2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスれす

>WING723さん のんちゃんは無かったっすね(^^;) しょうがないのかなって感じですけどね。ソロでだしてもいいような気もしますが・・・・。 >沢さん いわゆる浅草ってやつらしいですよ〜。それしか知らんw 埼玉はおいらとちょっと関係がある浦和学院がでま…

8期オーデ概要

おいらは中学生キボンヌですがw どうせ入るならキャワキャワな子に入ってほしいですね!! でも、書類選考なしで当日誰でも受けられるって、めんどくさいのかい?w 絶対、ありえれいななヤツ(失礼w)なのがくるっしょ。勘違いしてる人が(^^;) 審査する人…

高校野球の西東京大会決勝を見てたんですが もの凄い戦いでした。もう両方とも甲子園でいいじゃんって感じ(^^;) 特に早実の斉藤くんのピッチングは鬼気迫るものがありました。 MAX148キロの直球を武器に日大三をバッタバッタとなぎ倒すわけですが 200球を…

コメレスれす

>沢さん ストーリーは普通なんですけどね(^^;) ばあちゃんの勘違いでとんでもない騒ぎになってるしw ののたんは奇跡なのれすよ。なーさんもある意味奇跡(笑)

ミュージカル

14日のチケも到着しました。4列と、なかなかのお席でヽ(≧▽≦)ノ ののたんもミュージカルには出演するとのことで俄然楽しみになってきました。

2007年カレンダー

ラインナップはーニング娘。/安倍なつみ / 後藤真希 / 松浦亜弥 / 美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute / ソニン / きらりん☆レボリューション きら☆レボを購入するか迷いますね・・・(^^;) これだけ1260円ですし。勢いに任せて買っちゃおっか(笑) まぁ、とりあえず…

隅田川の花火大会に行こうかなと思ったんですが 結局、めんどくさくなっていかなかったせんべいです。 我らがテレ東が局をあげてやってましたがね。公式HPが凄いことに(^^;)

コメレスれす

>沢さん このまま甲子園までいって欲しいですね>鷲宮高校 バリバリオクは残り数分が最後の聖戦になるんでしょうねwww 徹平ちゃん見て、昼から萌えてました(笑)

ののたん☆レボリューション

金曜日って基本的にバイトがあるんですけど、テスト週間ってことで 家にいました。ライブできらレボを見れました。 危うく見過ごしそうになりましたが(^^;) オープニングの歌の最後の☆を描くあたりからでした。 ちゃんと描きましたよ(笑)内容は、 アイドル水…

さっきまでトトロを見てたんですけど この年になっても楽しくみれるってのは凄いですよね。 まぁメイちゃんうぜーなとか思いましたけど(笑) まぁ童心に返れてよかったかなぁと思いました、せんべいです。

コメレスれす

>たかひろさん 代々木お疲れ様でした〜♪いまだにだるいです(笑) ミュージカルは、ミニライブというか、なんかあるみたいですが 実際見ないと、どうなのかはわかりませんね(^^;) 特典の台本には書いてあるって話を聞いたんですけどね。初日行くんで早急にレ…

バリバリ〜

今回は裕ちゃんがタオルなどを出品してるんですが、すでに77万・・・。あきらかに買う気ないやついるし(笑) ののたん同様、今後の動向が気になるところですね。 ごっちんのシングルの初回版がDVD付きということで、事務所やるやんと思ったら 案の定、ちょっ…

写真集いろいろ

8月の終わりにまこっちゃんの卒業記念写真集がでるそうです。 サイン本もあるそうなんでまこヲタは魂込めてくださいな(笑) 同じく8月の末にはハロコンの写真集がでるんですが 現段階では、ユニットごとではない模様です。 娘。だけの方がありがたいけど(^^;)…

今日のテストも全滅でした。せんべいです。 2年生は単位落としまくりそうな予感です。まぁいいや。 巨人さんは今日サヨナラ勝ちをしたみたいなんですが 野球中継が9時に終了してしまったので最後まで見れませんでした。 なんだか野球好きには厳しい社会にな…

コメレスれす

>アヤポンさん 乙亀さまです♪ミュージカルはたぶんもっと増えますよ(笑) 千秋楽もとらなきゃならないですしねw 右上のガキさんは写真集のカットですよ。是非とも購入をご検討くださいませw >まことさん 代々木おつかれいなでした♪ なっちファンの集い行…

夏の高校野球の地方大会も大詰めを向かえまして わが埼玉の注目は鷲宮高校の増渕竜くんであります。 決して、相撲取りの名前ではありません(笑) MAX149kの直球を武器にノーヒットノーランを達成しまして プロも注目の右腕でございます。 時間に余裕があれば…

気を取り直してコメレスれす〜

>沢さん これは相当の勇気がなきゃ厳しいですよ(笑) なーさんタオルはライブ時の必須アイテムになる予定でございますw おいらもなーさん推しですからww

8期がどうたら

やっぱり、おいらはあの事務所が大嫌いです(笑)

当選確認

クローン君に枠貸ししていたごっちんが当選。 個人的に申し込んでいた。なっちファンの集いも見事に当選ヽ(≧▽≦)ノ いまから楽しみですが、かなり緊張するだろうなぁ(^^;)

バレーは結構好きです

ということで、夢の共演なのか、悲劇の序章なのかわかりませんが WaTさんは個人的に好きなので、まぁヨシとします。これでバレーの試合会場では 同じチームのサポーターなのにギクシャクしてるんでしょうね。お互いのヲタ毛嫌いしてそうだし。ってか向こうが…

かるくレポレポ

代々木2daysでは、いろいろ交流がありました。 おいらは皆さんからガキさん写真やらトレポスやらを現金のーにゅーw おかげさまで代々木限定写真両日ともそろいましたとさ。 並ばずに(゚д゚)ウマー 皆さんのご好意に感謝感謝ですね。 ちゃんと部屋に飾っており…

今日は一日な〜んにもしてませ〜ん(笑) さて明日から更なる地獄を体験するだろうせんべいです。 4年で卒業できりゃいいだよと考えを変え始めてますが何か?w

コメレスれす

>サネッティさん 代々木おつかれいなです!!! なんだかポッカリ穴があいてしまった感じですが 1週間後にはミュージカル初日なんで必死に応援したいと思います。 残された5期の2人の動向が気になるところです。 >沢さん もう筋肉細胞が死滅してます(^^;) …

思わぬところで・・・

皆さんこんばんわ。テストは勉強してないと無理な内容でした。 おつかれいな!俺_| ̄|○<ホンマにボロボロやけん・・・ そんな終身なせんべいさんですが 傷心お出かけということでこんなん行ってきました。 ちょっとぼやけていますが東京ドームでプロ野球O…

無事代々木から帰還しました。心身共々ボロボロです(^^;) こんこん卒業を見とどけてきました。 もちろん超号泣でっせ。もらい泣きしてもうた(笑) 5期の絆は素晴らしいものでした。なんか悲しい場面なのに 愛ちゃん、ガキさんが、らしいものを出して最後まで“…

君が思い出になる前に

もう超眠いです。せんべいです。こんばんわ。 代々木行ってきました。座席はかなりいい感じだったんですけど ガキさんにオールスルーされました_| ̄|○ 見事なまでの華麗なスルーだったんで多少凹みました(^^;) かわりがわりでメンバーが来る中 良く来たのは…

大事なライブの前に風邪ぎみなせんべいです。 鼻水が凄いことになってるんですが(^^;) なんで名刺は超てきとー製作な感じです。クオリティ低すぎる(^^;) ちなみに当然ガキさんですよw 日付変わって、ついにやってきましたね。こんこんラストライブ2day…

ジダンさんに処分が決まったみたいなんですが 引退してる選手に3試合出場停止って(^^;) FIFAは草サッカーにまで介入するのかい?(笑) 結局は社会奉仕って形みたいにするらしいですが デカデカと出場停止って書いてあったから???でしたねw 世間は昭和天皇…

もう巨人は勝てないのでしょうか?(^^;) でも、阪神の鳥谷選手のスライディングは素晴らしいかったです。 これぞプロというプレーでした。さすがやね。 野球といえば、欽ちゃん。 せっかく、アマチュア野球界が盛り上がってきたのに 非常に残念です。何もそこ…

コメレスれす

>苺さん 連続コメントありがとです♪レポートひと段落したら遊びにいきますね。 代々木にはくるのかな?来るなら宜しくです♪ 時が過ぎるのも早いもので、こんこん卒業まで、カウントダウンができるまできましたね(^^;) >サネッティさん まぁガキさんはどん…