梅雨があけたみたいです

kamesige2005-07-18

もう手一杯状態のせんべいさんです。こりゃまずいね。
とりあえず祈っておきますわ。


■フットサル@お台場詳細でたでた


全部見にいく場合はいくらかかるか計算するのが怖いんですけどw
まぁ行かないんでどうでもいいっちゃいいんですが、ガッタスヲタさんは
できるだけ行くんですかね。会場もあまり大きくもみたいですしね。
決勝だけ申し込みしようかなと思ってたんだけど、予選もチャレンジしてみようかな。
最近フットサルに行けてないですしね。


ってかハロモニ見てないんで新曲も聴いてないんですけど
結局、小春ちゃんは目立ってなかったとかで。
まぁ新人さんのいいとことられちゃって感じです。


それとヤンタンに6期が1人ずつゲストで出るそうです。
あの半世紀さんがれいな前でも下を語るのか非常に楽しみです。
まぁ喋ることが決定的なんでれいなの反応がねw
ガキさんのリアクションを超えるかどうかですかな。


月曜日はあいぼんキャワに尽きますねw癒されるわぁ〜