2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にまでででくるガキさん(^^;)

なんか暖かくなったと思ったら、今日は雨なんか降っちゃって 寒かったですね。ここの中の人の住んでるとこは明日も雨みたいです。 今日は、久々にバイトに行ってきました。社会に貢献と(笑) まだ、横アリの余韻が残ってるとこに、色々と情報があがってきまし…

HEROがやってきた!!!

無事に試験も終わり、明日からは自由の身です。 なんだかすがすがしい気分ですな。そんなんでレポ書きたいと思います。 ちなみに今日の夢は亀ちゃんが登場しましたとさ(笑) 28日は南スタンドで、さゆももを追いかけて終わったのですが(笑) 昨日は最前はじ…

ガキさんありがとう

全身痛いです。明日は試験です(^^;) なんで、レポ等は明日の更新で書きたいなぁと思います。 とりあえず、席は良かったっす。まぁ娘。さんとかは後ろでしたけど ところどころ来るんで、がっつきまくり。幸せでした。 特にガキさん。最高でした。今夜はいい夢…

あれは復活なのか

疲れましたぁ〜。まだ明日もあるんで レポはまとめて書きます。とりあえず一言。 ちょっと涙ぐんだっちゃったよ。例のやつで。 あと明日は最前なのに娘。さんがすべてバックステージだったんで マジで凹んでます。イジメとか思えない。やっとメンバーがそろ…

金曜日〜明日は〜ライブやよ

今日は久々にゲームでも買いに行こうかなと思いまして ブラブラしてました。明日、明後日の移動時間を つぶすためなんですけどねw 買ったのはPSP版のテイルズオブエターニアと 何故か英語漬け(笑)我が家では、脳がどうたらのやつが流行ってるんで 英語も…

ミクシィも復活しました

3日坊主で終わるとは思いますが(^^;) 今日、フッと思い出して、紅白の舞台裏のやつを見たんですよ。 泣いたわ。マジで。夏先生に一生ついていくと思いました。 それと裕ちゃん。この人の言葉は重みがありすぎる(^^;) モーニング娘。ってええなぁって思った今…

生存報告

皆さん、こんばんわ。生きてます。せんべいです。 なんとか山を越えまして、ちょっと落ち着いた感じです。 明日はテストは無しなんで、ヤンタンやらドキみきやら聞いてました。 まぁ書くことはたくさんあるんだろうけど どれから手をつけていいものか(^^;) …

从*´ ヮ`)<こにゃぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃねぇぇぇぇぇ

やぁやぁ生きてるよ。サボりすぎですよね(^^;) でも、論文発表は、なんとかなりました。 でも、来週のテストやレポート提出を考えると頭が痛いせんべいです。 らってまだ何にも手をつけて無いんだもん(^^;) でサボってる間に、石川さんと矢口さんがお誕生日…

ガキさんの姉力はすごい

今週の水曜の論文発表を考えると死にたくなるこの頃です。 なんで1年からこんなことやらせんねん、うちの大学は(^^;) 本気でやばいんで火曜のバイトを無理やり休みもらいました(笑) まぁ今月のテストが終われば、4月まで天国ですからね。ガンバですわ。 そ…

眠い(^^;)

そろそろレポート等の提出に向けて焦りだしてるせんべいです。 そんなんでも、今日はマッタリとモーチャンとフラッシュを 立ち読みしてましたけどね。岡田ちゃんヤバイでしょ(^^;) 個人的には三好ちゃんのポーズは非常に好きですw やっとこさ、ハロモニ。ク…

学校やだ(^^;)

今日から学校が始まりました。 これからテストに向けて正念場ってとこですな(^^;) そんなんで、更新頻度が落ちると思います。必死です(笑) 土曜のエルダーコンではしゃぎすぎてから なんだか体調があんまよくない感じ。ひ弱だわぁ(^^;) ライブの方は楽しかっ…

コメレスれす

>まりもさん エルダーの方は多少安く入れますよ。定価の3分の1以下だし(^^;) まぁ正月コンはヒマなやつが行けばいいですよ。おいらみたいな(笑) >さくらさん 違和感ありまくりでした(^^;) 全員集合いくんですか!!お互い楽しみましょうね!! 今回は両…

明日は朝からはしゃぎます(^^;)

明日は朝っぱらからエルダー紺に行くんですが 正月コン恒例の朝公演ってのは今年初めて参加しまして まったくもってテンションがあがらないんですよね(^^;) 眠いわ、ダルイわ、寒いわで。なぜ俺は朝を落としたんだと小一時間(ry まぁ内容は楽しいライブな…

味があるライブだったさ

いやぁ吐きそうだ(^^;) ナメテかかったらとんでもなく疲れたわ。 今日はもう死にそうなんで詳しいことは明日にでも。 ちなみに7日の朝の参戦も決定しました(笑) 意外に超楽しいぞぉ〜おまいらw そこで〜!!!! エルダー@中野の7日朝チケが2枚余ってま…

コメレスれす。

>magiusさん とんでもない。前日は高熱でうなされてましたが(笑) いちおー吐きそうになるまで楽しみましたw 明日も楽しんできます。

朝早くからはキツかった(^^;)

コンサの間の時間は寒くてやってらんなかったです。 そんなんで、会場に入ったら熱すぎて(^^;) しかしまぁ新年から暴れすぎたわ(笑) そんなこんなでレポかきます。ネタばれダメな人は回避を。

古畑見て、感動した(^^;)

なんかもの凄い展開でしたね。 明日、明後日も楽しみです。明後日はリアルタイムじゃ見れんけど。 明日は中野に娘。さんと仲間たちを見に行ってまいります。 現場はじめが娘。さんがらみだと嬉しいですねぇ。 ちなみに朝と昼でございます。参戦される方はヨ…

今年もよろしくお願いします

皆様あけましておめでとうございます。 今年も変わらずマッタリとヲタヲタしたいと思います。 紅白はちょろっと見ました。何気にリアルタイムで。 れいなさんはスカートを忘れたんですかとゆいたいです(笑) いやぁ紅白ってすばらしいね。そうゆう意味ではw …