kamesige2006-10-20


ディープとれいなさんで大盛り上がりの今日この頃ですが
日付変わりまして、10月20日ガキさんこと新垣里沙様の18歳のお誕生日でございます。
まぁこれといって個人的にケーキ買うとかはしませんが(^^;)
さて軽く書きます。ガキさんへの思いは多すぎて書ききれませんので軽くです(笑)


おいらは17歳のガキさんから、たくさんの元気と勇気をもらいました。
18歳のガキさんからもたくさんいただくでしょう。ってか毎日いだだくことかとw


18歳の1年もガキさんにとって素晴らしい1年になること心から祈ってます。
バースデーカードには、まだまだ子供なんて書いてありましたが
カレー紺のMCで他のメンバーを見る目はお姉さんの顔でしたよ。
キレイなお姉さんは好きですか?です。大好きです!!!!!テラキャワスですw


ちょっとライブ行ってなくて、ちょっとガキさんの笑顔が見れなくて寂しいですが
武道館では後ろから、激しく踊りながらガン見しますw


早くライブでガキさんを見たいっす!!!!