電車ガンバレ!

kamesige2005-07-14

とりあえず一山終わってパーッと騒いだせんべいさんです。
もう疲れたのれす。眠いや。みんな解放されて
はしゃぎ過ぎです。何気に明日もおしゃべりのテストあるんですけど
範囲言ってねえからどうでもいいや。英語なんてシャボン玉だ。



■娘。からのバトン


今週のポケモーのQ&Aは「逆にファンの皆さんに質問して下さい」
おう、答えてやるとも。ドンとこい。


>吉澤:今年はお花見は行きましたか?
今年どころかお花見なんて数えるほどしか行ったことないですよ。
大学前は桜並木なんで来年は皆でお花見したいなと思います。


>高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
今は、「声」かな。


>紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
楽しそうにご飯を食べたり、ご飯の話をするとこかなぁ(長所かは微妙だけど)
短所は、食べ物に熱中しすぎて周りが見えなくなるとこかな・


>小川:私のチャームポイントって何ですかね?
う〜ん(笑)なんだろ?後のことなど考えないはっちゃけぶりですかね。


>新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて
「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
見えてるよぉ!!!ガン見ですw


>藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
○ちゃんねるで遊んでますw


>亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
たまにチラって見えるけど最近はないかなぁ。別に幸が薄かろうはなんだろうが
亀ちゃんはキャワなんで気にすることはないです。


>道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
我慢はしませんよ。どん底までいって、這い上がるのみ。


>田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
見えてるよぉぉぉれいなああああああああああああ



はいこんな感じです。話変わって電車男を面白いっすね。
見慣れた表現が並んでるしw正直、2ちゃんやってるのは
あんなんばっかなんだろうなと思うとゾッとしますよ。でも誇張しすぎw
ってか伊藤美咲きゃわあああああああああああああああああああああああ



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>にゃむ教授
さゆみんさんの教育が小春ちゃんにどんな影響を与えるか
今から、とても楽しみです。いい部分を学んでほしいですw
教育係ってのはさゆも成長するチャンスですから、これを生かしてほしいっすね。


>ミドリさん
誕生日前にアレが出来たのもさゆみんの力なんでしょうかね。
それとなんとかバトンありがとうございます。ちゃんと書きますよw