2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつここのガキさんイラスト似てないよね

昨日のハロモニ。では、ガキさんのリアクション王ぶりに 久々に腹を抱えて笑ったせんべいです。 ねじれすぎて痛くなったっす。 本編はエンレス(略し方はこれでいいのかな)でしたね いつここさんがゲストに来てくれたわけですが ネタ見せが長すぎるよね。別に…

川釻v釻)<祝え!

座間での美貴様の生誕祭のころはバイトしてました。 参加したかったなぁ・・ってのがあります(^^;) 無事に誕生日企画も成功したみたいで良かった良かった。 おいらはコンサの音源とか、新曲音源とかは あまり聞かないというか、まったくもって聞かない人なん…

座間に行きたかった

夢見がちでキャキャッキャしちゃうせんべいです。 サボり癖がつくとダメですね。すぐ寝てしまいます(^^;) そんな間にFC先行の当選発表があったわけです。 ↑の参戦予定を見てもらえばわかると思いますが 全部当選してしまいました(^^;) 我ながらこの予定は…

ノlc|*・e・)|l <今日はにぃにぃにぃ(一個おまけ)の日なのだ

結局、2時半くらいに寝ちゃいました。 安藤さんはもうちょっと頑張ってほしいっすね。 川釻v釻)<同じ“みき”なんだからな。 そんな元祖ミキティも大活躍のフットサルが明日ありますね。 残念ながら、バイトなんで見に行けないんです。 いつもフットサルっ…

ごっちん美人やわ〜。バイトあったんで、途中から見たんですが なんで石田やねんヽ(`Д´)ノ しかしまぁお子ちゃまのおいらには・・・って感じのドラマでした(笑) 残念ニュースもありましたね。 ハロコンDVD発売中止ですか・・・・_| ̄|○ マジで楽しみにしてた…

くしゃみが止まらない(^^;)

ライブのチケットには大金だせても 他のものには、まったく金は出さないせんべいです。 お昼とか絶対外で食いません。ケチではないですけどw 越谷のFC枠のチケの座席が判明いたしまして 結果は15列でした。これで全部の座席がわかったわけです。 わからな…

越谷チケマダー?

今日のバイトはスパイでした。せんべいです。 他の競合店の調査ってことでスパイしてきました。 バレないうように携帯に商品の値段を入力するわけなんですが これが結構疲れるんですよねぇ(^^;) しかも一人だから気が狂いそうになりますよ(笑) GyaOでハロプ…

一日中ゲームしてた(^^;)

日本青年館楽しそうだなぁ・・・せんべいです。 大事な用事が入って行けなかったんですよね。 現場から離れまくってるんで気が狂いそうですよ(笑) 越谷まで我慢の日々が続きそうです。 金曜日に銭湯の娘を始めてみたんですけど なんですか?あの楽しいコント…

ノlc|*・e・)|l <おつかれいなのだ

今日は1日中バイトでした。疲れたよ(^^;) 書くことないんで、先月のリンク元とかやります。 あんま人こない日記なのは許してください(^^;) サイト別ベスト3 1位 http://d.hatena.ne.jp/uepon2/さん トラバしてもらったのが大きかったですね。 ガキさん推…

直感リミックスが微妙すぎる(^^;)

今日は、ハロプロオンステージの初日ですね。 ここの中の人は、17日に行くと思われます。たぶん(^^;) 娘。さんのアルバムは一通り聞きましたが やはり、インパクトで重ピンクとこはっピンクが持っていきましたね(笑) 思わず音量さげたっちゅうねんw 開い…

ノlc|*・e・)|l <あ〜いをく〜だ〜さい

毎度、お馴染みの頭痛がします。せんべいです。 今日は、良いことと悪いことが起こりました。 人生って不思議なもんで、プラマイ0なんですね。 今日の収穫はまぁまぁって感じですかな(^^;) とりいぞぎ巷で話題の、なんたらピンクを初聞きしました。  ̄|_|○…

日本人選手頑張れ!!

今日は、久々にカラオケに行ってきました。 ハローは歌いませんよ。歌われたけれど(笑) 娘。のPVとかもあるんですね。すべて遠い昔の曲ですが(^^;) FCチケの申し込みは今日の深夜1時までです。 皆さん、忘れていませんか?おいらは忘れそうだった(笑) …

重大発表が全然重大じゃなかった(^^;)

今日、バイト中にベリのギャク100回〜が流れたんですけど 仕事中にのにゅ♪の〜にゅ♪って言っちゃうせんべいです。t 曲が終わって、現実に引き戻された瞬間、死にたくなりました(笑) 今日は、リアルタイムでハロモニ。見ることができたはずなのです。 お…

すべていつか納得できるさ

実名報道した新聞社消えてなくなれ。せんべいです。 公式のコメントがでましたね。なんか不信感感じるんだよなぁ。 絶対に重く受け止めてねーよって思ってるのは俺だけですかね? まぁいいや。↓の文は見る人によっては不快に思うかもなんで、読みたい人だけ…

金曜の件について

今は、本人の言葉。事務所の対応を待つだけです。 僕にできることは応援することだけですから。 もう、どうたらこうたら、グダグダ言ってる人達。待ちましょうよ。 さてさて、先週のハロモニ。の感想です。 後藤部屋だったわけですが、もう新垣ヲタ的にはこ…

今日は誕生日の人が多い(笑)

ハローの中でここまで被るなんて凄いな(笑) 1日中歩き回ってたんで、疲れがまだ抜けないせんべいです。 ってか昨日、雪ふっちゃったね。寒すぎだわ。 今日は、あいぼんさんの誕生日ですね。 今年もパーティコンで大変だと思いますが、頑張ってほしいですね…

越谷やるな

どうもです。明日はなんかディズニーシーとやらに 行ってきます。でも雪だってさ〜(^^;) まぁ夜に降るみたいなんで、まだマシですけどね。 なんで明日は更新できるかな?たぶんしないです。 まだ先週のハロモニ。(もちろん今週も)見てない状態です。 まぁリ…

今日は寒かった。寒かったよ。

今日は関東でも氷点下だったとこが多かったですね。 なんだか立春なのに、まだまだ寒い日が続きそうな予感ですね。 せんべいさんはハーゲンダッツ食って腹壊しました(^^;) こんな寒い日に食べるもんじゃないね(笑) で、ごっちん。早くよくなってほしいとしか…

ノlc|*・e・)|l <鬼は外なのだ

今日は世間は節分ですが、ヲタ的にはガキさんの日ですね。 いやぁ〜めでたいね。ここの中の人はそんな日にですね パチンコ行ってました。だって座間コン代がほしいんらもん。 まぁ2時間くらいしか打ってないんですけどね。2千円プラス。うん、微妙。 そん…

振り込め用紙も到着(^^;)

今日も銭湯娘を見ることができず(^^;) お昼食って、眠くなる時間なんですよね。明日は飯食いにいくんで 無理だったり。マイマイを見る日はいつになるのでしょうか(笑) 今日、会報が届きました。 ミュージカルって申し込み5公演までなんですね。何公演申し込…

19歳のひとり言

2月1日付けで19ちゃいになったせんべいです。こんばんは。 抱負なんかを言うとですね。今年も現場で張り切っていきます(笑) まぁ今までと同じでってことですね。 10代最後の年も娘。(ガキさん)を追いかけてあっという間に 過ぎていくでしょう。なんだ…