2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスです。

>magiusさん なんか普通に時が過ぎてるんで大丈夫みたいですよw グッズは減ってなかったですし(笑) 神奈川は両日行きますんで、会場推しするようでしたらヨロシクです(*^ー゚)b >men−s6さん はじめまして。これからもヨロシクお願いします。 今…

ヤフオク

昨日落としたって書きましたが、相方のクローンくんが勝手に座席さらしたんでこっちでも。 昼19列を10k、夜15列通路を12kって感じなんですが19列を10kってちょっと高値をつけすぎですよね(^^;) ホントは最高で8kですますつもりだったのに、残り…

梨華ちゃんの小説!?

小説&フォトって形らしいですけど どんな内容になるんでしょうね。梨華ちゃん小説なんか書けるのかな(笑) とにかく楽しみな情報ですね。早く続報を知りたいですねヽ(≧▽≦)ノ

スポフェスソロDVD

青封筒到着しましたが、今回凄いな。全員ぶんあるんだ(^^;) 1500円ってのが安いと思うのは 金銭感覚がやられてるだけでしょうけど(笑) ちなみに恒例の全部セットとやらは64500円也。買う猛者は現れるのか!?(^^;) 欲しいメンバーは、なっち、ガキさん、れい…

そろそろ年度末なので、バイトで棚卸が始まりました。 これが大変で大変で( ´Д⊂ヽ もう気が狂いますよ。よくわかんねーちっこいのもあるわ 巨塔のようにそびえたつ洗剤の山が頭上から降り注ぎやがるし。 死ぬかと思った(^^;) 明日は、朝っぱらから学校行っ…

コメレスです

>沢さん みーよは22歳ですか・・・尊敬のまなざしですなw 梨華ちゃんより年上ですか!?影のリーダーですかねw 娘。コンは自分の生きがいになりつつありますからね。頑張りますよw おいらも、ツアー中でも早くDVDにならないかなぁとか思いますよ(^…

ヤフオク

娘。コン@神奈川の夜チケも落とし終えました。 じっくりやってもよかったんですけど、ここんとこ忙しいので早めに落としました(^^;) 座席は微妙なとこですけどね。さすがに一桁とかは無理でした(笑)

こんこん写真集

表紙等もでてきたなぁと思ったら、もうすぐ発売なんですよね。 前日に置いてあるとこもあると思うので、ちょっくら探しにいきたいなぁと思います。 小春ちゃんのは買いませんからね(^^;)

楽天がんばれよ

ディフティバが応援に行ったかいもなく、いまだ勝ち星はなしと(^^;) 岩隈は、怪我や2段モーションやらの調整不足で交流戦までに戻ってくればって感じですし ホンマに大丈夫なのか楽天さん(^^;) 一場投手以外に計算できる投手がいないのが辛いとこですね。野…

夏ハロ

今回の青封筒に夏ハロの申し込みがあるんですが 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute ってことなんですが、ミュージカルも考えてのことなんですかね。 まぁこっちの方がありがたいっちゃありがたいので(笑) 全員ごっちゃも楽しいですけ…

今日、なっちさんのアルバムを買おうと思ったんですが 見事においてなかったです。ちなみにベリも(^^;) 安倍さんのは買わないわけにはいかないので どっかしらで購入したいなぁと思います。せんべいです。こんばんわ。

コメレスです

>まりもさん いえいえ。ご来店ありがとですw TOP画像いい感じですか!?良かったっすw ガキさんのリアクションは人を幸せにしますね(*^ー゚)b >沢さん 美貴様は憂鬱そうな表情を浮かべてましたが 無事に勝利することが出来てよかったです。もし負けて…

ヤフオク

娘。コン@神奈川落としました。 あとは夜だけですが、予算は20kってとこですね。頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

2006年5月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ

ののたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とりあえず申し込みします。当たればいいなぁ。

ハロモニ。@コント

せんべいさんの大好きな(おいw 幼稚園児コスプレで登場するのはこの4人さん。 毎回思うんだけど、恥ずかしくないのかなぁ(^^;) さすがプロって感じです(笑) ガキさんと愛ちゃん良い感じですけど、やはりさゆみんデカイよな(笑) 三好ちゃんは20歳(ですよ…

世の中物騒だね

なんか今日、我が家に空き巣なるものが入ったらしいです。 らしいってのは、別に荒らされた感じじゃなくて 現金だけ無くなってたみたいなんで。うちの母親がボケただけなら 良いんですけど、ちょっと不気味ですよね(^^;)

コメレスです

>magiusさん ガキさんのリアクションいいですよねw どこぞの3流芸人よりよっぽどいいと思いますよw 亀ちゃんも負けていないと思いますよ(*^ー゚)b >沢さん ありがとです♪ 絶叫コマーシャルは推しメンが出てるんでナイスな感じですw やっぱり推し…

ハロモニ。@駅弁娘。

食べ物企画になると娘。さん達は必死になりますね(笑) ごっちんとののたんさんも参戦です。 写真を見て何か答える問題なんですが(答えはクリオネ) しかしこの方は一味違います。 奇跡だ(笑) なんとか正解するのですが、次の亀ちゃんがホタルと回答しドボン。…

なんとなくTOP画像って言うんですか? それを変えてみました。横も変わってますけど。 ガキさんとれいな推しってのがわかってもらえればいいかなと(笑) ヤフオクに娘。@神奈川が出始めたので 臨戦態勢のせんべいです。ちなみに予算は2公演で30kくらいで…

コメレスです。

23日分(遅くなってすいません;) >関さん お疲れ様でした〜。これからもヨロシクです♪ こんこん聖誕祭でもヨロシクです! >沢さん 早期回復はしたんですが、疲労が溜まってます(^^;) こんなときは、まだ見てないハロモニ。なんかで充電しないとですねw …

ヤンタンレギュラー

愛ちゃんと美貴様で固定らしいですね。柴ちゃんとごっちんコンビもときたまでるんですかね? 90%ぐらいで愛美貴らしいです。推しの皆さん良かったですねw ヤンタンでの愛ちゃんはもはや神と化してますしね。お腹よじれますって(笑) そんなこと言っておき…

ハロモニ。@絶叫コマーシャル

なんか流れで、ガキさんが絶叫マシーンに乗ることになったんですが その前の小学生もビックリの小芝居ぶりに唖然ですw ガキさんとれいながおままごとをしてるのですが ついにガキさんがうさぎの妻に(笑) ノlc|*・e・)|l <お風呂にします〜?それともご飯?…

給料日あとの土日ということで店がものすごく混んだので 疲れました。おまいら万札だしすぎなんだよ(^^;) 昨日にはプロ野球も開幕して 春がやってきた感じですね。せんべいです。

コメレスです

>うさ弥さん あれは、いわゆるセットの使いまわしってやつですかね? 歌のイメージと全然かけ離れてるやんって感じです(;´Д`) >まりもさん まぁセット以外は普通に歌ってただけなんですけどね(^^;) あまりの違和感に失笑状態ですよ(笑) 結局、療養はほど…

発売とか配信とか

小春ちゃんの写真集発売、ディフティバの楽天応援歌が配信を話題が絶えないハローですが ここの中の人は両方購入予定なしですが、小春ちゃんの写真集は先行カットが 犯罪チックだったんで、買った人見せてくださいな。まぁどっかで拾いまくって(*´Д`)ハァハァし…

頑張るちっちゃい23歳

春の全国交通安全運動を前に都内で交通安全パレード 矢口真里さんが1日警察署長に ヲタの総合商社秋葉原にちっちゃい人が署長になって登場。 この記事見て、矢口さんは23歳なのかぁ〜みたいな感想しかでません(^^;) 運良く見かけた方はいらっしゃいますか…

400日達成

今日の日記で400日書いたらしいです。微妙な区切りですけど(^^;) まぁ400と言わず、1万くらいを目指して頑張りますよ(ちなみにだいたい28年後くらいw) チラシの裏側に書いとけよレベルの日記ですが、これからもヨロシクお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

パワプロ@ハロプロ

今日は、パワプロでハロプロチームを作ることにすべてを捧げました(笑) もちろん自分でペナントで使うために作ったんですが 選手を強くしすぎると圧勝しちゃうんで、超弱めに作りました。 ほとんどEとかDですけどね。足速いメンバーは走力をCにする程度です…

ただいま、しゃっくりが止まりません。せんべいです(^^;) 100回続くと死んじゃうみたいな噂話ってありましたよね?w 現在31回なんで、69回続いたら死にますねw 子供のころはマジで焦ってた思い出がありますね(笑)

明日は丸1日休みなんで、完全療養って感じのせんべいです。 来週は忙しい日々が続きそうなんで、 ここぞというときに休まないとですね。 そうそう、うたばん見ましたよ。 いやぁ〜面白いねぇ。石橋のおじちゃんが活き活きしてましたね。 半分が過去の映像で…