2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新ですね

どうも死にぞこないです。いやぁ生きるってすばらしいね。 今はラジ宴聞きながら、明日の準備をしております。 一応、お台場か東京タワーで年越しを迎えるつもりです。 防寒グッズを準備しないと凍え死んでしまいそうだ(^^;) 明日は紅白ですね。リアルタイム…

いやぁ体調最悪です。このクソ忙しい時期に。 頑張って新年迎えるまでには治したいです。 そんなとこで寝ます。いつ復活するやら(^^;)

ノノ*^ー^)<絵里のおかげで祝日ですよ?

MステSPはどんなかんじだったんですかね。 バイトだったんで見てないですが、色じれを歌ったそうで。 ヲタさんも映ったのかな?w 亀ちゃんの誕生日はスルーだったみたいですけど(^^;) 17歳ですか。若いねぇ。何気に亀ちゃん大好きです。 元1推しです…

風強すぎだよ(^^;)

今日さらにかくし芸に安倍さんとWがでることを知った僕は もうダメなヤツと確信しました(笑) 元旦からハロメンを見れるなんて嬉しいねぇ(笑) 明日は中澤姉さんのライブがありますが行かれる方は楽しんできて くださいね。行きたい気持ちはあれど、金がない(…

寒い(^^;)

年末の忙しい時期に体調が悪くなる自分はなんやねん!と 自問したくなるこのだるさ。イブまでバイトは休みがないんで もうちょっと頑張ろうって感じですね。 かくし芸にごっちんと松浦さんがでるって今日知った僕はダメですか?w 最近は情報に疎くてねぇ。…

頭痛だけじゃなくて、鼻とかのどがつらいなぁなんて思ってたら 見事に風邪でした。今日は年内最後の授業だったのに休みました(^^;) 今年の風邪は長くなるみたいですから、皆さん気をつけてくださいね。 昨日のハロモニ。はタン鳥が短かったんでダメです。プ…

もう持病と化した頭痛に悩まされております。 そんなんなのに午前はボーリングに行ってきました(笑) スコアは142→130→136とまぁ普通な感じで。 久々にやったんですが楽しいっすね。腕がヤバイけど(^^;) その後は家族でくるくる回るお寿司を食べに行…

今は苦くても

今日はバイトしながら、ガッタスの結果をチェックするっていう まぁ人間失格的なことをやってました。 結果は残念ですけど、長期間で最終的な結果がでる大会ですから まだまだです。1年通してトントン拍子で行くはずもないですよ。 後半でこの結果って流れ…

松井、WBCにでてくれよ(^^;)

単純に見てみたいんですよ。 まぁぶっちゃけ出たくないでしょうけど(^^;) 今日は結局、早起きして娘のDVDをちょっと見ました。 なにげに昼のダンスサイトも収録されてるんですね。 特典映像はそれだけみたいですけど。 武道館は3ヶ月弱も前なのか・・・…

急激に寒くなってきましたね

今週からドキュにはれいなさんが出てるわけですが 眠気には勝てないせんべいです。まとめて見るっちゃね。 美貴様からのご命令で、絶叫系に挑んでるみたいですが れいなはやればできる子だと思うんで大丈夫でしょう(笑) 今日は娘。の秋コンのDVDを買った…

眠すぎる・・・

ク〜リスマスキャロルがぁ〜♪流れるころにはぁ♪ バイト先で流れていました(笑) この時期は毎年聞きますが、歌ってる人が喋ってるのを この間初めて見ましたよ。ミュージックフェアかな。 クリスマスの曲特集とかでしか見たこと無かったんだよね(^^;) さて、…

またPCの調子が・・・(^^;)

今日はお昼寝したりと、まったり過ごしました。 あいかわらず、マリオカートもやってました(笑) 負けそうになると切るやつとかいて、どこにでもマナーが悪いやつは いるもんだなぁとか思いました。ちなみに海外(^^;) まったく関係ないけど、W杯の組み合わせ…

夢物語だよ

あまりにマリオカートに熱中して、更新を忘れました(^^;) もう超楽しいよ。指にボタンの跡がくっきりつくくらいやったわ。 ちなみに世界は強かったです。最初はボロ負けでした(^^;) 任天堂の回し者じゃないですけど、お奨めですよ(笑) そんなんに熱中してる…

欲しい物は増えるばかり(^^;)

FNS感謝祭はバイトだったんでまだ見てないんですけど ちょいとキャプ画を拾ったんですよ。 なんか安倍さん輝いてるね。なんか凄いキャワ(いつもキャワだけどw) しかしまぁ衣装が凄いねぇ。なんとなく感謝です(笑) なんか娘。さんのアルバムのボーナスト…

保田大明神ってどうなったのかな(^^;)

今日、バイトで万引き犯さんを見つけましてね。 見事に逃げられました。しかしまぁ怪しい雰囲気だしまくりでした。 あそこまであからさまに出されると こっちもどうしていいか迷うっちゅうねん(^^;) ちなみに盗られた額は約2日分の売り上げ・・・やべーよ(^…

ギリギリでチケ代振込み完了(^^;)

10時を過ぎると眠くなります。せんべいです。だから眠い(^^;) 昨日はちょっとリニューアルをしたんですが、これ以上は無理っぽいかな。 全然そういう知識が無いもんですから。しょうがないよね(笑) なにげにタイトルまで変えました。なんとなくなんですけ…

リニュしました

これがおいらの限界です(笑) まぁ時間をかければもっとできるんだろうけど 走召めんどくさがりやのせんべいさんは2時間でやめました(笑) とりあえず右の写真は適当に選びました。 いじってたら疲れたんで更新はお休みです。目が痛い(^^;)

从*´ ヮ`)<痛いの痛いのどんでいけ

昨日は目が痛くて、死んでしまいたいと思いましたよ(^^;) 眼科行って、痛み止めもらって落ち着きました。 マジで目をえぐりだして捨てたいと思った(笑) 刃物で切られた感じで、更新どころじゃないっての(^^;) そんなこんなしてたら次回FC先行の内容がでま…

今年もあと1ヶ月ですね

なんか目が痛いなぁと思ってて放置してたら、真っ赤になっちゃって 今日、学校を休んで(行こうと思えば行けたw) 眼科に行ってきました。結果は眼球にキズがついてるとかで(^^;) 当分コンタクトはつけられないんですが、メガネが嫌なんで 片目だけ装着する日…