クレイジーおうおういぇ〜

kamesige2005-07-25

もうれいな無しの人生が考えられなくなった人です。こんばんわ。
試験中もれいなのこと考えるとかありえれいな。
もう語尾にれいなを付けるかも。それくれいな。あげられいな。


ラブマがどうこうですよ。って書こうかなと思ったけど
なんかまとまらんので辞めますわ。まぁ楽しかったからええやんで。
なちごまの大きさを感じたとかそんな感じかな。正直、格が違う。


で明日はフットサルですね。はい、いけません。試験です。れいなでないんでいいです。
ホントは見たいです。試験勉強に嫌気がさしてきますよ。悔しくて。
まぁ行く人は台風に気をつけてください。別に気をつけることなんてないけど。
電車止まってカエレナ〜イって人が増えないことを祈ってます。はいはい猫かぶってますよ。


代々木終わってね。ヌケガラ状態なんですよね。
れいな以前に現場もないし。早くて娘。松戸だし。行けるかどうか微妙すぎるしさ。
握手も運しだいですしね。明日は皆さんがフットサルに熱中してるのを
羨ましがりながら、娘。さんの新曲をフラゲしてまいりますよ。
とりあえず6枚違う店で。ってか早くグループ分け発表しろっての。
ディナーショーがどうこうとか注意はいいから。
でね。こんな感じでスネてるせんべいさんに朗報が届きました。コチラです。

THE CHART in Weins STUDIO  
7/30(土) 11:00〜13:00
場所/山下町 Weins STUDIO (元町・中華街駅下車4出口 マリンタワー口すぐ)
DJ/西任白鵠
ゲスト/モーニング娘。新垣里沙高橋愛田中れいな小川麻琴田中れいなに変更 


いくっきゃない


即決です。ちょうどバイトな〜い。This is 運命。
でも参ったことにですね。入場券の引き換えが8時からなんですよね。先着300人。
なんか券が無くても見れることは見れるみたいですけど、どうせなら普通に見たいよね。
でね。始発で行っても7時すぎになっちゃうわけです。さすがにマズイな。
徹夜かぁ〜1人じゃ怖いれすw誰か一緒に来てくださいよマジで。


まぁ始発で行くことになるでしょうが。俄然やる気が出てきました。
週末にれいなに会えると考えるだけで、勇気100倍です。
愛と勇気だけが友達です。他を巻き込まない優しさです。アンパンマンの歌は深かった。
そんなこんなで参加ケッテーです。れいな待っててね♪
最近、れいなれいなでキモイな俺w



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>支援班長さん
サイト移転乙です。
アンテナ登録完了したしました。