逆さインリンはできなかったっす

kamesige2005-07-29

今日はマターリ高校野球を見てました。
地元である埼玉の決勝戦がやってたわけですが
スタンドで応援する女子高生(*´∀`)ポワワ


い・・いやそれ目当てじゃないっすよ。
野球好きとして高校野球を見てるだけですからね。
久々にいろんなとこに顔だしたせんべいさんです。


■Mステ


Mステは当たり前のようにトークなし。あのメンツじゃ仕方が無いかな。
普通に娘。抜きでも楽しめる内容となっておりました。
なんで、目新しいことは特になし。
れいなさんがタモさんの後ろあたり座ってたんでGJだなぁと思いました。
よくわからんカミカミアナが被ってたときは、マジギレしてたのは内緒です。
れいなが写るたびにれいにゃああああああああって言ってたのも内緒です。
Mステはそんな感じ。サザンは正直DQNだと思いましたとさ。



■また追加か


もう今年は無いと思ってたら追加公演がばしばし発表されました。
ごっちん以外はまったく関係なし状態です。大阪と新潟って。
ごっちんは宮城以外は全然許容範囲なんですよね。さぁどこ申し込むか。
東京は激戦区っぽいんで回避かな。桐生か川口になりそう。
と思ったら桐生の日は文化祭だったりする。川口一本で釣りたいと思いまっせ。


と思ったら美勇伝もあったりしました。ちゃっかり見忘れてました。
これはどっちか1本釣りでしょうね。アルバムが出るのか知りませんが
カラオケでもいいかなとか思ってます。まぁダメ元で申し込み。
外れて落ち込むのは相方のみ。おいらはごっちんが外れたらへこむ。



■始発で出発なのれす


明日の娘。さんの公開録音に行ってまいります。
始発で行くなんて必死ですよね。れいにゃに会うためならそんくらい平気です。
時間は短いだろうけど、8月どこも行かんので(握手会以外)現場がこれで
最後となります。まぁ思いつきでどっかフラ〜っと行くと思いますがねw
まぁ終わったあとも、中華街をフラフラしてます。行く方ヨロです。
ゼティマさんのDVDが在庫処分がどうとかどうでもいい人でした。
朝早いんで寝ます。おやチャミ。



■コメレス!&にゃむさんオタオメ!!!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>にゃむ教授
毎度コメントどうもです。15歳の1年も何事もがんがってくださいな。
バイトは握手会の日もあったんで、休みにしときます。
いくらなんでも入れすぎだろうって感じです。店長より休み少ないもん。
亀ちゃんはもう最近なんだかよくわかりませんwまぁ万人に愛されてることはわかるw



>さくらさん
お久しぶりです。バイト頑張ります!れいなのためにw
なんの相談なしにコレはまさにありえれいなです。まぁ夏休みはヒマなんで
良いんですけどね。ヒマってのも悲しい現実ですけど(泣)
寺田のおっさんの考えてることは、やはり普通の人とは違うなぁと思いました。
まぁあんな歌詞書く人は普通じゃないけどw