ルパンルパ〜ン

kamesige2005-07-22

今回も銭形のとっつぁんは良い仕事をしたと思います。
やはり憎めないキャラっすね。ルパンの手錠はずす場面は
いいね。がんばれって思いましたよ。


プロ野球オールスターが行われたわけですが
ワクワクですね。松坂VS清原は見ごたえありました。
まぁ書きたいことはいっぱいありますが、ここはハロプロメインなんでねw
谷繁のスローイングは超1流だねぐらいにしときます。



■こっちもオールスターだ


さて明日明後日はハロコン@代々木に行って参ります。
純粋なコンサは5月の美勇伝以来なんで、ちょっと興奮気味です(^^;)
久々に大暴れしますよ〜席も結構良いんで拍車をかけそうです。


そういえば、娘。が出てた音楽戦士を見返したんですけど
れいながモーニング娘。の理想に一番近いってつんくさんのコメントのとき
ガキさんだけ、良い顔してなかったねw


ノlc|*・e・)<つんくは何をたわけたことを言ってるんだ


ガキさんはオリメン原理主義ですからね。さすがヲタですわい。
何でこんな話をしたってのはですね。明日にちょいと考えさせるやつが潜んでるんだよね。
まぁ帰ってきてから書くことにして。うたばんの感想やらを。


正直、短いれすね。歌抜きで6分ですか。でも中身は面白かったっす。
でも不満はあるよね。


ほとんど喋ってないじゃん


なんなんれすか!!!!れいなに話をふれよ。この宿命野郎!!!
お願いだから、ゴロッキに喋らしてくれよ。
今回は小春ちゃんメインで行くと思ってたけど、一言も喋らんとは・・・
やはり過去の栄光なのか?TぶいSさん頼むぜ。



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>苺さん
グッズ作るなんて気合入ってますねw
おいらはコンサ行くときは、いたって普通の格好ですよ。
まぁ普段が普通かどうかは別にしてですねw


>支援班長さん
追加コメもありがとうございますw
某メイン板のもありますが、右翼ブログサイトは、今回のうたばんは良い評価はしてない
っすね。まぁ推しが喋んなかったら不満は当然ですけどねw
最近は某メイン板は呆れをとおりこして、いとおしくなってきましたよw
もうネタとして見てますもん。


>教授
バトン確かに受け取りましたよw
教室は青春の代名詞なのれす。もう戻れないけどw
教授も青春をたっぷり謳歌してくださいね。
うたばんよりも音楽戦士・・・サイト自慢してるのかとオモタw