从*・ 。.・)<おかえりなさいなの

kamesige2005-07-20

どうも無事帰還しましたよと。せんべいさんです。こんばんわ。
結果から言うとね。まぁ大丈夫そうなんだよね。
一応、2000字書かなきゃいけないとこを1600字くらい書いたし。
みんな2000字とか書いてなかったしさ。って1時間じゃ無理だろ。


下書きは1200字くらいしか書いてなかったんですよね。
しかも見ちゃいけないとか言われたし。沈めてやろうかと思いました。
ピンチでした。でもせんべいさんは背水の陣が得意なんです。
アジアについて書くんですが
日本人はアジアの人を下に見てるのれす。かわいそうなのれす
みんな優しくするべきなのれすとか書きまくってました。


後は教授が優しさを発揮すれば良いと思います。
地獄はまだまだ終わらないんだぽ。まぁいいや。



■気がつけばそばにあ〜なたがいた〜いつま〜でも♪


S−д−)<ああああああああああああああああああれいなああああああああああああああ


そんなこんなで、あややさんの新曲はCMのやつにすりかえられたみたいです。
調子いいなあの事務所。あの曲って夏だねみたいな感じですけど
秋に発売なんですね。おお季節ハズレや。売れるといいね。


なんか紅白が戦後名曲集とかやるんだって。アンケートだってさ。
娘。出れんの?出れなきゃ受信料払わんぞNHKさん。
先に曲を決めるのは初とか書いてあるから、持ち歌は歌わないのかな。
毎年恒例のエロ衣装がなくなるのかぁぁぁ。残念だ(おい



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>教授
ということはおいらのライバルになるわけですね(爆)
なつふくは男の浪漫なのれす。眼光が鋭くなるんです。
もはや心の目です。何を思うは人それぞれですがw