ヤンタン聞けねぇぇぇぇぇぇ

kamesige2005-07-16

電車男って書こうとしたら電車お琴になってたせんべいさんです。
こんばんわ。今日はグ〜タラな生活を送ってました。
さぁレポートどうすんだ俺。どうにかなると思いまっせ。
そう考えちゃうのが悪いクセなんですけどね。まぁどうにかなるさ。



■音楽戦士


うたばんが役立たずとなった今、深夜ながらGJな感じです日テレさん。
さゆみんとおばさんとの掛け合いもオモロイです。
過去の映像とかは、こっちも見てらんないって感じれすよ。指の隙間から見ました。
でも、しっかりれいなのとこは見るんだなこれが。


从*´ ヮ`)<得意なことは誰とでも仲良くすることができることです


れいなあああああ座qwせdrftgyふじこlp;@
仲良くできてるよれいなできてるよれいな。
ってか完全にさゆみんのために番組と化しつつあるのは気のせいかw


そういや、おいらが電車男とかお琴とかいってたら某所でハロヲタ電車男
展開されてました。いいねぇ若いってw年上みたいだけどさ。
暖かく見守ってあげようと思いますwそんなんより自分のことをどうにかしろってか。
そうだよな。がんがれ俺ってか。


で、よっちゃんさんがV2宣言したり、させねえのれすとか誰かが言ったりの
記者会見はスルーです。全然見てねえ。行くとしても決勝だけだしね。
えっ?なぜかって?そんなん


予選はののたん出ないじゃん


お子ちゃまの保護とかイラネ。キーパーこんこんだけか。大丈夫かな。
別にこんこんがダメとかじゃなくて交代する人いないとダメじゃん特にキーパーは。
予選だからいいのれすとかだと足元すくわれるような気もしないでもないんだなぁ。
何気にガッタスがいるほうのグループの方が厳しいしね。
ってか練習見るの有料ってレアルじゃないんだからさ事務所・・・


追記:なんだか今日の10時からラジ宴があるみたいです。
最近乱発してる握手会のための講座が開かれるとかなんとかだそうです。
是非みなさん聞いてみてくださいね。くわしくは娘。楽宴さんへ。




■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>教授
おかげで大学仲間から2ちゃんねるって呼ばれる日々が続いてますよ。
超オイシイけどねwやっとキャラがたったって感じです。電車に感謝だw
デスノート面白いですよね。月は頭良すぎw
あややさんの新曲はCMのじゃないっぽいウワサを聞きましたが
どうなんでしょうね?おいらもアレが好きなんでCDで出してほしいっす。
結局、音楽戦士まで何してました?w



>苺さん
ええええ!!マジですか!!!凄いっすね。
僕なんかはビビル大木が同じ高校だったぐらいですよw全然先輩だし。
春ちゃんも最初にしては堂々としてましたね。
アレだけ時間を割いてくれるのはヲタとして嬉しいです。
願わくばゴールデンでお願いしたいけど、多くは望まないことにしますw
歌は来週じゃなくて再来週にあったような無かったような・・・・
とりあえずいつかあるみたいです(汗