2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>まりもさん 大宮コンでは交流できるといいですねw おいらもコンサに行くためにバイト頑張らないとw デフなんとかのジャケ写は何とも言えない感じでw >さくらさん 辛口でまぁまぁなんですかw おいらはゴチャゴチャしてるよりシンプルな感じの方が好き…

mixi開始いたしました〜

ゆってぃさんの紹介のおかげで出来るようなりましたw http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1515605 です。興味ある人は登録してくださいな。 やってみたいな〜って人は招待メール送るんでコメください。

文化祭情報続々と

文化祭に出展する企業などが明らかになってきましたね。 正直、そんなんには興味なしなんで、どうでも良いんですけどw 実際に去年は企業スペースは一度たりとも見てないですしね。 そうゆうとこはお子さんづれのの方々が楽しめばいいかなと。 気持ちわるい…

正月まで行くのかな

FCの先行サイトが稼動したみたいで。 次回の申し込みは正月ハロコンと安倍さんと圭織の各ソロクリスマスディナーショー。 さすがにクリスマスは行きませんよ。メロンの時も言いましたけどw さて、正月コンが昨年と同様に分割されてわけですが 正直こっち…

爪が伸びすぎてた

ヒマだったんで何かやろうと思ったら やることは昼寝しかなかったせんべいさんです。 思えば先週のハロモニも見てないんですね。見なきゃ。 休むときにはゆっくり休まんとね。

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>クローン 次は千葉かな。辞めてくださいw >まりもさん 久々なんでとても楽しめました〜 新曲できてると思うんですけど、なんだか詳細が訳わかめなことになってますよw まぁ順位も売り上げもあまり興味ないですけど、売れればいいですね!!

阪神優勝

関西のヲタさんは道頓堀に飛び込むのですか?w パリーグはまだプレーオフが残ってるので対戦相手はわかりませんけど ソフトバンクの強力打線とJFKの対決を激しく見たいっす。 巨人さんは目の前で胴上げを見せ付けられたわけですか。ドンマイw

10/19(水)発売 DEF.DIVA シングル「好きすぎて バカみたい」ジャケ写

なんか絵の中に入ってる感じですな。 まぁ微妙です。またまた1人子供が混じってるぞ(^^;) まだ梨華ちゃんがいることになんとなく違和感が感じるのはおいらだけなのかw 曲はですね・・・まだ聴いてないですw 皆さん絶賛みたいなんでヒマがあれば聞いてみた…

明日はラクちんなのれす

なんか今日も残業させられたせんべいさんです。 明日は休みだ〜学校はあるけどさw 1限で終わるとか神的な感じなんで、帰って寝ますw

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>としさん 本当に大変でしたw 場所取りから戦いは始まってるんですからw まぁ自分もキモヲタだから文句は言えないんですけどね〜w それと移転乙です。落ち着いてきたらコメントしに行きますね〜

体調がどうたらこうたら

昨日は寝落ちしちゃって、朝に更新してるわけなんですけど 最近は更新するのがやっとって感じで どこも巡回してないんですよね。アンテナ登録してる方に申し訳ない。 ハロモニも見てないし、ラジオは聴かないですし。 本当は今週末の安倍さん@熊谷コンに参…

新曲詳細

「未定かも」ってw “かも”ってなんだよw 川o・-・)ノ<せんべいさん!!! S−д−)<ん? 川o・-・)ノ<鍋にすると美味しいですよ!!! ベタすぎる・・・まだ疲れが抜けてないですなw

あっちいレポレポ其の三〜快適空間で大暴れ〜

夜はもうアレですよ。見えない(^^;) 暴れるだけの席だったんですけど、となりが空いてたんですよ。ラッキー。 色じれで連番してたクローンさんが見事なセクシーアイランドを披露なさってました。 微妙に視界に入ってたんですけど、辞めて欲しいと思いました…

知らぬ間にお寝んねしちゃったよ

巨人が元木と後藤を戦力外にしたのが納得できない せんべいさんです。ありえれいなですよ。 若返りなかんだかしらんけど、それが生え抜きに対する仕打ちなのか? 後藤は仕方ないような感じもしたけど(^^;)

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>サネッティさん なんか知ってますw 川崎球場って知らないですけどw >まりもさん マジでビックリですよw 用意ていうか着替えただけですしw あの時は焦りすぎて訳わからんかったw

あっちいレポレポ!其の二〜お目覚め〜

そんなこんなで昨日の続き。 余裕で会場に入ったわけですが、結構埋まってましたよ。 広い会場だからどうかな?と思ってたんですけど良い感じです。 で、ライブを楽しむにあたって結構重要なとなりの席の人。 キモヲタ120%のヤツでした。 もう俺のテリト…

天津メンって微妙・・・

バイト終わって、ラーメン食いに行ったら 家についたのが11時になったせんべいさんです。 今日は忙しかったよ。なんか偉い人も来ててうざかったw

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>クローン これくらい焦って会場向かってたわけですw >まりもさん 体調は微妙な感じを維持し続けてるって感じですw とりあえず学校生活に慣れないとダメですねw 生活サイクルの元に戻すのって大変ですw >ミドリさん 本当にお疲れですw 新曲披露あり…

最後まで楽天らしかった

来年は娘。さんは関わるのでしょうか? それが気になる今日この頃。楽天さんが全試合を消化しました。 100敗は逃れたものの、ぶっちぎりの最下位。それはいいけど監督解任って。 今オフにどんだけ補強をするのかは知りませんけど、あの戦力の中で 指揮し…

なんかいろいろ

文化祭のチケットが着たんですけど、オマケ結構期待してたのにコレですか・・・ マジで送料返して欲しいんですけど(^^;) 今思えば、現場とかで買えば済むことだったんですよね。絵柄を気にしなければ。 なんだかんだで後2週間ですよ文化祭。3日参加します…

あっちいレポレポ!其の1〜寝坊です。ライブなのに・・・〜

時計見て飛び起き〜どうしましょう遅刻だわ♪ 私がチケ持ってるライブだというのに〜とにかくシャワーね♪ シャワーなんて浴びるヒマねえよこのおバカ 起きたのは11時40分だったんですよ。リアルで時計見て飛び起きたっちゅうねん。 ハロモニ始まってるね…

内P終わっちゃった

いやぁ〜ライブって本当にいいもんですなぁ〜せんべいです。 体が限界を超えてるのに体育で90分耐久バスケなんて するもんだから軽くめまいがしましたよ。 今日はバイトは無いですけど、6時まで授業だったんでお疲れです。

テンパっていきまっしょい

うおおおおおライブなのに寝坊したああああああ 果たしてせんべいは間に合うのでしょうか(滝汗 さて帰って参りましたよ。結果はまた明日w これからレポートとかマジで死にますよ。ライブじゃないよw 体調悪いのに無茶したツケが来たって感じ。イ㌔俺。

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>にゃむさん とりあえず大丈夫です。微妙ですけどねw コンサの最中は平気なんですけど終わると一気に疲れがでますわw 電車男はいろんな意味でよかったですwエルメスたんがやってくれましたしw >沢さん 栄養ドリンクとかでなんとかしようとしたんだけど…

レポれすよ

と思ったんですけど、大体は松戸と同じなんで気になったとこくらいで。 ステージは前回のコの字型のステージではなく、T字型でした。 今日の座席は1階東スタンドだったんで、ちょい凹む。 コの字だったら近くまで来るかもしれなかったんでね。 そんなんで…

これから宿題れすよ

自分はもう若くは無いんだなと感じ始めたせんべいさんです。 いやぁ〜1公演なのに死にそうになってるんですけど。 体力が落ちてるんですかねw

コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>20日分 >クローン 明日頼みまっせ。お手柔らかにw >まりもさん ガキさんの反応大好きですよw まりもさん似てるんですか!?そりゃ見てみたいw もうかなり良いですよ〜悪いことなど無いですw >あいかさん もうれいなの写真集で萌え死んでる自分が…

電車男

エルメスたん大胆だよエルメスたん。 最終回だけ明らかに人変わってるだろ?エルメスw ベンチのシーンとかせんべんさんはえるめすぅぅぅぅぅぅって叫びましたがw 山田になりたいです。山田になりたいです。山田になりたいです。山田に・・・

さて明日は

娘。コン@武道館ですね。1階なんで頑張りますw まぁ踊れない曲はれいなさんをロックオンしまくりますよ〜 前回の参戦から2週間ぐらいなんですけど長かった感じがしますよ。 武道館特別企画として、なんかすると小春ちゃんのサインがもらえるとか。 別に…

ディフなんとか

アー写とか曲とかもう出てるみたいですね。全然知らんかった(^^;) 今週はちゃんちゃみもドキ美貴も、もちろん深夜のオールナイトも聞いてないw アー写はなんかアレですよね。綺麗なお姉さんは好きですか?みたいな。 1人子供みたいなのが混ざってるのは気…