もう自由なんだ

kamesige2005-07-28

やっとすべて終わりました。8月はバイトづくしみたいです。
今日ね、シフト表もらったんですよ。そしたら休みが9日しかね〜
れいなのために頑張ります。そんな感じっす。
恒例の伊東美咲激キャワ(*´∀`)電車は漢だ。


そんなこんなで、今日はヤンタンと2週分のハロモニを見る。
ヤンタンさゆみんさんがご出演なさってたわけですが
おもろかったっす。さゆみんはアウェーにもつおいですわい。


ハロモニ(今週分)はこれにつきる


三文字作文。お題は「あつい」


其の一


ノノ*^ー^)<あたしってぇ・・・罪なぁ・・・良いおんなぁ?


∬∬´▽`)<バーカ


其のニ


ノノ*^ー^)<あたしは頑張れる


川釻v釻)<はぁ?


ノノ*^ー^)<辛い時でも乗り越えられる


川釻v釻)<・・・・・


ノノ*^ー^)<いつも好きです!テレビの前のみなさ〜ん


川釻v釻)<吐き気がするわ


亀ちゃん・・・いつから石川さんみたいになったんだい・・・


ハロモニのスタッフ日記にも書いてありましたが三文字作文には毎回「い」の文字が。
まぁ今回は司会のアノ人をいじるためなんですけどw
次回は「か」とか「え」がでてきちゃうんじゃないの?スタッフさんヨロですw


話変わって、今週のR25に寺田のおっさんのインタビューが載ってます。
娘。絡んだとこだけ書き起こし。前後がないのでわかりにくいですがタダなんで
駅でもらってきてくださいな。

モーニング娘。だって、あんな子たちがいたら楽しいよなぁって思っただけなんですよね。でも“なんで楽しいか”がわかってないとダメだったんでしょうね」


「やっぱりその、もともとのモーニング娘。のコンセプトじゃないけども
“絶対的なお得感”を与えられるかどうかなんですよね。音楽を聴いて幸せに近づく感じ
がするか。ああ今日も1日得したなぁって思えるかどうか。結局、お客さんがいて成り立ってることを忘れないこと。高くても、得したなぁと思われたらいいんですよ。
そのためにはもう・・・真心ですよね。アイツのところでもう1回買おうって思って
もらえること・・・といっても僕はまだ、サラリーマンが何の仕事をしてるかは
わからないんですけどね(笑)」

これだけ読むとつんくがリーマンをバカにしてるように見えますねw
全部読みましたが、まぁいいことも言ってますよ。ちょいと引っかかる発言も多々ありましたがね。
R25読んで、モテ度を高めようとした人でした。おやす川釻v釻)



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>教授
教授がそう言うのであればそうしますわ。
れいにゃと握手したことはあるけど、今回ほど熱望してるのは初めてであります。
たぶん抽選なんだろうけど、同一名義は1つまでにしそうな予感。


>ガンさん
勘弁してください(汗)今からでも間に合いますよマジでw
ほらぁ・・・Cなんてツワモノぞろいっすよ。Aは小春ちゃんいるし。
考え直してええええええええw