゃない感じるんだ。
変態的妄想は発売日まで続きそうですね。ハトになる日が楽しみだぽ。



■雑談


横浜のクルーン選手が161キロをお出しになったそうで。
まだ映像としてみてないんですが、早いんだろうね。当たり前か。
週末に行われるオールスターで160キロとかでたら野球好きのせんべいさんは
ワクワクなんですけどね。とりあえずオメ!!!



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>小鳥遊さん
ほう・・・師匠はさゆみんキャラ苦手ですか。これは超楽しみじゃないですかw
ハロモニさえも乗っ取ろうとしてるさゆみんとの全面対決注目ですw


>苺さん
6期活躍してましたか!!それは超楽しみですね。
まぁ小春ちゃんは最初ですからね。これくらいがちょうど良いんじゃないですか。
台詞もらってるだけでもかなりの好待遇だとは思いますけどw
娘。歌番組ラッシュですか!!!これも超楽しみです。


>支援班長さん
一応ハロモニを落としたんで、見ちゃおうかなと思いましたが
辞めときますw現場で初聞きにしたいと思います。
13歳の色気を思う存分味わってきたいと思いますw