2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川釻v釻)<いい肉だ

日曜の娘。コンではしゃぎすぎて、体力的に限界なせんべいです。 もう授業中はずっと寝てましたよ。今もうとうとしながらキー打ってます(^^;) レポとか書こうと思っても、気力が無いんで他の話題で(^^;) 来年2月に娘。のアルバムがでるそうで。 「レインボ…

明日、学校に行きたくないのれす(^^;)

しかも体育とかあるしね(^^;) 娘。コン@群馬に行ってきましたけども ちょっと疲れたんでレポとかは明日ゆっくり書きたいなと思います。 とりあえずちゃいこーでした。夜公演に参加できなかったことが唯一の悔やみですね。 では、お休みなさいです。体の節々…

( ´ Д `)<フリーズ!フリーズ!フリーズ!ごぉうのーん

続くと困るんですけどね(^^;) 今日はどうせ見ない(聞かない)だろうファイルを削除したら 13Gもあったことに驚きでした。サクっといっちゃいましたけど。 ラジオとか昔のやつとか取っといたんですけど ぶっちゃけ聞かねえよって感じになりまして。 エアモ…

おいらにインテルが入ってたらどうなるんだろ(笑)

最近は、0時前に寝ないと体がキツイっす。 まだまだ若いはずなんだけどなぁ。授業中に寝ます(笑) リアルタイムでドキュを見たら、小春ちゃんが出てましたね。 いまだに興味がわいてこないんですけど、垢抜けてますよね。 梅干を食べてる姿を見て、口の中が…

今は仕事があることに感謝しないと(^^;)

なんだか最近更新しようとするとPCがフリーズするんですよね(^^;) 嫌われてるとしか思えないよ(^^;)昨日はそんでやる気なくなって そのまま寝ちゃったんですけど、FCの先行の確認日だったんですね。 今日の朝確認しましたが、当選していたのは横アリの土…

急に寒くなってきた(^^;)

前回の更新で言っていたお買い物ってやつはですね。 PSPとニンテンドウDSなんですよね。 どっち買おうかなとか悩んでいたら、両方買ってしまった(^^;) PSPの方は音楽と動画もOKなんで、来週の娘。コン@群馬とかの ヒマは潰せるぞと。ちゃんと本職…

最近はただの日記になってる(^^;)

結果はともかく、無事に発表が終わりました。 これでなんとか復活できそうな予感です。 体調はまだまだ万全ではないですけど、少しずつたまってる 動画なんかを処理していきたいなと。 直感2がらみもMステしか見てないんですよね。 今日もうたばんがあった…

リハビリもそろそろ終わりにしたいもんだ(^^;)

最近何がハローで起こってるかわかんないっす(^^;) 明日は大学でちょいと発表するもんがあるんですよね。 全部英語で話すというやるせないやつですよ(^^;) まぁそんな感じで超忙しい毎日を送っています。 体調も微妙なんで、生きるので精一杯です(笑) まぁ明…

チケ申し込み忘れるとこだった(^^;)

今日のエリックで普通にスーツででてきたことに残念な感情を 覚えてしまったせんべいです。コスプレ大好きです。文句あっか(^^;) 一番はやはり制服ですね。はい、聞いてないですか。そうですか。 最近、自分の中で亀ちゃんが熱いんですよね。 髪を切ったとき…

スタンディングという戦場

予想どうりにパシフィックイベは落選でした。 これで12月の現場は無しになりそうな予感です。 師走なのに走らないことでしょう。せんべいです。 そんなこんなで今日は美勇伝さんを見に品川まで行ったんですけど 今回はスタンディングだったんですよ。初体…

一応まだリハビリ更新(^^;)

どうもPC復活です。間に合って良かったってのが本音(笑) れいなさんお誕生日オメです。 しかも誕生日に生放送にでるって素晴らしいじゃん。 おそらく日ごろの行いがよろしかったんでしょうね(笑) まぁそんなれいなデーにヤングサンデーとフラッシュのさゆ…

うまくいかないもんだ

どうも、PCの調子が悪いっす。 ご主人のマネしないでほしいもんですな(^_^;) そんなこんなで携帯から更新です。 逃したお魚はまだ買ってません 忙しくて時間がないんだよなぁ(-"-;) ポスターの応募もしないとなんで 早めに買っとかないとですね。 そんな感…

近況報告

どうも、ある意味キレキレのせんべいです。 まぁ体はドクターストップ状態ですけどね(^^;) お願いミスタードクターラブですよ(笑) そんなこんなで久々な感じですよ。 結局、木曜のハロパの昼は紙くずになりましたとさ。 まぁ連番したクローンくんは喜んで騒…

マジデデジママジデジマ

もうヤバイです。 文化祭の準備は全然終わんないし 体調くずすしでもうやってらんないって感じっす。 明日はパーチーなんですけど 昼はたぶん無理でしょうね。文化祭の準備とかだから。 マジでやってらんないわ。紙くずだよ。 バカじゃないの全員来させると…