2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式の予行練習でお疲れのせんべいです。 こんばんみうなっち。 ■恋愛トラウマ 昨日のあなまりは恋愛トラウマ リクエスト スペシャル! だったわけなんですが、みなさん辛い体験をしてらっしゃるようで。 僕は万年シツレンジャー なんで、うぁ〜わかるなぁ…

体の調子が悪すぎて何もかもが嫌になってるせんべいです。 こんばんみうな。ハロモニ無かったらヤバかったかも。 ■洋服のあ・お・や・ま♪ に行ってきました。もちろんあれですよ。そうそうあれです。 大学の入学式で着るスーツを買うと発言したわけですが、 …

久々の現場に体がついていってないせんべいです。 こんばんみうな。1公演しか入ってないのにこの疲労感は なんでしょう?(前回はファミリー) ■ハーモニーホール座間は駅から遠い 行ってまいりました。松浦さん@座間。 移動だけで2時間以上かかるんで、ク…

Wの恋のフーガのPVを見るとボンカレーを思い出すせんべいです。 こんばんみうな。お財布事情が悪いんで買ってないですけどね。 ■涙が止まらない地元全滅後 ハロプロパーティは地元開催なのに なのに全滅ってどうゆうことだよぉぉぉ!!! 泣いてすむなら…

今日は警察署に行ってきましたせんべいです。 非常にわくわくでしたよ。 まぁ財布を受け取りに行っただけですけどね。 ■えがちゃんを好きになった日 2:50さんのことなんですが、別に嫌いではなかったんですけどね。 普通に1人の芸人として見てた感じで…

最近体調が・・・なせんべいです。 こんばんみうな〜 頭痛いんだなぁ。 ■ずっと好きでいいですか 良い歌じゃんか!既出だけどさ。教室で熱唱したい感じっすよ。 今度学校行く時は歌いますよw誰もいない教室で(一番に来るので) 永遠の片思いかぁ〜僕も新しい…

どうも待ち受けはさくらの亀ちゃんのせんべいです。 こんばんみ〜 あの頃は神が舞い降りてましたね。今もだけど。 極楽の山本さん。イ㌔w ■ドキみきNight 写真集について、おでこをだしたり、可愛らしい格好をしてるらしいです。 二十歳の色気をみてほ…

どうも!久々に学校行ったせんべいです。 こんばんみ〜 1ヶ月ぶりぐらいですかね。 ■次回FC先行日程 夏ハロは特に言うことなしです。 ひとつ言うなら、まだ冬ですよ?UFAさん? そんな先の予定決められるかぁ〜ボケェェェです。でも申し込むw 美勇伝…

ハロモニがない日曜なんかありえないと思ってるせんべいです。 こんばんみ〜 ええもう発狂寸前です。 今日は娘。さんの楽天がらみのテレビ、ラジオの感想などを。 ■山形テレビ「スーパーJチャンネル YTSゴジダス」 出演はよっすぃ、もっさん、がきさんの3人…

はぁ〜頭痛いし、鼻水ダラァーでまいってるせんべいです。 こんばんみ〜 今日は早く寝ますよ。 ■娘。ドキュメント@W思いでの地 やっとこさ 恋INGキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! いや〜ついに来たよ。もう涙ちょちょぎれ〜です。 ほんとにウルッときちゃったもん…

モーヲタ界で風邪が流行ってるみたいですが、それにやられたせんべいです。こんばんみ〜 もうくしゃみが止まりません。明日のバイトまでには直さないと。 ■ちゃんちゃみ 仙台帰りの放送でしたが、久米島の子供との交流話を少し。 スタイルを保つ秘訣は?と聞…

■Wドキュメント ど〜も!久々にゴロッキーズを見たせんべいです。 こんばんみ〜 あのころは毎日が幸せでした。 さてWが鹿児島に上陸して暴れまわってますが、当時はののたんは ジェットコースターに乗れなかったんですね。かわいい〜。 さくらじまぁぁぁ〜…

やぐちひとり

一部の方にはたまらない放送になったのではないかとw ゴスロリですか。自分もロリは意味知ってたんですけど やっとすべての意味がわかりましたよ。知ってるからどうとかじゃないですけど。 ゴシックとゴシップがごっちゃになってる矢口さん。大丈夫ですよ!…

W思い出の地へ

なんで鹿児島なんだろう?と思ってましたが、初めてメンバーと遊園地にいったんですね。 制作さんのブログに書いてありましたが 飛行機に乗り遅れてロケ時間がやばかったみたいですが でもWの2人は微塵もそんな空気だしてないね(当然か) 昨日はさわりだっ…

マジかわいい〜

ごっちんはかわいいというより、美人さんだよね。 芸人との絡みを少し心配してたけど、むしろ芸人サイドがテンパってたw きみまろの流れはアドリブとは思えない完成度。 対応能力の高さをいかんなく発揮しましたね。

まこまこ〜

どうも!夢にさゆみんが出てきたせんべいです。 こんばんみ〜 しかも風呂上りだったよ!濡れてる髪が色っぽかったなぁ はい重症です。手遅れですよ〜だ バイト帰りにコンビニによってフラッシュを手に取る。 まこのページを探してるんだけど、なかなか見つか…

強いライバル心

5・6期のコメントの中で1番楽しみにしていたのはれいなでした。 れいなの出した答えは皆がライバル心を持って行動すること。 これを言ったときにちょっとうれしかったんですよね。 5・6期の中に、こういう気持ちでいてくれる人がいたんだって。 うまく…

ドキみき

どうも!チョコ食いすぎて鼻血がでそうなせんべいです。 こんばんみ〜 ご想像どうりもらったものではありませんよ。だから? さて昨日の放送はちょいとバレンタインについて少し。 個人的には慰めてほしかったなぁ・・・ ドキみきクエスチョンのご褒美で自分…

松浦さんベスト曲目発表

☆収録曲 1. 桃色片想い 2. Yeah!めっちゃホリデイ 3. LOVE涙色 4. 奇跡の香りダンス。 5. ね〜え? 6. 100回のKISS 7. ドッキドキ!LOVEメール 8. 渡良瀬橋 9. I know 10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 11. 風信子(ヒヤシンス) 12. GOOD BYE 夏…

夢の中

どうも3度寝したせんべいです。こんばんみ〜 あのね夢にれいなとののが出できたわけですよ(爆) しかも僕をめぐって争ってるしw いや〜正夢にならないかなぁ ははは・・ならないよね。 でもいいもん!れいながプンスカしてたもん!夢の中でさ。 こんな感じ…

桃子ハァハァ

ベリーズじゃないよ。そっちも好きだけどさ(汗 登場した瞬間、僕の心は桃子色に染まり、こんな子からチョコもらえたらなとか 考えちゃたり。もう脳細胞が活動をすることを拒否りました。ただ桃子を吸収すること だけの生物と化すせんべいさん。現実に引き戻…

神童

どうも今日は体がだるくてハロモニ見た以外はほとんど動いてないせんべいです。こんばんみ〜 今日のハロモニは適当な感じで来週はお休みみたいですね。 安倍さんの復帰はそこからかな。雰囲気的に入りやすいですしね。 さてエリック!エリック!今日も1人突…

行く気が失せるよ

松浦さん@座間のチケが連番者のとこに届いたんですが結果は1階W列・・・・ ・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァァン 英語表記だったんで最初必死にABCD・・・とか数えちゃったよ。 後ろからのほうが早いじゃん!! まぁアルファベットの最後はZだからなん…

一夜明けて

デスクトップをハロモニ劇場の6期子猫に変えたせんべいです。 こんばんみ〜 昨日はコンサ部分のレポを書きましたが、今日はそれ以外を。 コンサ前はよくあることなんですけど、早く起きましてね。 結局会場に着いたのは開場1時間まえでした。正直ヒマでし…

思いが一つになりし時、再び銀世界が・・・

行ってまいりました。安倍さんのレビューの初日。 かんたんながらレポを書きたいと思います。 会場前には白いサイリウムを配ってる方達を発見。 そんな企画があるとはつゆ知らず、一応もらっておこうかなと近づくと サイリウムと一緒に紙を渡されました。そ…

答え合わせ

やっとこさドラクエ(7)のラスボス倒したせんべいです。 隠しダンジョンに行くのにメダル100枚って・・・ 正直めんどいです。でもやるせんべいですみなさんこんばんみ〜 さて明日、安倍さんのレビューを見に行くわけですが やっとこの日が来たかという感…

れいなとののたんに・・・

会った人(♀)がいるみたいですね109で。僕も109ぐらいに行ったことありますよ〜 ハロショだけどねw正直視線が怖いよ。特に改装前はエスカレーターに乗らなきゃ ならないし。あそこ幅が狭いから余計に肩身!?が狭いんですよ。 その方は握手してもらっ…

モー娘、11日に久米島へ

楽天は9日、球団の公式応援歌を歌うタレントの「モーニング娘。」が、11日に沖縄の久米島キャンプを訪れると発表した。田尾監督らに激励メッセージと記念品を贈った後、地元の小学生らと触れ合う催しを予定している。 地元の小学生がうらやますぃ〜な。大…

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」地中海キャンバス

卒業していきなり来るとは思ってもなかったですが・・・12600円ってw どんだけ豪華な料理でてくんねんって話ですよ。無理です。大の大人が行ってください。 ゲストのルカって知らないなぁ 有名な方なんですかね?

「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」

今日は4時まで寝てましたせんべいです こんばんみ〜 さて↑の出演者は松浦さん、W、メロンみたいですが、あの事務所は 松浦さんを過労死させる気ですか?超ハードスケジュールですよ。 体調には気をつけて臨んでほしいですね。 でも3組でいっしょにやる意…