ディープとれいなさんで大盛り上がりの今日この頃ですが 日付変わりまして、10月20日はガキさんこと新垣里沙様の18歳のお誕生日でございます。 まぁこれといって個人的にケーキ買うとかはしませんが(^^;) さて軽く書きます。ガキさんへの思いは多すぎて書き…

干しすぎました(^^;) これからはガキさんネタ中心で不定期に書いていこうかなと思います♪ 新潟、石川に遠征してましたが 今日の昼ごろに帰宅して、ガキさん写真を見つめて夕方になってた せんべいでございます。明日からイッパソ生活に戻れるか不安(^^;) 濃いヲ…

コメレスれす

>サネッティさん 頑張れるのは来週だけですけどね(笑) 武道館以降は後ろで騒いでますw >沢さんこの秋は色んなとこで楽しみたいと思います♪ きらりちゃんはキャワでした。2ndも推せますしw 体調はガキさん見たら治りましたw

厚木全4公演を一生懸命踊り尽くした結果・・・ 階段が下りられない_| ̄|○ ちょっと今までにないくらい痛みが(^^;) リアルにおじいちゃんみたいになってるw まぁ来週の新潟までに治せばいいかって感じです(笑) そんなこんなで少しずつレポを。 とりあえずガ…

娘。紺の新潟、石川に遠征するに当たってチケをある程度確保したんですが 新潟は昼4列、夜10列、石川は夜13列で合わせて40k(^^;) さて、果たしておいらは支払いができるのでしょうか?_| ̄|○ もうガキさんのためならとか通用しないかも(笑)石川の昼はクソ席…

( `.∀´)

圭ちゃんがわが埼玉で1日署長をしたらしいのですが 行かれた方はいらっしゃいますか?近くでやってくれれば行ったんですけどね。 とりあえず圭ちゃんはお酒が大好きらしいです(笑)

ノノ*^ー^)

来月のデジタルブックは亀ちゃんらしいので 契約解除しましたが、また新たに契約しようと思います。1050円だしね。 亀ちゃん来たんで、来月相方(!?)のガキさんこないかな(笑)

( ´ Д `)

遅くなりましたけど、ごっちん21歳の誕生日オメです♪ なんか公式ブログなんかもやっちゃってるらしいです。全然知らんかった(^^;) まぁ最終的には業務連絡的になりそうな予感がしますが(゚д゚)

パリーグがもの凄く熱いですね。 毎日、家に帰ってきて結果を見るのが日課になりつつあります。 しかしまぁ公さんの自称エースさんが何か監督批判れすか。 よりによってこの時期に・・・防御率4点台なのに(^^;) まぁ優勝争いしたことがほとんどないチームの…

文化祭いろいろ

公式ページで写真がうpされましたが 一番でっかく載ってるのが中田市長って_| ̄|○ そのかわり、よくわからん人のページで載ってました。ガキさんだけ紹介♪ キャワすぎだろ(*´∀`)ポワワ 下のは劇の場面ですが女優新垣里沙が垣間見える習慣ですね♪ 梨華ちゃん…

今日はGAMイベがありますが マッタリとお家で過ごす予定のせんべいです。 なんだか知り合いは多数行くみたいです。みんな必死(^^;)

とくばん

そんなグレートな圭ちゃんがとくばんに出てましたね。 普通に番組見てて、いきなり出てきたからマジでビビったw 過去映像ではHPASの時ですかね。こんこんと愛ちゃんがチラっと。5期初登場とかみんな幼すぎやね(^^;) 6期および最近の出演は確認できず(^^;) …

ありえないミス

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_bunkasai/ モーニング娘。DVDマガジン Vol.8 <お詫び> 映像内に訂正箇所がございます。 ディスコグラフィーの内、表記に誤りがございました。 正しくは、 誤『GYM ’06.09.13 Single「Thanks!」』 ↓ 正『GAM ’0…

久々の学校は疲れました。 今日乗り切れば休みなんで頑張りたいです。 あと1週間くらいでガキさんに逢えると思うとワクワクです♪

梨華ちゃんの魂を受け継ぐのは・・・・

さゆみんだ!!! ってことで梨華ちゃんの後継者はさゆらしいですね。 こりゃ嬉しいです。娘。では美貴様もやってますが最近はGAMGAMですからね(^^;) 普通に亀ちゃんとかのラブラブ話とか聞けそうです。願わくはガキさんについても話してほしいな。 さゆとガ…

2007年3月開催「モーニング娘。シークレット・フェスタ」JCBカード会員900組1,800名ご招待

考えた奴マジで氏ね(#゚Д゚)ゴルァ!! JCB持ってないし、10万とか無理ですから_| ̄|○ なんか上手く買い物して権利得る方法はあるらしいですがそこまでね(^^;) 持ってる人で富豪の方は拾ってください。マジで( ´Д⊂ヽ ってなんかこうゆうのって腹立ちますよね。普…

ついに今日から学校が始まってしまいます。 しかもいきなり1限から4限までビッチリ。鬱れす(;´Д⊂) まぁ遠征したりもできるようにしっかり本業も頑張りたいと思います。

コメレスれす

>サネッティさん フードコートは少ないし、微妙なものが多かったですね。 来年は存続すら危うい感じがします(^^;) 秋はなっちさんがツアーないんで娘。にかけますw >magiusさん 団長なのに先に帰っちゃダメですよw カレーでは頑張るお姿是非拝見させてく…

文化祭レポレポ〜

ってかね。もう一言ですよ。 全部ステージ(笑) 昨日とは"ほぼ”が抜けただけw 基本的にジュリアン君と共に行動してました。 二人でステージがっつきすぎて、遠征組おろか近場組の一部とも顔を合わせることもなく 終わってしまったあたりが痛すぎる(ノ∀`) もち…

今日は久々にバイト行きましたが 眠気に襲われまして役立たずになりました(^^;) まぁヒマだったんで大丈夫なんですけどね(笑)

コメレスれす

>アヤポンさん 関東どころか遠征しまくりになりそうですw 他に行かないんで娘。に掛けますwww

文化祭レポレポ〜必死系れす〜

ってかですね。もう1言ですよ。 ほぼステージだけ(笑) 1日目は多少ご当地寿司とか食ってマッタリしてた時間ありましたけど 千奈美にその寿司がこれ↓↓↓ ジュリアンくんととしかずさんとクローンくんとで分けたんですが もちろんガキさんを食べましたよ。あと…

この3連休はヲタヲタしかしてないせんべいです。 おかげさまで素晴らしい時間が過ごせたんですが その反動か、体がツライです(^^;) 娘。の初日までに体調を万全にせねばならないな。

ごっちんが韓国でライブするそうですね。 このために韓国に行く人は現れるのでしょうか?(^^;) ごっちんヲタさんは頑張ってください♪ 昨日、バレーの番組によっちゃんさんと愛ちゃんと 亀ちゃんがでてたんですけど 全然チェックしてなくて、不意に出てきたん…

お誕生日

昨日は愛ちゃんのお誕生日でしたね。同い年なんですが 一足早く20歳になりやがって(笑) リボンの騎士で好演してた愛ちゃんですが、普段はテッテケテーw 成人してもそれは変わりそうもないですが、我らがガキさんがなんとかしてくれるはずw 5期の2人のコン…

バイトの残業で帰ってきたのが11時過ぎで 風呂入って時計を見たら11時11分。 れいなああああああああああああああああああああですね(笑) 疲れてると自分でもわけわからんなりますね。れいなれいなブツブツ(^^;)

なんだか最近運気が悪いのか、なんだか悪いこと続きです。 そんな中マツ○ヨの星座占いは1位と信憑性なしです(笑) 明日は新しいパートのおばさんが来るらしいですが 店長に高校生を入れろと執拗に言ったのにこの結果です。残念(^^;) 今日、朝起きてPCを起…

ちょっと風邪ぎみなせんべいです。 なんだか周りも風邪流行ってるみたいなんで 皆さん気を付けてくださいね。文化祭までには治さんと(^^;) おいらは某マツ○ヨでバイトしてるんですが 宣伝用のTVがあるんですよ。TBSと契約してるらしく 渡る世間は鬼ばか…

ごっちん韓国イベ

全然知らんかったです(^^;) 韓国でもごっちん大人気なんですね。ってか記事読んだら韓国熱いな(笑) 日本と違って女性ファンが多いみたいですね。 ガキさんも韓国語勉強してるし、韓国推せるかもね♪

まつーらさん新たな試み

今回は昼夜で曲目が違うという話はラジオでしてたらしく ご存知の方も多いんじゃんって松浦さん本人もMCでおっしゃってましたが 皆さん知ってたんでしょうか?(^^;) ちなみにおいらは普通にへぇ〜そうなんだぁ〜って思ってました(笑) 結果、昼夜で結構曲目…