2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3人ほど書きたいんだけど、きついので来年になりそう。 明日はラジ宴があるんで無理っぽいです。まぁできるだけ早めに書きますんでお待ちくださいな(待ってないかw)

忙しいねん

バイトめちゃキツイ・゜・(ノД`)・゜・ この更新も眠気と戦いながらしております。頑張って更新しますんで、暖かく見守ってくださいな

バカ女+クソ女=∞  W 加護亜依 辻希美

2004年になっていきなり二人の卒業発表で驚かされましたね。最初はネタだと思ってスルーしたし。情報くれたのが愛ちゃん推しの奴だったんで、またオラ(ry かよ(冗談ですよ)なんて悠長に考えてたら、♪街はにぎやかお祭りさわぎ♪です。まさか誰が予想し…

ニュースの絶えない女 松浦亜弥

同い年なんで妙に意識しちゃう松浦さんですが、今年はCMが非常に多かったのでリリースがなくてもテレビで見ることが多々ありました。そんな広範囲にわたって活躍した松浦さんですが、中心の歌は奇跡の香りダンス以降はスローな曲が多く、文句言ってる人も…

もうすぐですね

今年も終わるんで、2004年で気になったメンバーをちょこっと書いてみようかななんて思います。まぁ適当なんで文句は受け付けませんw

マンパワーフルバージョン

ものごっついね〜すばらしいね〜 応援歌としては・・・まぁいいんじゃんてな感じ。 ホモサピエンス!!!!!!!!!?

亀ちゃん写真集実況

2ちゃんでさっきまでやってたんだけど、もちのろん参加してきました。自分が見落としてた部分も細かく指摘してくれるから新たな発見がw 結論はやっぱり亀ちゃんはキャワだったということですねw

コタツ購入

温かいなぁ〜これでミカンがあれば文句なしなんだけどね。

明石家サンタ

ハローと全然関係ないけどおもしろかったねぇ。今年は起きてて良かったなぁ ヒロシっておもいろいなと改めて思ったね。頑張って死なないでほしいなw

Mステスーパーライブ

ヲタ映しすぎだよね。他のヲタも映ってたけど、やっぱりハローが一番見苦しい。ロマンスとかやんなよって感じ。家族で見てて説明に困った。非常に困った。その中で女ヲタがいたのは、なんかまだ大丈夫かなって思ってしまうw 娘。のメドレーでピースがあった…

今日はクリスマス 街はにぎやかお祭り騒ぎ〜

ヒマだったなぁ 朝買い物に行って、帰ってきてドラクエ(8じゃなくて7だし)して、これから年賀状印刷して聖なる日は終わりそうです。悲しいけどこれが現実・・・

みんな祝いましたか?

今日は亀ちゃんの誕生日でしたが、みなさんお祝いはもうすんでますよね? 僕はもちろんケーキ買ってお祝いしましたよ。キショイでしょ?別にいいですよーだw いまごろ亀ちゃんが誕生日を祝われてるだろうななんて妄想して1日が終わってしまいましたがみなさ…

聖書購入

もうヤバァイね。これホントにみんな買ったほうがいいよ。どこぞのアンチさんも買いたくなったって言ってたよ。全ページすばらしいけど、その中で個人的に好きなショットを少し まずはつりさわです。物干し竿だと思ってたら違かったんですよ。でもかわいい・…

ちょっとやってみた

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/ ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態コンプレックス・・・・100%(最大100%平均50%)精神年齢・・・・実年齢より、20才、年下(最大前後20才)非常に冷静沈着、悲観的に…

FC先行

申し込んだのは娘。コン@八王子、群馬公演。あやや@座間。Wミュ初日&千秋楽。 さぁ当選したのは? Wの最終日昼公演だけ・・・おいおい、いくらなんでもこれは怒るよ。前の戸田も全滅だったし。こんなんじゃオクにたよらざるをえないよ。事務所はオクは…

こち池

毎度ながら泣かせてくれるねあのドラマは。 椎名署長の言葉はなんか大事なことを気づかせてくれる感じ。 来週最終回みたいだけど、新シリーズやってくれないかなぁ〜

ハロモニ

亀ちゃん推しとしてお腹いっぱいの内容でしたね〜 メインコーナーではあまりしゃべってくんなかったですが HPHは今年サイコーのできではないかと。 明日には写真集が店頭に並びはじめそうなんで探しに行きますか!

移転初日記

以前はライブドアのブログで書いてましたがいろいろあったんで はてなに移転してきました。 まったりと書いていきますんでよろしくです。 旧サイトはhttp://blog.livedoor.jp/kamechan1/