从*´ ヮ`)<明日からは8月っちゃね

kamesige2005-07-31

バイトがかなりだるかった感じでしたわ。
もう昨日立ちっぱだったんで、立ちたくないれすって思いました。
まぁ明日は休みなんでずっと寝てます。
じゃあ公開録音のことを書きます。おおざっぱですけど。



■あっちいレポレポ〜30分のために7時間くらい費やしたおいらおよびキモヲタってステキ〜


始発で出発するために4時起き。ドキュ見てなんだかんだで2時に寝たんで
2時間しか寝てなかったっすね。まぁれいなのためならとか思いながら5時に出発。
始発に乗って元町・中華街駅に着いたんは7時ごろ。
先に並んでいたガンさんと合流。
ガンさんは4時ごろから並んでて、僕の場所をとっといてくれたのは超感謝です。


8時に入場券を配布が7時15分ごろに前倒し。ホント到着して数分って感じだったんで
危なかったでした。番号は157番。100番ぐらいまでは徹夜ヲタだったらしく
おまいら必死だなとかつぶやいてみたり。10時に再集合なんで曇りがかってる海を
見ながらウトウト。ちょいと寝て、会場に行く。番号ごとに入場していくわけですが
スタッフいわくメンバーが出演するのは番組の後半とか_| ̄|○<どんだけ待たせんねん。


まぁせんべいさんは強引なんで、無理やり場所確保。
番組スタートの時間が近づくとDJのお姉さん登場。
もうお預け状態のヲタさんたちは、がっつくがっつく。ボート厨に反応するDJキャワ!
普通にお綺麗な方だったんで、まぁヨカッタっす。


そんなこんなで番組スタート。これだけ人が集まったのは史上初だったそうです。
ラジオ聞いた人はわかると思いますが、ヲタ声がウザイです。
極限状態に陥るとテンションおかしくなるんですね。普通にしててもオカシイ人なのに。


そんでね、カウントダウン番組なんで、いろんな曲が流れるわけです。
そうです。恐れていた事態が起こりました。ヲタ芸打ち始めるバカがいました。
しまいにはヲタがマワルマワル。でもこの状況でやるのはある意味尊敬。
まぁDJ達以外はみんなヲタですからね。笑いが起きる程度です。慣れてます。


そんなこんなで12時25分ぐらいに3人登場。リアルにキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!が飛び交う。
もう意識が吹っ飛びそうになりましたよ。可愛すぎる。れいなは当然なんだけど
愛ちゃんとガキさんはヤバイヤバイ。2人を近くで見るってのは初めてみたいなもんなんで
キャワさにビックリですよん。おいら恍惚の表情を浮かべていましたよ。キモイな。


曲中の様子が三者三様なのも面白かったです。余裕なのかどうかしらんけど
ヲタに笑顔をふりまくる愛ちゃん。台本らしきものを目を通し次に備えるガキさん
公開生放送が初体験のれいなは終始緊張気味ってな感じ。


とここまではバイトに行く前に書いてたわけですw
で、帰ってきたらミドリさんが愛ちゃんのこと書けやワレ!って脅すので書きますw


まぁ脅されたわけではないですけど、今回の公開録音で愛ちゃんのデカさってのは
感じましたよ。ラジオもヤンタンをやってるだけあって、慣れっこって感じですし。
とにかくかわいいよ。またオラヲタか!とか言えんよw
れいなとガキさんもそうなんだけど、娘。のメンバーを近くで見るってのは
大概ライブなわけですよ。ライブでは非現実的な衣装で歌い踊るわけです。
今回も衣装なんだろうけど、普通の格好なんです。街中歩けまっせって感じ。
それがポイントだったのだろうと。街で歩いてたら、誰しもが振り向く絶世の美女達ですわ。


でさ、もう感想とか無いんですよ。中身は当たり障りのない感じだったし。
ってか聞いてないもん。ずっと3人見てニヤケてただけらもん。
とりあえず、れいなさんは緊張してたらしくヲタがれいな〜って呼ぶと
ニコってして手を振る程度。最終的にはヲタとジャンケンしてたけどw


せんべいさんはね。ここで悔しいわ・・・くやシュート打てるぜ!!!とかにはなりません。
それ見て満面の笑みです。れいながジャンケンしてるぅ・・世界一ジャンケンが似合うとか
思ってましたもん。今回はほとんどがっついてません。れいにゃああああとか言ってないですw


それはね。れいなが初めての公開録音で緊張してるって言ってるんですよ。
ヲタの奇声で拍車をかけるなんてもってのほかですよ。今回のテーマは“静”ですよ。
ただ黙って凝視。これがキモイんだな。無反応でニヤけてるだけだからさ。


緊張しててガキさんになにやら相談するれいなさん。
これだけでご飯三杯いけます。ガキさんになにやらアドバイスされ微笑むれいな。
これでご飯6杯はいけます。もうお腹イッパイです。食べれましぇん。


そんなこんなで放送終了。最後に3人からヲタ達に一言。
もうヲタが騒ぎすぎて聞こえなかったんですけど、愛ちゃんは握手会に来てくださいみたいな
こと。ガキさんのは完璧にヲタ声にかき消される。れいなは初の公開ラジオで緊張したとか
だったような気がします。忘れてますよそんなん。
そして、3人から新曲のポスターにサインを入れたもんを5人にプレゼント。
当たるはずもなく。会場をトボトボと後にする。


そして、新垣ツアーズ@ハロモニで行った「江戸清」さんで、豚まんを購入。
500円しました。ふざけんなって思いましたよ。でもこれをメンバーが食べたとなると
買わないわけにもいかないんですよ。で、食べる。美味い。値段が高いだけあるなぁ。
もう気持ちはモーニング娘。です。恋をして仕事して地球に歴史刻んじゃいます。


帰宅してベットに飛び込み。昨日の更新にたどり着くわけであります。
まぁ昨日も書いたとおりに近かったです。誘ってもこなかった誰かさんは正直残念だと
思いましたよ。長時間待ったかいが十分にありましたね。また機会があったら
行ってみたいなぁと思わせるものでしたとさ。おしまい。


追記:ヤンタン聞いて亀井さんはおバカなのを再確認しました。
でもアウェーだと本来の力が発揮できないとこは痛いなぁと思いましたとさ。
エリックがあそこで出ればレギュラー確実なんだけどなぁ。



■コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>C−たけさん


从*´ ヮ`)<疲れたっちゃ。でも1、2推しがいるから平気だったばい。


>ガンさん
お疲れ様でした。おかげで夢心地状態です。
また機会があれば参加しましょうねw次回はもっと必死になりますよw


>ミドリさん
とりあえずべた褒めしましたが(汗)
近くで見ると愛ちゃんは超キャワでした。もう惚れましたもん。
汚ないヲタを見て微笑んでくれるなんて天使ですよw


>教授
こんなに近くで見たら、気が狂いますよw
にゃむさんも握手会で亀ちゃんをゼロ距離で見てくださいね。
そして警備員さんに連れて行かれてくださいw
当たれ!!!当たれ!!!握手会!!!